皆さまラブラブ こんにちは虹

 

宇宙のワクワクアーティストラブラブ クーミンです音譜

 

 

 

 

 

🌟虹DREAM ON Textileのはじめてのファッションショー ⭐️no.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロローグでは、

 

 

なんとデザイナーのクーミンが

 

“Sound of music “の前奏曲にのせて

 

ランウェイしました〜❣️✨虹爆  笑

 

 

 

めっちゃ ドキドキでした〜花火爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションの世界でずっと仕事をしてきて

 

ずっと違和感を感じていたことがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

 

 

 

どうしていつも世界のコレクションの

 

ショーに出てくるモデルさんは

 

 

みんな

 

 

怒ったような顔をしているんだろう?😳

 

 

 

素朴な疑問でした。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその時々の

 

ファッションショーのテーマがあって

 

デザイナーの表現したい世界観をランウェイで

 

洋服とともに表すモデルさんは、

 

自由には笑えないないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

今回の私のはじめてのショーで表現したいテーマは

 

 

「今を生きる愛とよろこび✨」でした。

 

 

 

 

そして、私自身が1番大好きな世界を

 

遠慮なく表現してもいいんだって❣️

 

 

 

 

そう‼️

 

 

 

 

もう私は世界のトレンドを

 

気にしたりしなくていいんだ❣️

 

 

 

 

私は私の世界をどこまでも自由に表現しようー〜〜〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう 心を決めるまでに

 

本当にいろんな葛藤がありました。

 

 

 

 

曲を決める時も

 

 

ものすごく悩んでしまって

 

 

これまでファッションショーでいろいろ使われてきた

 

 

カッコいい曲が頭に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

私が好きなのはそんな 

 

デジタルサウンドでなないのです‼️ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

心から安心して

 

 

どこまでも広がる愛を

 

感じさせてくれる

 

 

 

そんな曲に乗せて 

 

ショーを始めたくて〜おねがいラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなかなかそんな曲が見つかりません。汗うーん

 

 

 

 

 

 

もうあとショーまで1週間を切った時

 

 

 

外の世界を探すのをやめて

 

 

自分の内側を探したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出てきたのは

 

 

 

1番大好きな 「ジュリーアンドリュース」の

 

 

 

Sound of music だったのです〜❣️✨🎼🌈🎺💝

 

 

音譜

音譜

 

 

ブーケ2合格ラブラブ虹ラブラブブーケ2合格

 

 

 

 

こんなベタな曲を使うデザイナーなんて多分世界中探しても

 

いないかもしれません。あせるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

私の表現したい世界観には 

 

この曲がピッタリまじかるクラウン音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして 当日、誰よりもこの曲に感動し

 

 

魂を震わせながら

 

 

憧れのジュリーアンドリュースになった気持ちで

 

 

 

ランウェイを軽やかに

 

 

歩きました〜〜🌸🌈🌟✨⭐️🎼🎹🎺💗⭐️💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてショーが始まる前の扉の前で、

 

 

 

どこまでも限りない眩いばかりの光となって

 

最高の笑顔を 

 

お客様にお届けして下さ〜い❣️と

 

 

 

モデルの皆さんへお伝えしました❣️

 

 

 

 

 

 

一生忘れられないショーの始まりでした〜〜虹✨⭐️💝

 

 


 

 

 

お写真は、五十嵐 明貴子さんに撮影していただきました虹⭐️

 

 

 

 

 

 

虹ラブラブ⭐️✨クーミンのドレス〜DREAM ON Leceのオーダーロングワンピース

 

レースは、「カトリーヌ」 

 

オーダーメイド料金 178,600円(税込)〜

 

オーダーストール 36,000円(税込)〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ドリームオンテキスタイル

#オーダーメイド

#オーダーストール

#レース服

#レースのドレス

#リバーレース

#DREAMonTextile 

#ワクワククーミン

#カワチクミコ

#愛とよろこびの世界

#愛