皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

 

ミズ ノブレスジャパンのコンテストの当日が

 

 

あと、3日と近づいてきました。爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスやヘッドドレスの用意は進み、

 

スピーチの時に 着用する

 

お揃いのTシャツとボトムのデニムも

 

調理長がステージで履いていた、

 

カッチョいいジーンズを借りることに

 

 

 

 

 

どれを履こうかなぁ〜爆笑

 

 

 

 

 

なんと 自分のジーンズはことごとく

 

パツパツになってしまっていました〜(泣)

 

 

なんでや〜😵‍💫😱😰あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困っているのは、スピーチ原稿です〜うーん汗

 

 

 

 

 

最初1分だったのが 

 

30秒になりました。ショック

 

 

 

 

 

 

 

30秒でワクワククーミンの一番伝えたいことを

 

まとめなくてはなりません。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤァ〜困りました〜😳😱😂😰

 

 

 

 

 

 

言いたいことが多すぎて

 

まとまりません。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンテストのエントリーする時

 

魂の声を聴いたら

 

 

『SDGs』で語られている

 

 

地球や自然環境との共生や調和の前に

 

1番大切なのは

 

 

自分との共生や調和、

 

そう、

 

 

 

 

「自分との統合」を一番大事に

 

 

自分と一つになって

 

 

生きることが大切なんだ〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

これを

 

話したいと言うのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜。。

 

なるほどね〜。うーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも これは30秒じゃ伝わらないよ〜。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、どうする〜〜❓あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ラブラブブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはここに書きます。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代

 

 

 

 

“自分と乖離して生きている人”

 

 

 

がとても多いということ。

 

 

 

 

 

 

今の自分じゃダメだと思ってる

 

 

みんなそのまんまで素晴らしいのに〜!ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

この世に生まれてきた時は、

 

 

誰しも自分と一つ

 

自分と調和していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが大人になるに従って、

 

 

社会の中でいろんな教育を受けて育ち

 

今の自分ではダメなんだ。と

 

思い込みます。

 

 

 

 

 

 

人と比べることが

 

当たり前となって

 

もっと頑張らないと幸せになれない。

 

 

 

 

 

どこまでも安心せずに頑張り通さなければ

 

 

すぐに足元をすくわれる。

 

 

 

知らないうちに競争社会の中で疲れ果て

 

 

自分の価値や、

 

自分が求める本当の幸せを

 

見失ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして なによりも

 

 

自分よりまわりの人の気持ちを大事にすることを

 

 

教え込まれて

 

 

 

 

 

自分の気持ちは置き去りにされたまま

 

 

ついには

 

 

自分の魂と繋がれなくなってしまったのです。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうも 人のいうことをよく聞く

 

優等生ほど こうなってしまうみたいです。)

 

クーミンも優等生だったなぁ。とほほショック汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と乖離してしまったら

 

とても大変。

 

 

 

 

 

 

 

魂の声が聴こえないと、

 

心が不安に支配されて

 

世の中の大きな力にコントロールされてしまいます。

 

 

 

 

 

 

(今の時代もまさに、大きな権力やメディアの情報に

 

コントロールされるままに、不安をつのらせる人が

 

とても多いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

クーミンも5年前の友人の死をきっかけに

 

自分に目覚め 生き方が変わるまで

 

乖離して生きてました。

 

 

 

 

 

 

 

自分と乖離した人生は苦しいです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

どう生きていけばいいか、分からなくて

 

 

自分の本当の声も聴こえなくて

 

 

不安と心配で押しつぶされそうになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、少しでも心を落ち着かせたくて

 

 

いろんな本を読みあさり、

 

いろんな本に書いていることを信じ

 

実行し、

 

少しでも いい人生にしたくて

 

心はいつも焦るばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの言うとても良いことを 真面目に聞いて

 

そのとおりに生きても

 

どこかしっくりこないのです。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

それは借りてきた言葉による

 

 

借りてきた人生に過ぎません。

 

 

 

 

 

 

 

そう、自分の人生を切り拓くのは、

 

自分の心のど真ん中から出てきた

 

腑に落ちた言葉でしかダメなのです虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これが魂の声に従って生きると言うこと❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

人の言うことを聞いて生きる時代は終わりです。

 

 

 

 

これからの風の時代の生き方は

 

 

 

 

自分の声を聴いて生きる時代虹まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側にある本当の想いと一つになって

 

 

自分の人生を

 

自分の声で

 

導いて行く時代なのですふんわり風船星乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そう❣️これが一番伝えたいこと〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂とつながり 魂の声を聴くことを

 

セルフリーディングと言います。

 

 

 

 

 

私は、2017年にLily塾でこれを学んで

 

その後も、ほぼ毎日 

 

自分と向き合い自分の声を聴き続け

 

ワクワクNOTEを書き、

 

 

そしてその声に従って行動を起こして 

 

今日まで生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな経験を通じて、

 

 

 

 

自分の気持ちを見つめ続ける大切さ

 

直感を磨き、自分を信じる勇気を持ち

 

自分の声で、自分の人生を決める❣️

 

 

 

 

 

 

これを伝えたいと思うのです。爆笑花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ長いわ〜〜(爆)ショック

 

 

 

 

30秒ではとても難しい〜💦笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが始まる前まで、

 

クーミンのWAKU-WAKU ワークショップで

 

アフロをみんなにかぶってもらって

 

自分の中の宇宙と繋がって生きることの大切さを

 

お伝えしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリアルのWSもはやく再開したいです❣️

 

 

 

 

 

クローバードキドキクローバー

 

 

 

そして 近々、セルフリーディングを体験していただく

 

ZOOMセッションも始めまーす!

 

 

クローバーブーケ2ラブラブクローバーブーケ2ラブラブ

 

 

クーミンの誘導で、あなたの魂と繋がり

 

魂からのメッセージ受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

クーミンのエントリーナンバーは 15番です!

 

 

 

投票券付きのWEBチケットの購入は

 

こちらからお願いいたします。

 

奈良大会HP/  tiny.cc/noblessenara

 

 

 

 

 

 

 

こちらが ファイナリストの皆さんです!

 

 

 

 

 

素敵なイリュージョンやダンスパフォーマンスキラキラ

 

 

そして歌やマルシェ虹虹音譜

 

 

 

そのあとに

 

 

スピーチとラブラブ

 

 

ドレスでのコンテストがあります!乙女のトキメキキラキラ花火

 

 

 

ドキドキクーミンを

 

 

応援してくださいね〜爆  笑ラブラブまじかるクラウン

 

 

 

 

さぁ〜どうやって30秒にまとめようかなぁ〜チューラブラブ