皆さんドキドキ こんばんは 音譜

 

宇宙のワクワクアーティストラブラブ クーミンです虹

 

 

 

 

 

8月8日はライオンズゲートが大きく開きます。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

7/26から開きはじめ

 

8/12までと言われています。

 

 

 

 

 

先週から、日ごとに宇宙からのエネルギーが

 

増しているように感じました。

 

 

 

 

 

 

今日はピーク🎊☀️

 

朝から太陽のエネルギーが半端ないです〜✨☀️✨💫🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが目覚めるための

 

エネルギーが宇宙から

 

バンバン降りてきていますよ〜❣️キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーのサポートを借りて

 

今こそ本当のあなたの声に目覚めませんか❓

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 地球と宇宙をダイレクトに繋げる扉が

 

 

開いているこの時に

 

 

本当に叶えたい願い事をしてみましょう❣️おねがい

 

 

 

 

 

 

合格おねがい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルライオンズゲートが開くとは?

 

 

 

 

 

ライオンズゲートとは

 

地球とシリウスとオリオンの三ツ星が一直線上に並ぶ

 

毎年8月8日に起きる恒例の天体ショーです。

 

 

今回の2021年の8月8日(日)は、

 

新月&一粒万倍日が重なる特別なタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

例年にない

 

トリプルパワーで

 

願い事が叶いやすいスペシャルな期間なのです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に遠慮することなく

 

 

自分の胸のど真ん中にある

 

 

願い事を叶えいく時なのです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 その願いに対して

 

宇宙からのサポートもダイレクトに届きますビックリマークビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えない

 

宇宙のパワーがストレートに地球へ届く

 

この期間は 

 

これから1年の目標を立てたり、

 

新たな挑戦や夢に向かって進み出すベストなタイミングなのです。

 

 

 

 

 

運命を切り拓くチャンスですね❣️

 

 

 

 

 

 

あなたの胸のど真ん中の幸せな願いは何ですか?

 

 

 

 

 

人から借りてきた幸せではなく

 

自分の芯から溢れてくる思いを感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日はクーミンも ゆっくり瞑想をしながら

 

 

 

自分の本当に叶えたい幸せを心で感じながら

 

 

 

宇宙にいくつもオーダーしました❣️

 

 

 

 

 

 

面白いことに、

 

 

 

本当に真から発した願い事かどうか、

 

宇宙に飛ばした直後の感じでわかるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

より芯を食ってる願い事は、

 

 

どこまでも伸びて宇宙の根源まで飛んでいく感じなのですがうーん

 

 

 

 

 

芯を外れている願い事は

 

大気圏までも飛ばずに落下してくるのです。(笑)ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ごとではなく、叶えたいと思っている願い事でも

 

 

 

 

自分の真の思いでないと、

 

 

頭上2mで落ちてきたものもあります。(爆)

 

 

 

宇宙は全てお見通しです。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

少しでも 綺麗ごとや、人にためにとか

 

 

 

建前が入っていたのでは、

 

 

 

ダイレクトに宇宙に届きません。

 

 

 

宇宙に響き渡らない感じ。

 

 

 

 

 

 

だからあまり宇宙からのサポートは望めません。

 

 

 

 

 

 

反対に 願った瞬間にどこまでも広がり

 

 

 

宇宙の根源に届いた瞬間、

 

 

 

あまたの光がまるで祝福されているように

 

 

 

降り注いできたものもあります。キラキラ爆  笑まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

実に 不思議ですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

自分に嘘もつけないし、

 

 

宇宙にも嘘がつけない時代がやってきています。

 

 

 

 

 

 

どうか ご自身の心からの望みを知り、

 

 

このスペシャルな期間に

 

 

誰にも遠慮せずに

 

 

堂々と自分のど真ん中の願い事を

 

 

宇宙に飛ばしてくださいね〜❣️

 

 

 

 

 

キラキラ花火キラキラ爆  笑キラキラ花火キラキラ