皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト虹キラキラクーミンですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は、DREAM ON Textileの嬉しい出来事キラキラ

 

のお話ですベル

 

 

 

 

 

「クーミンさんのワクワクに巻き込まれたい〜❣️」ラブラブ虹キラキラ

 

 

 

  

 

ふんわり風船星爆  笑ふんわり風船星

 

 

 

 

そんな言葉をかけて頂いたのは、

 

Lily塾でご縁を頂いた 青木のり子さん💝音譜

 

 

 

 

 

 

何と東京から3回もオーダーメイドのために、

 

足をお運びくださいました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年クリスマスイヴに開催した、

 

「和とリバーレースのお茶会」に

 

東京からご参加頂いた のり子さん💕✨

 

 

 

 

(お写真左端がのり子さん)

 

 

 

お互いにはじめて会った気がしませんね〜って。(笑)

 

 

 

どこかの過去世からの深いご縁のある方ですね〜。ふんわり風船星キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/8の「DREAM ON Textile設立オンラインパーティー」にもご出席され

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Laceでのオーダーブラウスをご依頼くださいました!

 

 

 

が、

 

 

 

 

なかなかコロナ禍の状況で東京から来ていただき

 

 

打ち合わせもままならないと、思われましたが、えー?

 

 

 

 

不思議な宇宙からの采配に守られて

 

 

段取りよく全てがスムーズに進みました〜。音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/17に大阪でのお仕事の合間に、採寸と、デザイン決め、

 

レース選びをして頂き、

 

 

 

 

 

 

 

 

10/15に、仮縫いと、白のブラウスのフォッティングとサイズ補正を。

 

 

追加でオーダー頂いたストールの生地とレースをセレクトされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/15に、ついに 完成❣️

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Laceのフルオーダーブラウスと

 

 

 

 

 

白のプレーンなリバーレースのオーダーブラウス、

 

 

とても上品で美しくお似合いですラブラブキラキラおねがい

 

 

 

 

そして、HERITAGE×DREAM ON Textileの コラボのパープルのストール。

 

 

 

 

 

 

この3点を無事にお渡しすることができました。キラキラおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

最高に輝くNorikoさんのエネルギーにアクセスして

 

宇宙からの閃きのままサポートさせて頂きました虹おねがいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でした!おねがいキラキラ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

いずれも本当によくお似合いです〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、このパープルのピュアカシミヤのストールに

 

ブラウスとお揃いのSpring has comeのピンクのレースを上に乗せた

 

このどこにもないストールを肩に掛けられた瞬間キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお花のオーラに一瞬で包まれたような幸福感が

 

美しい彼女を柔らかく包み込みキラキラ

 

 

本当に美しくて感動しました。音譜虹ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

薄てのピュアカシミヤのストールにひと針ひと針

職人さんのみごとな手仕事で仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「幸運が舞い降りてくるLace」が、

 

 

これからの、のり子さんの輝く人生を

 

 

さらに美しく彩り豊かなモノへと

 

 

導いてくれますように〜❣️キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

輝くあなたを心から楽しんで 

生きてくださいね〜‼️

 

 

キラキラ虹虹キラキラ

 

 

 

サポートさせて頂いた私も

 

おかげさまで幸せをいっぱい頂きました❣️音譜虹まじかるクラウンおねがい

 

 

本当にありがとうございました💕虹🎶💝✨💫

 

 

また 着用された時のお写真見せてくださいね〜爆  笑ラブラブふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

クーミンのワクワクオーダーメイドキラキラ爆  笑虹

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか?まじかるクラウン音譜キラキラ爆  笑ラブラブ花火

 

 

 

 

 

また お会いできる日を楽しみにしております❣️

 

何度も東京からお越しくださり

 

ありがとうございました!爆  笑キラキララブラブ

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹

 

 

 

DREAM ON Textileでは、あなたが最高に輝く1枚を

 

心を込めて大切にお仕立ていたします!まじかるクラウン虹キラキラ

 

 

 

ベルご予算に応じていろんなご提案もさせていただきます!

 

 

これからのパーティーシーズンに

 

輝くあなたのための1枚を

 

手に入れられませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル虹無料のオーダーカウンセリングも随時実施中でーす!花火虹キラキラ

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

ラブラブお問い合わせは、コメント欄かメッセージからお願いいたしまーすラブラブ