皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のマルチアーティスト虹 ワクワククーミンですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクーミンが還暦の年を記念して

 

 

 

なんとびっくり

 

 

 

 

ビューティーコンテストに挑戦するというお話乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう初めてにことだらけで

 

 

 

ドキドキ💕マゴマゴ💕ワクワクです。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15の還暦を記念したはじめての講演会が終わった翌日に

 

 

あのレースのお着物のお写真を撮ってもらった

 

 

フォトグラファーの五十嵐明貴子ちゃんから

 

 

熱いメッセージを頂きました〜ビックリマーク爆  笑音譜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃん、コンテスト出てみない⁈

 

ドリームオンの衣装でランウェイを歩く笑顔のくみちゃんのビジョンが

 

ハッキリ見えてしまってるわたし😁💕💕

 

 

 

くみちゃんの、ワクワクパワーをたくさんの人に見てほしいな!と思って!

 

くみちゃんの活動はみんなハッピーになれる素晴らしいものだから🌈

 

 

 

いきなりでびっくりするよねー😆

なんのこと⁈みたいな。

 

 

 

 

わたしもさー、こうやって声かけたのくみちゃんが初めてだよー!

どうしても、お誘いしたくなったの!

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

もうビックリです‼️

 

 

ビューティーコンテストだなんて

 

 

私の人生で全く無縁でした〜(笑)びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはビューティーコンテストなんだけども。

 

ただのビューティーコンテストとは違うの!

 

他のビューティーコンテストとの違いは

 

「年齢、国籍、性別トランスジェンダー関係無し!!!!」

 

 

 

自由でいいわ〜!自由大好き♡

その人が持つ魅力こそが審査基準!

住んでる地域も関係なく出れる

 

 

 

 

〜とあきちゃん爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて自由で誰もが応募できる

 

 

「ミズノブレスジャパン」と言う

 

 

チャリティーイベントでもあるコンテスト

 

 

 

それの奈良大会へのお誘いでした。キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりいろいろ締め切り間際まで

 

考えました。おねがいあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうしよ〜〜っあせるあせるあせるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、とても熱いメッセージと

 

 

あの夢のような講演会の流れの中でいただいたお話しなので

 

 

いろいろ悩んだ結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃんのピュアなインスピレーションを信じて

 

 

エントリーしてみることに致しました❣️キラキラ花火花火爆  笑

 

 

 

 

 

 

あきちゃんとツーショットラブラブ

 


 

 

 

 

あきちゃんは、このチャリティーイベントに

 

撮影ブースで出展されます。まじかるクラウン花火キラキラ

 

 

 

 

当日 写真撮影ブースを出されますよ〜!ピンク薔薇ピンク薔薇虹

 

 

(是非会場へお越しください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンテストの審査基準は、

 

 

 

 

 

*その人の内面からの輝き

 

*SDGsの精神

 

*人間力

 

 

だそうです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂にどうしたいか?聴いたら

 

 

「出て スピーチをしたいビックリマークビックリマーク」と言うのです。

 

 

 

 

もうすっかり出る気満々の様子で、

 

 

驚いてしまいました爆  笑花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ス、スピーチしたいのん❓」

 

 

「ナニ言いたいのん❓」

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンテストのテーマは、

 

みんなで地球環境保全🌏に目覚めて

 

国連で決められた「SDGs」の考えのもとに

 

次世代につなぐ 地球や地球に住む人のために

 

できることからやっていこう〜❣️

 

 

と言うモノなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の魂さんが伝えたいのは〜おねがい

 

 

 

地球や自然との共生の前に

 

 

「自分と調和して生きること。」が一番大事

 

 

 

 

 

自分の中の宇宙と繋がって

 

 

自分を一番大事にすることで

 

 

自分以外の人や環境とは

 

 

 

自然と無理なく調和していけるのです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまた長くなるので

 

 

また次回 お話ししますね〜。(笑)

 

 

いつもクーミンが皆さんにお伝えしたくて

 

 

書いていることです。ラブラブラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ビックリのうちに

 

 

無事に書類審査も通り

 

 

 

 

 

ファイナリストの認定証をいただきましたキラキラブーケ2

 

 

 

 

そして

 

 

 

8月から本格的なビューティーキャンプなるものに

 

参加しております❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良大会は、17名の方がファイナリストとしてコンテスト当日に出られます。乙女のトキメキおねがい

 

中野カレンさん はじめスタッフの皆様

 

お世話になりま〜すブーケ2音譜ラブラブキラキラ

 

 

 

ものすごくかっこいい

ウォークングレッスンのKumagai先生

 

 

 

 

美しいウォーキングのためのストレッチ体操

 

 

足 また攣りそうでした〜アセアセ

 

 

 

 

スピーチのレッスンも始まり

 

 

アエイウエオアオ

 

カケキクケコカコ

 

サセシスセソサソ

 

 

。。。。。。。

 

 

、、、、、、、、チュー

 

 

 

 

 

果たしてあと3週間で滑舌良くなるのかなぁ〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って本当に思いもよらないことが起こるものですね〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番は9/5に 奈良ロイヤルホテルであります。

 

 

スピーチと、

 

ロングドレスでのランウェイだそうで、

 

 

 

 

クーミンは、自分でデザインした

 

DREAM ON Laceのドレスを着ます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さん 

 

クーミンの還暦Yearの挑戦を

 

応援してくださいね〜ビックリマーク花火ラブラブラブラブ音譜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテストの詳細はこちらです。

 

 

★奈良HP

tiny.cc/noblessenara

★オフィシャルサイト

https://ms-noblesse-japan.com/

 

 

 

 

 

観覧チケットは

 

投票券付きで3500円です(前売り)

 

当日は4000円

 

 

ただ今 リアル観覧チケットの

 

追加募集中でーす❣️

 

 

すぐ売り切れるかもです

 

 

 

 

 

 

オンラインチケットも同額です。

 

 

このお金はチャリティーになるそうです。

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

始まる前に、奈良ロイヤルホテルのレストランで

 

コースランチも、今回のコンテストを記念した

 

スペシャルランチを2500円で楽しめるそうです。

 

 

 

 

予約もこちらから

 

 tiny.cc/noblessenara

 

 

 

クローバー音譜クローバーブーケ2クローバー音譜クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、素敵な方がいっぱい出られますので

 

是非 遊びに来てくださいね〜❣️

 

 

 

 

 

クーミンもコンテスト当日まで あと3週間あまり〜

 

 

ワクワクマックスで楽しみまーす❣️💕🙌☀️🌸🌏💫🎶🌈

 

 

 

 

 

コンテストイメージイラストのTシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

『ミズノブレスジャパン2021』

 

★奈良HP

tiny.cc/noblessenara

★オフィシャルサイト

https://ms-noblesse-japan.com/