皆さん音譜 こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンですラブラブ

 

 

 

 

あっという間に 2020年が終わり

 

あっという間に今日はお正月です〜鏡餅

 

 

 

 

ビックリです❣️絵馬

 

 

 

(このブログ元旦に投稿したつもりが、なぜだか

 

消えておりました〜あせる

 

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません〜ラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも晴れやかな気持ちにさせてくれる

 

イイお天気☀️💫✨

 

 

 

 

 

この新しい時代の1年のはじまりを、

 

宇宙も祝ってくれているような

 

そんな気が致します❣️爆  笑音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま いつもワクワククーミンのブログや、

 

SNSでのいろんな発信を見て、読んでくださって

 

本当にありがとうございます!!乙女のトキメキおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの存在に心より感謝致します〜ドキドキ音譜爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

これからも、自分の魂の声に寄り添って

 

ワクワクに真っしぐらに、

 

地球大冒険の旅をする中での

 

気づきや、学びを、本音で綴って参りますので

 

 

 

この世界がキラキラ『WONDER』キラキラに満ちていることを

 

 

一緒に楽しんでいただければ

 

 

超うれしいですドキドキ

 

 

音譜乙女のトキメキチュー虹乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、元旦の朝に、

 

 

2020年を振り返ることができました。(遅っ)ウインクあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激動ではありましたが、

 

この年末はこれまで経験したことのない

 

清々しいやり切った感と充足感を感じることができました。おねがいラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

なぜなら、一番怖いことに挑戦して

 

 

初めて、自分の人生を

 

 

自分の足と手で踏みしめた気がします。キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

ようやく、「臆病で良い人ぶってる自分」から

 

卒業できたのです。

 

 

 

 

ずっと私は、結婚以来、ロックンローラーの大好きな旦那様に

 

コンプレックスを抱いていたのです。

 

 

 

 

自分の心に嘘をつかず、

 

 

好きな音楽の道だけに生きる

 

 

すざまじい精神力と

 

 

道を求め歩く人だけが持つ

 

 

独特の魂の美しさに触れるたび、

 

 

 

 

 

 

生きる糧のために 

 

意に沿わないデザインを切り売りして

 

自分の心をねじ曲げている自分がすす汚れて見えて

 

 

 

どこかで心がいつもすさんでいました。

 

 

 

えーんあせる

 

 

 

 

けれども、

 

 

 

どう考えても安定した収入源を手放すことが怖すぎて

 

 

野に放たれた自分が、どう生きていけば良いのか

 

 

全く自信もなく、

 

 

 

この人を矢おもてに立たせて、自分は怖くて後ろで

 

この人を支えながら、世間的に良い妻を演じてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

たまに、親戚の人から、

 

 

この家は、「内助の功やね〜」と言われると

 

 

恥ずかしくて、

 

 

「自分で勝負できへん弱虫のくせに〜‼️」と

 

 

 

自分を責める心の声に苛まれていたのです。

 

 

ショック汗

 

 

 

 

 

それが、やっとです❣️キラキラおねがい花火

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

主人と一緒に、

 

 

矢おもてに並んで立つことが出来たのです❣️

 

 

魂にとってこんなに嬉しいことはないようです。

 

 

もう自分を蔑む声も、どこからも聴こえなくなりました。

 

 

 

音譜ふんわりウイング音譜ふんわりウイングおねがい音譜ふんわりウイング音譜ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

2020年は、ついに自分に嘘をつかず、

 

心のよろこびのまま

 

魂の望みのままに、生きることを始めた

 

大きな変革の1年となりました❣️

 

 

 

 

心から「おめでとう〜❣️」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年を生きた感想は、

 

 

 

「自分にビックリしてます❗️」

 

 

 

「自分の人生の本当の幕があいた〜❣️って感じです。」

 

 

 

歌い始めた時、

 

モノクロの世界から総天然色になってように感じましたが、

 

 

 

今回は、さらにリアルになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間の自分の

 

 

「命を燃やして生きている〜❣️」

 

 

という実感が

 

 

ハンパなく感じることができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を生きるのに必死すぎて、世の中の暗いニュースを

 

見る暇もなく、将来の心配すら入りこむ隙もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワクワククーミンも、

 

 

初めて自分でビジネスに挑戦しているので

 

 

あれこれ考えて頭がパンパンになり、

 

 

気持ちも重たくなることがあったのですが、

 

 

 

 

 

その状況からスカッと救ってくれたのは、

 

 

「くす玉ちゃん」でした❣️

 

 

 

 

10月末のくす玉WSで、くす玉を3つ割ったら、

 

頭の中のグダグダな雲が、一瞬で吹き飛びました。

 

 

 

すごい効果です❣️チューまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、頭でいろいろ考えるより、

 

ハートが感じるワクワクな方向を1番の羅針盤にしようと

 

再度、大切な気づきを得ました❣️爆  笑キラキラ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

12/22の「第1回宇宙ワクワクくす玉サミット‼️」も

 

 

最高にめっちゃ楽しい時間でした。爆  笑キラキラ花火

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代へのそれぞれの抱負を言って、

 

 

8人でくす玉を連続で割った時の

 

 

高揚感は病みつきになりそうです〜❣️爆  笑音譜キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

そのあとエンドレスハイタッチをして、

 

みんなの笑顔も弾けていました〜💕✨🌈🎊😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMでのオンライン配信も行いましたキラキラ

 

 

 

 

また来年も是非第2回を開催したいです!ドキドキ虹爆  笑虹音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年も、引き続き 魂と一つになって、

 

 

 

「ワクワクに真っしぐら❣️」

 

 

に生きていきますので、

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ワクワククーミンの1月の活動予定ふんわり風船星

 

 

 

 

「新春 和のくす玉編 一家にひと玉ワクワクくす玉WS‼️」

 

大切な人の記念日におめでとうのくす玉を作りませんか❓

 

ぶきっちょさんでも大丈夫👌

 

小学生の図工程度の作業でつくれます。

 

最強の祝福アイテムです❣️✨💕🎊💖🌈

 

 

 

 

《日時》2021年1月13日 10:30〜16:00

 

<場所>アトリエ衣里さんにて

 

最寄駅 JR伊丹駅 もしくは 阪急伊丹駅

 

お申し込みの方に場所の詳細をお伝えいたします。 

  

 

《当日の持ち物》

 

ハサミ(紙や、両面テープを切るもの)、

両面テープ10mm〜15mm〜1個

お持ち帰り用の手提げ袋

(20cm球のくす玉が入る大きさの)

 

各自 お昼の軽食、飲料水をお持ちください。

 

 

【参加費5500円、くす玉材料費一玉2500円、

 及びレース、リボン、和布等、その他の生地代3000円】

合計11,000円です。

 

領収書の必要な方はお知らせください。

 

 

お申込みは、コメント欄か、クーミンまで

 

メッセージお願いいたしまーす!ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さん 💖どんなくす玉🎊が出来上がるのか、

 

WAKU-WAKUスマイルコンビ 衣里&クーミンで、

心から楽しみにしております❣️⭐️🎶音譜花火

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリバーレースのオーダーメイド無料相談会キラキラ

 

 

なんばスカイオ27F   weworkにて

 

1月7日 午後1時〜 (予約済み)

    午後3時〜 (予約可)

    午後4時30分〜 (予約可)

 

 

 

ベルその他の日程でもリクエストいただければ

 

随時開催致しま〜す!音譜虹

 

 

200年の歴史を持つ、本物のリバーレースを

 

まとってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージお待ちいたしておりまーすラブラブ

 

 

 

キラキラ合格おねがい合格キラキラ