皆さん音譜 こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワクアーティスト 虹クーミンです音譜

 

 

 

 

 

今日は

 

先日の初めてのファッションショーから得た

 

大きな気づきについての

 

お話です。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ虹おねがい虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、

 

 

自分だけ幸せになってはいけない❗️

 

 

わがままなことをしたら 一貫の終わり❗️

 

 

 

 

 

 

 

そう自分を戒めて 長い間

 

生きてきました〜〜アセアセあせる(4年前まで)

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

実はそれはそうではなかったのだ爆  笑ベル、と

 

 

 

 

ハッキリとわかった今回の

 

 

 

ビバ❣️還暦フェスティバルとファッションショーでした❣️爆  笑乙女のトキメキ音譜まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月に還暦を迎えたとき

 

思ったのです〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は一生に一回の還暦Yearキラキラ💞🎶おねがい

 

 

 

 

思う存分楽しんで、

 

やりたいことを全部やってしまおう!と!!

 

 

 

 

 

 

 

6月の講演会に続いて

 

 

 

今回のパーティー、

 

 

そして

 

 

ファッションショーでは、

 

 

デザイナー自らが

 

 

何着も着替えてランウェイするなんて

 

 

前代未聞✨あせるびっくり💖汗

 

 

 

 

 

 

 

ありえへん〜〜あせるあせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけにショーのラストに 

 

 

リバーレースの打掛まで纏って

 

 

ランウェイしたのですから

 

 

ものすごく勇気がいりました。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ファッションショーの中で

 

 

デザイナーは

 

 

最後にモデルさんたちに囲まれて

 

 

ご挨拶程度にちょっと

 

顔を出すぐらいなのです。うーんあせる

 

 

 

 

ショーのラストの打掛でのランウエイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ長い間

 

 

目立ってはいけないビックリマーク

 

 

生きてきた人間なのに

 

 

 

 

 

「目立ちすぎちゃう❓」

 

 

 

「デザイナーがランウェイなんて 聞いたことないよ❗️」

 

 

 

 

 

 

 

思考の声と

 

どれくらい葛藤したかわかりません。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

還暦やから今回だけは大目に見て貰おうー〜〜❣️と。

 

 

 

またさらにそのショーのラストで 

 

 

歌まで唄いました❣️グフフ音譜爆  笑💞💫🎼

 

 

 

 

 

 

自分で作ったくす玉まで割らせていただきました〜びっくり花火

 

 

 

 

 

 

 

さすがにワクワククーミンのことを初めて観られた方は

 

 

ショーの最後に唄まで歌い出した時には

 

 

笑ってしまうほど 

 

 

「おおーー〜❣️」と

 

 

驚かれたそうです〜〜〜爆  笑乙女のトキメキあせる

 

 

 

 

 

そうですよね〜〜〜〜!

 

 

普通 驚かれると思います。キラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

でもなんか幸せそうで、

 

笑いとパワーを貰いましたって

 

嬉しいご感想を頂いたのです。💞💫

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ音譜キラキラまじかるクラウンキラキラ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、楽しみにしていたショーの打ち上げ会と

 

ショーの上映会でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五十嵐 明貴子さんがファミリーで撮って下さった動画を

 

 

 

素晴らしいセンスで

 

 

7分に編集して貰った渾身の力作のお披露目キラキラまじかるクラウンドキドキ

 

 

 

 

 

 

あの日のショーを支えて下さったヘアメイクの

 

 

 

Mayumi Nagano Marumotoちゃんラブラブ

 

 

一番右端から ヘアメイクのまゆみちゃん、フォトグラファーの五十嵐明貴子ちゃん、

クーミン、そしてショーのプロデュースをしてくれた麻紀子さんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもクーミンのメイクでお世話になっている

 

桜 うららちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして生のお花で、

 

 

 

精霊さんが宿るエネルギー度の高いキラキラピンク薔薇クローバー

 

ヘッドドレスを創ってくれた

 

長野 いずみちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

短期間にモデルさん達を見事に育て

 

ランウェイのプロデュースをしてくれた麻紀子さん、

 

 

 

 

 

 

 

当日、素晴らしい笑顔でキラキラおねがい

 

 

輝いてランウェイしてくれたモデルの皆さんたちと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、

 

 

うれし恥ずかしの心境で

 

 

観ることができました❣️爆  笑ラブラブ花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上映会の会場として、初めて『シマプラネット』さんの

素敵なサロンでお世話になりましたキラキラ音譜

 

いろいろご配慮ありがとうございました〜!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の控え室に湧き上がる

 

 

高揚感やワクワク、ドキドキ感💓が

 

 

まざまざと蘇ってきて爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に創り上げたあのキラキラ輝く

 

 

ファッションショーの愛に満ちた

 

 

エネルギー感をもう一度

 

 

追体験することができました。ピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夢のようなショーを

 

 

現実に開催 出来たこと

 

 

本当に嬉しく、

 

 

そして有り難い想いでいっぱいになりました。ラブラブおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

関わって下さった

 

 

プロとアマの皆さんが

 

 

ご自身の最高のパワーと才能を発揮して

 

 

ありのままのパフォーマンスと

 

 

愛のエネルギーで創り上げてられたショーだったと

 

 

あらためて感動しました花火おねがいキラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしく

 

光が地上に溢れる瞬間でした〜〜キラキラ花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

動画の後

 

 

 

 

 

 

皆さんのショーについてのご感想を伺いながら

 

 

思わず目頭が何度も熱くなる瞬間がー〜〜。笑い泣きあせるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そんな風に感じてもらえたのだって

 

 

嬉しい想定外の心の中の化学変化が

 

 

みんなの中で起きていて

 

 

驚くばかりでした〜〜〜〜。びっくり音譜ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ魂の歓びに突っ走っただけなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのファッションショーではなかったのだって

 

 

今更ながらに、教えてもらったクーミンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブピンク薔薇まじかるクラウンピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

つづく