皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト 虹 クーミンですラブラブ

 

  

 

 

 

キラキラ花火今日は、クーミンのWAKU-WAKUスパイラルなトーク&ライブが

 

夢のような楽しい時間として 無事に終えれたお話です。キラキラ花火

 

 

 

 

 

 

 

もう〜ここは夢の中かしら?

 

と思うくらい

 

キラキラで輝いた時間を、

 

 

みんなと過ごすことができました❣️おねがい虹キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキララブラブ最高に幸せな瞬間でした〜💫🎶爆  笑虹まじかるクラウン

 

 

 

 

ワクワクが弾けていますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーミンの夢は、

 

 

この地球に住む人が、

 

一人一人 素晴らしさ美しさを取り戻し

 

自分を思いきり表現して生きれば

 

どんなに素敵な世界になるだろう〜ラブラブキラキラ虹

 

 

 

 

 

それぞれが宿した光をキラキラめいっぱい輝かせて

 

 

 

この世界をワクワクでいっぱいのキラキラの世界にすることです❣️音譜花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

それには、まず、

 

 

 

私の周りをキラキラの世界に❗️おねがいまじかるクラウンキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末に長年の仕事を辞めて、

 

DREAM ON Textileと言う オリジナルブランドを立ち上げて

 

初めての自分ビジネスの道へ

 

全くの手さぐりで半年間突っ走ってきました〜❣️ウインク合格音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あの幸運が舞い降りてくるピンク薔薇リバーレースを発信することも

 

キラキラの世界へのアプローチなのですがラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、愛と歓びの表現者となって

 

私の大好きな人たちと一緒に楽しいパフォーマンスで

 

WAKU-WAKUのスパイラルを

 

この12月に起こしたかったのです‼️爆笑音譜花火

 

 

 

 

そうです!爆  笑

 

1年ぶりのステージでした花火虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルキラキラ今、時代は大きな変革期の真っ只中。

 

 

 

 

 

 

その真っ最中に、

 

ワクワククーミンがすることはただ一つ。

 

WAKU-WAKUに真っしぐらに表現し、

 

行動することでした❣️キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

一般常識人なら、もっとビジネスに集中せよ❗️と

 

なるでしょう。あせるキラキラ

 

 

ましてや、コロナ禍の中です。汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

だけど、真のワクワクには、損得勘定が及ばないのです。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

魂の声は、唄って踊って 

 

ワクワクを表現するぞ〜‼️

 

 

とやる気満々(爆)爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

 

これに従わない訳にはいきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいから やる❣️

 

歌って踊りたいから やる❣️

 

みんなと楽しみたいから やる❣️

 

 

以上です(笑)爆笑ベル

 

 

 

 

 

 

クーミンの頭の中は、とてもシンプル。おねがいキラキララブラブ

 

 

 

 

 

あれこれ考えていたのでは、

 

この時期特に何もできません。音譜

 

 

 

 

 

 

 

けれどもさすがに、リアルでのイベントはあきらめて

 

初めての音楽イベントのZOOMでのオンライン配信をしようと決めました。ウインク星音譜オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナだから、何もできないのか?ちょうちょ

 

 

 

コロナだからこそ、

 

 

1年前のリアルライブが当たり前だった頃には

 

 

思いもつかなかった新しい方法に

 

 

チャレンジできたのです❣️キラキラ花火

 

 

 

 

 

 

今回は初めてづくし。ふんわり風船星

 

 

 

 

本格的なオンラインでの音楽配信イベント爆  笑まじかるクラウン

 

 

 

 

正直言ってやってみないとわからない

 

ことばかりでした。キラキラ

 

 

 

 

 

お客様無しの大きなスタジオでの収録ライブも初体験❣️

 

 

 

 

だけども、

 

コンサート当日リアルタイムでもご参加して

 

くださった皆さんもいてくださり、

 

本当に有り難かったです❗️ラブラブ音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは無理だけど、

 

 

あとでゆっくり観れるならと、

 

 

期間限定アップ参加の方に、

 

 

本当に多くの皆さまがお申し込み下さいました。

 

 

心から感謝致します❣️ラブラブキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

翌日の13日に、限定アップのURLをお申し込みの皆さまに

 

送らせて頂きました。音譜

 

 

 

 

 

ベル今回音響は、lovingbirds デビュー当初からお世話になっています

 

ジースターサウンドさんに、またサポートして頂きました。

 

 

 

ベル動画配信とカメラワークは、いつもワクワククーミンが

 

お世話になっているハラダシンジさんにサポートお願い致しました。

 

 

 

 

本当に、スタジオの中で、あたたかいエネルギーでサポートしてくださり、

 

おかげで出演者メンバー一同 とても和やかな空気の中で

 

演じることができましたこと、感謝いたします‼️ドキドキ乙女のトキメキドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、何度もこの動画を見てしまっています。爆笑音譜花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中でも

 

 

こんなにキラキラな笑顔の素敵なメンバーと

 

 

一緒にやれた事、

 

 

心から幸せに思います❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、しょんぼり音頭を輪になって踊るみんなの笑顔が眩しすぎて

 

クーミンは、気絶しそうになりました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が歓びに震える瞬間とは、このことですね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

あの瞬間、

 

まさにあの場からWAKU-WAKU最高潮のスパイラルが

 

 

宇宙に向かって発信されたと思います❗️キラキララブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の魂のミッションに生きれた瞬間でした❣️爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

 

本当に皆々様、ありがとうございました❗️

 

 

 

 

明日から、コンサートの模様をレポート致しますね〜❣️

 

 

 

 

 

今からでも、期間限定動画の視聴お申し込み受付致しまーす❣️

 

URLをプチっとするだけで簡単にご視聴可能です!

 

 

限定アップ参加費  2,000円です❣️

 

 

 

 

WAKU-WAKUスパイラルな波動が画面から飛び出しますよ〜 爆笑ベル音譜花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格ハイビスカスやしの木ちょうちょオカメインコふんわりウイングクローバーぽってりフラワー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがプログラムです虹音譜

 

 

 

 

お申し込みはコメント欄に「視聴希望」と一言

 

お願い致します❣️

 

 

 

 

詳細をクーミンからご連絡差し上げまーす💕花火虹ラブラブおねがい🎶