この日、司会をしてくれた岡本衣里ちゃんも

 

 

ショーの司会と掛け持ちで

 

なんとランウエイしてくれたのです。(笑)

 

 

 

 

 

 

本当にバタバタの中で

 

最高に輝く笑顔をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

今回のショーのプロデュースをしてくれた

 

 

ウォーキング講師でプロモデルの麻紀子さんも

 

 

当日 仕事が重なり

 

 

ランウエイできなかったオーダーして下さった

 

 

お客様に変わり

 

 

blue fantasyのレースのボレロと

 

 

Casa de Paraguasの柴田民緒さんに

 

 

ご制作いただいたDREAM ON Laceの

 

日傘で

 

ランウエイしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

今回のショーのために創った

 

新作のダマスク柄のレースのワンピースキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さすがにプロのモデルさんとして

 

 

どちらも素敵に着こなしていただきました!おねがいふんわり風船星ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーを企画し始めた時には

 

この打掛は20代のモデルさんに着ていただこうと

 

 

思っていたのです。

 

 

 

ちらっと自分が着たいなぁっとうーん音譜

 

思ったけど

 

 

『60歳で着るなんて厚かましすぎるんちゃう?』

 

 

とすぐに思考の声が聞こえました。ショック

 

 

 

 

 

 

だけど 

 

 

日が近づくにつれ

 

私の魂さんは

 

『私が着るのよ』と

 

言い張って聞きません。ショックあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

世間体を気にする私が時折顔を出して

 

 

 

『世間に笑われるで〜〜〜』アセアセ汗

 

 

『還暦で打掛なんて聞いたことないで〜〜』アセアセ汗

 

 

 

と止めさせようとします。あせるあせるあせるショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお仕立てあがって

 

 

羽織らせていただいた瞬間

 

 

愛のエネルギーをまとったような虹星

 

 

なんとも言えない

 

 

幸福感に包まれてぽってりフラワー音譜キラキラ

 

 

 

 

 

涙が自然に溢れてきたのです。笑い泣きラブラブキラキラまじかるクラウン虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのみんなからも

 

これを着るのはクーミンしかいないよ〜。ピンク薔薇ドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

と背中を押してただき

 

 

 

 

 

 

 

60年懸命に頑張って生きてきた自分への

 

 

心からの感謝と敬意と

 

 

ねぎらいの気持ちを込めて

 

 

 

私自身の魂に着せてあげました。おねがいキラキラ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番やってみたいことを 

 

自分の歓びのままにやったけど

 

大丈夫だったようです。照れドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

幸せに生きることに

 

なんの躊躇いも持たなくていいのだと

 

はっきり教えてもらい 

 

学ぶことができました。

 

 

 

 

 

キラキラ虹花火虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと このショーを創り上げることができましたこと

 

心から感謝致します❣️

 

 

 

 

 

ありがとうございました❣️❣️

 

 

 

 

 

ドキドキ音譜花火音譜ドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇この日 サプライズで

 

60本のピンクのバラの花束が

 

麻紀子さんをプレゼンテーターとして

 

届きました!ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

贈り主は

 

 

何と

 

 

Lily Wisteriaさんです!

 

 

 

 

 

小さな目の前のワクワクを

 

一つ一つ行動に移しながら

 

自分とずっと向き合いながら生きてこれたのも

 

 

Lily塾での学びのおかげです。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さらに明るい光となって

 

 

この地球で

 

みんなと輝いて生きていこうと思います〜!キラキララブラブ虹地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ来年 第2回目のファッションショーはキラキラ

 

10月22日(土)に

 

 

決めました❣️

 

 

 

 

 

次なるショーではどんなハプニングや 

 

大いなるミラクルが

 

待ってくれているのかと思うと

 

今から胸が高鳴り

 

ワクワクの鼓動が止まりませんー〜〜〜〜〜❣️❣️

 

 

 

 

 

 

ワクワククーミンと一緒に

 

魂の解放の道を歩いてくれる人 

 

 

ご参加お待ちしておりまーすまじかるクラウン爆  笑ピンク薔薇キラキラドキドキ