皆さんドキドキ こんにちは音譜

 

ワクワク大好き 地球冒険家 虹クーミンですドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

今日は アトリエ衣里さんの2周年記念のイベントのお話〜キラキラ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

手づくりを纏う〜!キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な響きなんでしょう〜キラキラ虹ドキドキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご自分で縫われた作品を纏われ

 

 

 

プロモデルの麻紀子さんのポージングのご指導のもと

 

 

 

ますます堂々と誇らしげに輝かれて

 

 

 

本当に素敵でした〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、

 

 

 

 

家庭画報の世界みたい〜❗️

 

 

 

 

キャー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんみたいに素敵〜❗️

 

 

 

 

 

 

 

の声が 飛び交いました〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、麻紀子さんにポージングのための

 

特訓を受けているところの風景キラキラ

 

 

 

 

一番右の かっこいいお着物姿が麻紀子さんキラキラ

 

 

 

 

少し筋肉の使い方を意識することで

 

 

美しい姿勢が生まれます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

どんな素敵なお洋服やお着物を着ても

 

 

背中が丸くなっていたのでは

 

 

台無しですものね〜うーん

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが輝く瞬間〜ふんわり風船星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に好きだなぁ〜💖まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーミンは、衣里ちゃんが

 

 

「この和柄 絶対クミちゃんに似合うと思うわ〜!って

 

 

 

勧めてもらったとってもおめでたい柄の布

 

 

 

 

すごい綺麗な和柄です!びっくり虹

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間一目惚れおねがい

 

 

 

 

 

 

本当はロングベストを縫いたかったけど

 

 

 

間に合わずに、アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーレースを縁取りに縫い付けて

 

ストールに仕立てました❣️爆  笑🎶ブーケ2ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりおめでたい感じです(爆)爆笑花火

 

 

 

とってもお気に入りです虹おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このリバーレースも

 

自分でデザインした柄なので

 

自分のためのストールにつけれて

 

とても嬉しいですドキドキ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 麻紀子さんに姿勢の整え方から

 

 

美しい姿勢の保ち方など

 

 

 

レクチャーしていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

atelerLtoMのフォトグラファーの久実さんに

 

 

 

素敵に撮って頂きました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフ🌈💕

 

出来上がりが楽しみでーす花火おねがい

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な1日となり

 

 

皆様

 

 

本当にありがとうございました〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

デザイナークーミンにとっても

 

 

 

とてもとても

 

 

 

しあわせな1日だったのです〜。

 

 

 

 

 

 

この続きはまた明日おねがい虹キラキラ

 

 

 

 

つづく爆笑