皆さんドキドキ 今日は ラブラブ

 

 

宇宙のワクワクアーチスト虹キラキラ クーミンです音譜

 

 

 

 

 

11/5のDREAM ON Textileの

 

初めてのファッションショーのつづきです。虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に歌い出してから

 

「愛と歓びの表現者になりたい❣️」

 

 

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

 

宇宙からは

 

 

『光りとなって生きよ!』と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども

 

 

 

 

この道は、

 

 

ずっと真面目な地球人として生きてきた私には

 

 

 

 

なかなか険しくて

 

 

 

 

 

自分の魂の声と一つになって行動することは

 

 

 

 

ともすれば一般的な社会人失格な事も

 

 

親不孝な娘や

 

 

できの悪い嫁も

 

 

 

 

やっていかないといけない状況も

 

 

 

多々ありました。ショック汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけーあせるぼけーあせるぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きる道は

 

簡単ではなかったのです。ぐすんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも自由に自分を解き放つため

 

 

いろんな観念や思い込みを手放しながら

 

 

 

 

ここ数年 

 

 

 

 

ずっと自分と向き合いながら生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

虹

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその一つの集大成が

 

あの日やってきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

ずっと信じていた言葉〜〜クローバーキラキラ

 

 

 

それは

 

 

 

 

「自分がめいっぱいしあわせなる事こそが、

 

あなたが周りの人にできる最高のことです。」キラキラクローバーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉の意味が

 

リアルな体験となって解りました。

 

   

 

 

 

 

 

人に為に長年生きてきましたが

 

 

 

それをキッパリやめて

 

 

 

完全に自分の歓びのためにやったことが

 

 

 

 

 

その場にいた人を巻き込んで

 

 

周りの人達も、

 

 

ありのままの自由を感じ取ってくれて

 

 

 

魂の解放が進んだようなのです。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ

虹

キラキラ

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラクローバー自由な人のそばにいると

 

心が軽やかに自由になるキラキラクローバー

 

 

 

 

 

 

 

これも本で読んだ言葉ですが、

 

 

 

 

 

 

キラキラクローバー幸せや自由も伝染するクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

のですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全く想定外の嬉しい出来事。キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

私は私

 

 

 

 

ありのままの私であれば良かったのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな気づきのギフトを頂きました。赤薔薇虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のショーに際して

 

 

 

わたしが意図して

 

 

 

モデルやスタッフの皆さんに伝えたのは

 

 

 

 

 

30年以上ずっとファッション業界で感じてきた違和感汗アセアセ

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

汗

汗

汗

 

 

 

 

 

 

 

『ニコリともしない怒ったような顔の

 

モデルさんが歩く 

 

ファッションショーっておかしくない?』うーんあせる

 

 

 

 

 

どうして思いつめたようなお顔で歩くの?

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

 

 

 

『ファッションは愛そのもの』ラブラブ

 

 

 

 

 

『私が表現したいのは

 

 

愛とよろこびに溢れる世界!』キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

だったのです。虹キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「女の人の輝く笑顔は世界を明るく照らすので

 

どうか、

 

最高の笑顔を

 

 

会場中に振りまいて

 

 

堂々とランウェイを楽しんで歩いてください❣️」

 

 

 

 

 

 

 

ただただ それだけでした。

 

 

 

 

ラブラブピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日 

 

 

観ることができなかった

 

 

みんなの晴れ姿を

 

 

動画で見せていただき

 

 

皆さんの弾けるような美しく輝く笑顔のランウェイに

 

 

感動しました❣️キラキラおねがい音譜💫💞

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のショーでは考えられない

 


 

裏話と笑いのツボが一杯でした。爆  笑星

 

 

 

 

 

 

そのお話はまた後日〜〜〜。爆笑

 

 

 

 

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム1

 

 

キラキラDREAM ON FANTASYキラキラ

 

 

 

 

モデルは

 

 

 

麻紀子さん(お写真上)

 

 

 

一瀬尚子さん(お写真左)

 

 

 

ふじはしことねさん(お写真右)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム2

 

 

キラキラDREAM ON Lace 秋冬ストールキラキラ

 

 

 

 

 

 

モデルは

 

 

鳥としえさん(お写真中央)

 

 

 

梅原宏美さん(お写真左)

 

 

 

 

こてらゆみこさん(お写真右)

 

 

 

 

 

 

ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

プログラム3

 

 

 

キラキラDREAM ON Lace  春夏ストールキラキラ

 

 

妖精のおしゃべりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルは

 

 

 

お写真右から

 

 

 

 

 

中村ひろこさん

 

 

 

 

こてらゆみこさん

 

 

 

 

 

鶴見弥生さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム4

 

 

 

キラキラ華麗なるフラッパーキラキラ

 

 

 

 

 

麻紀子さん

 

 

 

 

 

 

原田牧恵さん

 

 

 

 

中林ゆみさん

 

 

 

八尾ちなみさん

 

 

 

 

 

 

岡本衣里さん

 

 

 

 

 

 

 

村田あやこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

プログラム5

 

 

キラキラ和のミューズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

モデルは、

 

 

お写真上段 左から

 

 

 

 

 

片岡美智子さん

 

 

 

 

野上節子さん

 

 

 

 

ともあどりあーなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 本当に美しい魂の光を輝かせて

 

このショーに参加してもらえて

 

心から感謝致します❣️虹キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

 

自分が歩く姿も

 

 

どの瞬間も

 

 

とてもしあわせが溢れておりました。音譜ぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

 

 

打掛で歩いた時には

 

 

 

 

客席で何人もの方がハンカチを手に

 

 

 

涙を流しておられました。笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ありがとうございました❣️❣️赤薔薇ふんわり風船星おねがい