皆さんラブラブ こんにちは音譜 

 

宇宙のワクワクヒーラー虹 クーミンです❣️ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先月の2/28に、

 

 

 

薬膳料理の「巡りごはん いろは」さんでの

 

 

 

「ワクワク人生⭐️ゼミナール〜私が目覚める!宇宙とつながるWS!」

 

 

 

満席+追加(1名さま)の11名様もの皆さまにご参加して頂き

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜❣️キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このWSを企画してくれたのは

 

 

 

8月から5ヶ月に渡って、

 

 

KuminのWAKU-WAKU人生⭐️自分塾の

 

 

パーソナルサポートでのオンラインセッションを受けてくれた

 

 

鍋谷みち子さん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

彼女とリアルでお会いするのはこの日が2回目だったのです!

 

 

 

なので、歓びもひとしおでした〜❣️爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にWSの準備や

 

当日の薬膳 ミニお粥セットのランチのご用意や

 

 

お茶にスイーツなど

 

 

本当にいろいろお世話になり

 

 

ありがとうございました❣️ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なつめの入りのお粥に すり下ろし生姜がちょっぴりのっかって

美味しかったです。

 

名物のダイコン餅も、想像していた以上に

 

手間ひまかけた味わい深いおいしさでした❗️

 

 

 

 

 

「巡りごはん いろは」さんでは

 

 

 

薬膳講座や、ケイシー療法の健康法、

 

 

スピリチュアル好きや自然療法好きにはたまらない

 

 

ワクワクするWSを毎月企画されていますよ〜❣️

 

 

いろはさん HPはこちら

 

 

 

 

 

 

ソーシャルへの対策もしっかりされた心地よい空間で

 

 

気持ちよくお話しさせて頂きました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださったのは、ほとんどが 

 

いろはさんのお客様⭐️🎶💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みち子さんのムードがすごく変わられたので、

 

 

みち子さんをサポートされた先生(?)に

 

 

お会いしてみたくなりましたって⭐️🌈🎶

 

 

来てくださった方が多くて爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っていただくと

 

 

とっても嬉しい限りです。🙌🎶🌈⭐️💞おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 瞳をキラキラさせて、

 

とても熱心に聴いてくださり

 

本当に嬉しかったです❣️キラキララブラブふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラありがとうございましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はコロナで

 

 

ほとんどリアルでのWAKU-WAKU ワークショップが

 

 

開催できなかったので、

 

 

久しぶりに皆様の前でお話ができました❣️ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日ご参加の皆さまにピッタリの内容をおろして下さい!キラキラ」と

 

 

お願いしていたので、

 

 

 

お伝えしたいことが山ほど宇宙から次から次に降りてきて星

 

 

時間オーバーに。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

WSならではの解放のワークでは、

 

 

こんなにも重たい荷物(思い込み)を持ってたら

 

 

前に進めないのも納得、

 

 

と 実感していただいたりうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインテーマでもある、

 

 

「魂の声を聴くWORKでも

 

 

 

 

何人もの方が、

 

 

 

魂とつながり

 

 

 

気がつけば涙を溢れさせておられました。

 

 

 

 

 

 

「何か内側から込み上げてくるものがあり、

 

涙を流してしまう」

 

というのは、魂とつながったサインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーミンも 

 

魂と繋がり出した時、お風呂の中でいつも号泣しながら

 

降りてきた歌を唄っていました。笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2

 

 

 

 

 

 

まさに、今こそ自分に目覚めたい方々

 

 

が集まって下さっていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分に目覚める」

 

 

 

ということは、

 

 

 

「本来の自分に戻ること」

 

 

 

 

人の言うことを聞いて生きる時代は終わりを告げ

 

 

 

これからは、

 

 

それぞれが

 

 

自分とつながり

 

 

自分の声を聴き、

 

 

自分の中の正解に生きる時代がきた!

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の大きな仕組み(愛のエネルギーフォールドの仕組み)

 

 

 

新しい風の時代を軽やかに生きていく方法や、

 

 

 

 

 

 

 

自分の生まれてきたミッションを

 

 

 

どうやったら思い出すか、

 

 

 

本当の自分を生き切れた時に 

 

 

 

魂はよろこび光を放ち出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

 

 

 

 

 

 

無難で安全な人生を生きたい!

