皆さんラブラブ こんにちは音譜音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト音譜虹 クーミンですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDREAM ON Textile のデザイナー

 

カワチクミコとしてのお話でーすラブラブ音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟DREAM ON Textileが立ち上がって

 

 1年あまりの中で

 

 

本当に沢山の皆様に支えて頂きました〜ラブラブ音譜音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜爆  笑

 

 

 

 

 

そして沢山の輝くほどの弾ける笑顔を

 

目の前で見せて頂き

 

デザイナー冥利に尽きるほどの幸せを体験させて頂き

 

本当に感謝してもしきれません。爆  笑キラキラ虹ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 ご紹介する DREAM on Textileの女神はキラキラドキドキ

 

 

 

京都の和束町のお茶ファーマーの片岡 美智子さんですまじかるクラウンラブラブキラキラ花火音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは和束町にお茶畑見学ツアーに行った時のお写真クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の八尾ちなみさんが主宰されている8storyのパーティーで、

 

 

私の着ていた

 

 

DREAM ON Laceのお着物に一目惚れしてくださり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからずっと思い続けて、

 

 

 

1年後の ご自身が登壇される

 

 

8story アワードのパーティーで、

 

 

DREAM ON Laceのお着物を着られて 

 

 

念願を叶えられました〜❣️

 

 

 

 

 

 

これが 今年の8story アワードでの晴れ姿キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

昨年夏の

 

 

DREAM ON Textileのオンライン設立パーティーの際に

 

 

 

お茶摘みの装束で参加されて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストドレッサー賞もゲットされ 

 

 

賞品のリバーレースで

 

ブラウスもオーダーして頂きました💓🎶🌟🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この春には 

 

カラーレース診断を受けてくださり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物にした “Autumn Garden” とは色合いも異なる

 

 

“フランチェスカ”で、

 

 

ストールまで オーダーして頂き

 

 

ありがとうございました〜虹虹音譜音譜乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にリバーレースが優雅にお似合いです〜赤薔薇ラブラブキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

美智子さんのタンスの中は、リバーレースだらけとなっているのでは

 

ないでしょうか〜(笑)

 

本当にありがたい限りです〜照れ💕🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔キラキラ爆笑

 

 本当に美しく輝いてます❣️さくらんぼ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔が見たくて

 

私はこの仕事を始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

今、しみじみと 

 

 

不特定多数のお顔の見えないマスファッションのための

 

 

デザイナーを辞めて、

 

 

 

 

目の前のただ一人の方のためにものづくりをする

 

 

マイノリティとも言える

 

 

オーダーメイドのデザイナーになって良かったと

 

 

 

 

 

 

歓びが湧き上がる感激とともに

 

 

 

痛感しています。爆  笑まじかるクラウンキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイノリティデザイン〜

 

 

 

今の世でオーダーメイドなんて

 

全くの少数派です。

 

 

 

 

 

 

 

『マス』ではなく

 

『たった一人』のためのデザイナー

 

になれて良かった❣️

 

 

 

 

 

 

そしてなによりも私にとって 

 

 

「誰を幸せにするためのデザインなのか」

 

 

がとても重要だったのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

34年間のテキスタイルデザイナー生活の中で

 

ずっと問い続けてきたことで

 

いつも どこかで腑に落ちなくて

 

でも仕事だから仕方がないと、諦めていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

マスデザインでは、

 

最終ユーザーが見えなくて

 

誰に喜んで貰えたかがわからずに

 

 

 

 

 

 

私の仕事は果たして

誰かを幸せにできているのだろうか?と

 

 

 

 

 

 

 

いつもコンプレックスのタネになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不特定多数の見えない誰かに

 

喜んでもらうのではなく、

 

 

この時代を一緒に生きている 

 

 

 

 

目の前の大切な人に

 

 

綺麗になってもらって

 

 

幸せな笑顔が見たい〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYに行った時、

 

 

黒塗りのリムジン3台で乗り付けて

 

 

ボディーガードに囲まれながら

 

 

あるブランドの路面店に入っていき

 

 

買い物をする アラブかどこかの

 

 

要人のマダムを見た時、

 

 

ハッキリとした違和感を感じたのを

 

覚えています。

 

 

 

「違う!何かが違う〜!」

 

 

 

 

「私が幸せにしたいのは 貴方じゃない!」

 

 

 

 

 

 

その時芽生えた 

 

違和感を無視することはできずに

 

 

産業デザイナーを辞めた私。

 

 

 

 

 

 

ショックショックショック

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

私が幸せにしたいのは、

 

 

美智子さんのように、

 

 

毎日 お茶畑のファーマーとして

 

 

自然を相手に実直に働き

 

 

美味しいお茶で 人を幸せにしている

 

 

そんな素敵な人です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 

 

今の時代をともに生きて

 

 

ともに 

 

 

泣いたり笑ったりしている

 

 

私の目に前にいる 

 

 

お顔のわかる大切な人、

 

 

そんな素敵な人の輝く笑顔のために

 

 

 

 

 

これからもワクワククーミンは

 

デザインしていきます〜❣️

 

 

 

 

 

クローバークローバーブーケ2クローバーブーケ2キラキラブーケ2クローバーブーケ2クローバークローバー

 

 

 

 

 

サスティナブルなファッション

 

一生付き合える

 

あなたのためのお洋服やお着物、

 

ストールなど

 

ご興味持たれた方は

 

 

 

ワクワククーミンに会いに来てくださいね〜❣️ラブラブ音譜虹

 

 

 

お待ちしていまーす爆  笑キラキララブラブラブラブドキドキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜クローバーラブラブ音譜クローバークローバーラブラブ音譜クローバークローバー音譜クローバー音譜

 

 

 

 

 

クーミンのアトリエサロンの場所

 

大阪市福島区福島8丁目

JR福島駅 徒歩3分でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ音譜キラキラ音譜ラブラブ

ラブラブドキドキドキドキ

 

 

クーミンのSNSはこちらからどうぞ〜

 

リットリンク

 

https://lit.link/WakuWakuKumin