皆さまラブラブ こんにちは〜音譜

 

宇宙のワクワククーミンですラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

ビバ❣️還暦フェスティバルの1部では、

 

ワクワク講演会をさせて頂きました。合格爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15にも人生初の講演会を開催したのですが

 

熱く話しすぎて、あせる

 

 

言いたいことの半分も伝えられなかったので

 

 

魂さんは、「また話したい❣️」と言うので

 

今回のパーティーでお話しすることにしました。爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

地球での命の残り時間のことって

 

 

考えたことありますか?ニコニコ音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあまり意識したことがなかったのです。ショック

 

 

 

 

 

なんとなく

 

 

 

幾つまでも生きて

 

 

 

今日のような日がづっと続くと思っていたのです。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

けれども

 

 

 

 

 

ちょうど5年前に、

 

 

学生時代の友人が亡くなったことで

 

 

 

 

私は『人生の残り時間』のことに

 

 

初めて意識したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎる憧れのギタリストと 

 

自分からプロポーズして結婚したので、

 

幸せすぎて、この人にために全身全霊を尽くして

 

命を使おう〜❣️と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

どこかから

「世界にあなたを見せに行きなさい!」〜と

 

 

 

 

 

 

 

そんな声が聴こえるようになり、

 

それでもその声を怖くて無視し続けました。汗うーん

 

 

 

 

 

 

良い奥さんをやっている方が楽だったのですね。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を生きるのがこわいくせに

 

 

 

内助の功ですね〜

 

なんて言われながらアセアセ

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと違うなぁ〜とショック

 

 

 

 

 

違和感を感じながらも

 

 

 

同じような毎日を

 

 

 

旦那さんのために頑張ろうと

 

 

必死で働いて

 

 

遊ぶことも自分に許さずに

 

 

 

 

無償の愛をどこまで貫けるのか

 

 

 

自分とのガマン比べのような

 

 

 

毎日を生きていた時です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 

 

 

 

この友人の死をきっかけに、

 

 

私は自分のかけがえのない人生を

 

 

今度は自分のために生きだしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

 

夢色水彩画と出会い

 

 

歌がどんどん降りてきたり、

 

 

思いもしないミラクルが起き始め

 

 

宇宙からのサポートも

 

 

いっぱい届きました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ひたすら

 

魂の声を聴いて(セルフリーディング)

 

ワクワクする方向に

 

真っしぐらに行動し続けたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、1番怖かった『唄うこと』を始めた途端に

 

大きな嵐が吹き荒れて〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から、自分を生きる覚悟を問われたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも 不特定多数の顔の見えない人のための

 

産業デザイナーを辞めて

 

 

今 目の前でイキイキとともに生きる大切な人を

 

輝いてもらうための仕事へと

 

 

シフト転換を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の地球での仕事時間の使い方を

 

自分に嘘をつかないで

 

本当に好きなデザインができるように

 

変えました。

 

 

 

 

 

 

 

安定職を手放すには、かなりの勇気が

 

要りましたが、

 

 

 

手放したところに

 

思いもよらない素晴らしい出来事を

 

手にすることが出来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年半の間に、沢山の心ある方たちが

 

私にオーダーの仕事をくださり

 

 

 

その皆さんにランウエイで、

 

 

輝いていただくファッションショーが開けれるだなんて

 

 

 

 

 

 

あのコロナ禍の中で、ワクワクだけを羅針盤に

 

産業デザイナーを辞めた私が

 

今の私を見たら

 

本当に信じられないと思います。びっくり

 

 

 

 

 

 

1年生きれるかどうかさえ、不透明な状況でした。ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

私は地球での大冒険の真っ最中です。

 

 

 

WAKU-WAKUは宇宙からの 

 

本当の自分を生きるためのサインです。

 

そのワクワクに勇気を出して進んだら

 

人生はどうなるのだろう〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳からスピリチュアルの目覚めた私は

 

 

ずっとその実験をやっています。

 

 

 

 

当時の難解な分厚いスピリチュアルの本にも

 

「魂のよろこびに生きる!」大切さが説かれてありました。

 

 

 

 

 

 

でも自分の魂のよろこびが果たして何なのか?解らず

 

 

すごく遠回りしたようにも思いますが

 

 

それを探すことも今となっては人生の醍醐味だったのだと思います。

 

 

 

 

自分のワクワクや、魂のよろこびは

 

この世に生まれたミッションへと 

 

あなたを運んでくれるモノです。

 

 

 

 

 

 

その流れに乗るととても人生は生きやすく

 

 

楽にワクワク満載でミラクルも起きまくる❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話を 

 

またまた全部お話しできなかったので

 

 

 

 

 

 

 

また昨年夏からはじめた”WAKU-WAKU人生☆自分塾”や

 

「宇宙とつながるワクワクお茶会」,

 

ワクワクセラピーWSなどで、

 

皆さんにお伝えしていきたいと思います〜❣️

 

 

 

 

 

 

魂のワクワクのままに生きると、

 

本当に疲れない身体が

 

手に入りますよ(笑)

 

 

 

 

 

音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ赤薔薇ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2ラブラブ音譜ブーケ2

 

 

 

 

 

 

1番近いところで

 

 

 

 

⭐️11/21(日) とーみ&クーミンの

 

「五感が目覚めるしあわせパワーランチ&宇宙のワクワクお話会」

 

松本朋美ちゃんのとーみCafe にて手作りランチ付き8,000円ですナイフとフォークキラキラ

 

場所:和歌山市

 

 

 

 

ラブラブブーケ2合格ラブラブブーケ2合格ラブラブブーケ2合格ラブラブブーケ2合格

 

 

  

 

⭐️11/29(月)14時〜麻紀子&クーミンの

 

「宇宙とつながるウォーキングレッスン&ワクワクお茶会」

 

 

1時間ウォーキングレッスンとお茶会 5,500円

(Cafeでの飲食費は各自でご負担ください。)

 

場所:中津徒歩1分のスタジオ

 

虹音譜ラブラブまじかるクラウン音譜ラブラブ虹

 

 

 

お申し込みは、クーミンまでメッセージくださーい!!

 

 

 

還暦パーティー終わって 

 

新しいエネルギーにさらにチェンジし

 

パワーアップした

 

クーミンに会いに来てください爆  笑ラブラブキラキラドキドキ乙女のトキメキまじかるクラウン虹花火