 

って思っている人は、

 

 

 

これ以上は、

 

危険なので、

 

 

ワクワククーミンに近づかないでください‼️と(爆)

 

 

 

 

 皆さん大爆笑🎶🙌

 

 

 

 

 

 

 

クーミンは、

 

 

身体から

 

 

 

ワクワクビームが発信されています❣️

 

 

 

 

 

会う回数が多くなると、

 

 

ワクワクの波動がコピぺされていくので

 

 

知らず知らずのうちに

 

 

ワクワクに目覚めてしまいます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にマジで目覚めると大変なので、あせる

 

 

目覚めたい人だけ、近づいて来てください❣️って

 

 

おことわりを入れました。チュー音譜

 

 

 

 

 

 

目覚めたいと言いながら、

 

 

なかなか一歩が踏み出せない人は

 

 

自分を生きる覚悟がまだできてない方です。ショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚められないと、

 

 

臆病な自分を責めたり、

 

 

日々の自分に不満を持っていても、

 

 

目覚めない方が人生が楽な場合も多々あります。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実のところ 

 

 

かく言うクーミンも目覚めたものの

 

 

覚悟が決まらず、

 

 

怖気付いてウロウロした季節もあるのです。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

だから皆さんの怖さもすごく良く分かります。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

だけど、何も自分らしいことをせず、

 

 

このまま命が終わったら、と思うと

 

 

居ても立っても居られない気持ちになり

 

 

動き始めたのです。キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

 

 

(親しい友人が亡くなったのも拍車をかけました)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を生きるには、

 

それなりの本気の覚悟がいります‼️

 

 

 

 

ちょっと 怖いけどね〜。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

誰に支配されることも指図されることなく

 

 

自分の魂の望みのままに行動し 

 

 

自分を生きることができたら

 

 

どんな破天荒な人生になっても、

 

 

この世に生まれてきた甲斐もあるし

 

 

 

 

 

 

 

今この

 

 

アセンション真っ只中の地球に

 

 

生まれたい魂が沢山ある中

 

 

 

人間として生まれさせてくれ、

 

 

 

地上に暮らすことを許してくれた

 

 

 

地球キラキラ地球へ

 

 

の心からの恩返しにも

 

 

なると思うのです。地球ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は、無料で住ませてくれてますからね〜。🌏

 

 

 

 

 

太っ腹ですよね〜空気もタダだし。

 

 

 

 

 

太陽光線も無制限に浴び放題です🎶🙌⭐️☀️✨🌎

 

 

 

 

 

勇気を持って

 

 

本当の自分への一歩をふみだしませんか?音譜キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー地球クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆さんから頂いたアンケートより

 

 

 

 

【クーミンの印象は?】

 

 

 

 

*登場の瞬間から思わず ニコニコしてしまいました。

 

 

*目に愛情が溢れている

 

 

*楽しそうで元気を頂けます、お話や声はしっくりと入ってきて癒されます

 

 

*ワクワクの波動が楽しい〜自己紹介にインパクトがあった

 

 

*そばにいるだけで安心感がある

 

 

*あたたかくて強い声

 

 

*心根の優しい方

 

*お話を聞いているだけでワクワクしてくる

 

などなどetc. 

 

 

 

 

まだ まだいっぱいご感想ありがとうございました。

 

いろはさんを通じてのご縁に心から感謝致します❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ星クローバー星クローバー星ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの魂とのダイレクト回線つながってますか?

 

 

 

ドキドキ虹星虹ラブラブ

 

 

 

 

キラキラ3月20日から「WAKU-WAKU人生⭐️自分塾」の

 

2期生の募集を始めます❣️キラキラ

 

 

 

 

音譜ドキドキ星ドキドキ星音譜

 

 

 

 

魂の声とつながり ご自分に目覚めて生きませんか〜❣️

 

                                    

 

 

自分の魂にアクセスして自分の魂の声を聴く

 

セルフリーディングの方法を優しくサポートさせて頂きます❣️

 

 

 

 

クーミンのWAKU-WAKUビームを浴びて、

 

 

あなたも本当の自分に目覚めて

 

 

ワクワク輝いて生きませんか〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

サポート回数は、自由にカスタマイズできますので、

 

ご相談に応じます!

 

 

 

 

 

 

 

詳細は後日 お案内致します❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の声とつながり ご自分に目覚めて生きたい方❣️

 

お問い合わせお待ちしていまーす‼️

 

 

(お問い合わせ頂いた方に、サポート内容やメニュー料金など

 

お知らせ致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。)

 

 

 

クーミンのメールアドレス

wakuwakugo150☆gmail.com

(☆を@に変えてご送信ください。)

 

 

 

ラブラブ音譜星音譜ラブラブ音譜星音譜ラブラブ