皆さんラブラブ こんにちはキラキラ

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンです

 

 

今日のテーマは、

 

 

 

「スピリチュアルから見たおしゃれ」

 

 

 

について 書いてみようと思います❣️

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたも魂が輝きだすおしゃれを

 

楽しんでみませんか?キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

お洒落するって言うだけで、ワクワクしますよね〜❗️

 

 

 

 

先日、とあるパーティーに出席させて頂き、

 

自分の装いたいように装って

 

思う存分ファッションを楽しませて頂きました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなアメリカの1920年代のcotton Clubに出てきそうな

 

フラッパーガールのスタイルを楽しみました❗️

 

 

 

自分のために昨年の自粛期間中に2度の仮縫いを経て

 

仕立ててもらったDREAM ON Laceのワンピースに

 

残日の夜に仕上げたお揃いのレースで作ったヘッドドレス💞⭐️🎶

 

そして、メイクは、桜うららちゃんに

 

モダンガールのメイクをお願いし、

 

クーミンらしいモガに仕上げて頂きました❣️

 

 

 

 

 

 

 

やっと自分らしいおしゃれが実現して

 

お陰でとても楽しい1日となりました〜🎶💞🌈🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワククーミンなら、そんな事 いつもでしょ音譜!!

 

って思われるかもしれませんが、

 

 

 

それがこれまでそうでは無かったのです。ショック汗

 

 

 

 

 

 

 

職業柄、いつもトレンドに縛られて、

 

 

最先端のテキスタイルワークを学ばねばと、

 

 

自分の好みよりも、テキスタイルデザイナーとして

 

 

こうあるべき、と言うような服選びをしていました。アセアセ汗

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

心からワクワクする服は、横目で見ながら、

 

いつかそのうちに、と諦めて

 

 

業界のキャリアウーマンらしい服を

 

 

選んで着ていたのです。えーん

 

 

 

 

 

 

 

これって、スピ的に観て、1番あかん 服の選び方です。(爆)笑い泣きあせる

 

 

 

 

じゃあ、どんな服選びが、

 

幸運をもたらしラッキーを引き連れて来て

 

くれるのかと申しますと、

 

 

 

 

服選びも、直感です❣️

 

 

これからの時代

 

 

直感で選ぶのが

 

 

一番間違いないです。キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ頭で考えて、

 

理論を組み立てるように選ぶのではなくて、

 

 

 

 

 

 

魂が、これが着たいって! 

 

叫んでいる服を着ることです。

 

 

 

 

 

 

服にだって一目惚れすること、ありますよね〜❣️

 

 

 

 

 

一目惚れするほど、心がときめいた服を着たとき

 

 

あなたの心はどんなに

 

 

ワクワクすることでしょうか❗️ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人からどう思われるとか〜うーん

 

周りから浮いてしまうのでは、とか〜

 

そんな事は一旦脇に置いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から着たい服を着て、

 

 

他人軸のおしゃれではなく

 

 

自分軸のおしゃれをした時に

 

 

初めてあなたの魂は輝き出すのです‼️まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

心にウソをつかずに、着たい服を着て

 

 

自分の魂を最高に輝かしませんか?爆  笑キラキラ虹ラブラブ

 

 

 

 

リボン王冠1リボン王冠1リボン

 

 

 

 

 

今回のパーティーでもDREAM ON Textileでオーダー下さった

 

皆さんの素晴らしく輝いた笑顔をいっぱい見せて貰えて

 

本当に幸せで胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

(後日 お写真アップさせていただきますね〜!ラブラブ

 

 

 

 

 

皆さん〜本当に良くお似合いでした〜🎶虹キラキラ爆  笑💞キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもそろそろ自分軸で、

 

 

自分が喜ぶ望み通りのファッションを

 

 

 

ワクワク楽しみませんか〜❣️

 

 

 

 

 

 

本当のあなたと調和したおしゃれができた時

 

幸運がどっさどっさ 降り注ぎますよ〜‼️(爆)

 

 

 

 

 

キラキララブラブふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション&オーダーのご相談絶賛⭐️受付しておりまーす❣️🎶💞虹爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運が舞い降りてくるこのLACEで

 

あなたの輝く笑顔🎶⭐️💞見せてください❣️