皆さんラブラブ こんばんは音譜

 

宇宙のワクワクスピリチュアルヒーラー虹星クーミンですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日は、どうしてクーミンが、

 

WAKU-WAKUスピリチュアルヒーラーになろうと思ったのか?

 

のお話です。

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星

 

 

 

 

 

 

昨年 あるステージに立って

 

 

客席のみんなを見まわした時、

 

 

なんとそこに

 

 

 

 

キラキラの美しい光を放つ 宇宙が見えたのです‼️

 

 

 

 

 

このお写真はグリニッジ天文台の2020年の『天体写真コンテスト』から

お借りしました、アンドロメダ銀河です。

 

 

 

 

 

「なんて美しい‼️」

 

 

 

 

その神々しい美しさに

 

感動で涙が溢れてきました❣️

 

 

 

 

 

 

客席のお一人お一人が、

 

美しい光を放っているのが

 

見えたのです。

 

 

光り輝く数多の夜空の星のようでした

 

 

 

 

✨⭐️✨✨⭐️

 

 

 

 

あの美しい光景は、忘れられません。キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

その美しくあたたかい愛の光に照らされ、

 

 

そして見守られて

 

 

その日のイベントは全てがスムーズに進み、

 

 

 

クーミンも予定していた曲を全て唄いきることが

 

 

できたのです。音譜キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不思議な体験があってから、

 

この地球に住む一人一人の人が

 

自分の中に宿す光に気づき、最高に輝かせて

 

生き抜くことができたら、

 

この世界はどんなに美しく輝くだろう〜❣️

 

 

 

 

 

頭の中は、そればかりになりました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が宿す光に気づいて欲しい❗️キラキラ

 

 

その光の存在と一つになって、

 

 

本当の自分を謳歌してこの世を生きれれば

 

 

どんなに素敵なんだろう❗️まじかるクラウンおねがい

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

残念ながら、その内なる光に気づいていない人が

 

 

とても沢山いらっしゃいます。えーん

 

 

 

 

 

 

内なる光とは一人一人の魂の輝きです。

 

 

 

 

 

魂はあなたに光に気づいてもらい、

 

 

 

外側に向かって輝きを放つ時を

 

今か今かと待っています❣️おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

虹キラキラまじかるクラウンキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

みんなが、この魂の輝きに気づいて

 

自分の素晴らしさを受け入れて生きると

 

おおかたの悩みや迷いは消えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それほど、

 

魂とつながって生きることができれば

 

その人が本来持っているパワフルさで、

 

迷いなく輝いて生きていけるのです。キラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これを伝えたい‼️

 

 

 

そして、光につながって生きる

 

キラキラの人を増やしたい‼️キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

難解なスピ本を読んでもわからなかった、

 

 

魂とつながる

 

 

とてもシンプルな法則を、

 

 

実践するサポートをしていきたい❣️

 

 

 

 

 

 

そう思ったのが理由です‼️

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Textileで、輝くあなたを生きる服をつくることも、

 

 

 

ステージで唄って踊ることも、

 

 

 

「WAKU-WAKU人生⭐️自分塾」で魂の目覚めをサポートすることも、

 

 

 

 

 

全ては根底で繋がっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

とっ散らかって、変な人になっていますが(笑)

 

WAKU-WAKU Kuminの今世の使命に生きますね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

ベルいよいよ1週間後に迫りました❣️ベル

 

 

 

 

 

 

 

オンライン版【クーミンの宇宙⭐️WAKU-WAKU通信】無料

 

11月14日(土)  20時スタート〜

 

テーマ「ワクワクは人生の羅針盤❗️」

 

 

自分の内なる光とつながる方法について

 

お話しします!

 

 

ZOOMにて配信致します🎶🌈✨

参加費ご希望の方は、コメント欄にメッセージ下さい❣️

ZOOM IDを前日にお送り致しまーす❣️

 

 

 

 

 

 

キラキラまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

⭐️クーミンのオンラインイベント⭐️

WAKU-WAKUスパイラルなトーク&ライブショーまじかるクラウン

 

12月12日(土) 15時開演〜16時30分終演

 

ZOOMにて配信

 

チケット代 3,000円

 

 

 

 

 

音譜キラキラ音譜

 

 

 

 

 

⭐️第1回世界ワクワクくす玉サミット⭐️

 

12月22日(火) 13時30分スタート 15時30分お開き

 

🎊マイくす玉を持ってご参加下さい。

これからくす玉をつくりたい方、くす玉を一度割ってみたい方も

ご参加できます。

 

リアル参加 20名限定

 

参加費 5,000円 (おみやげ付き)

 

「新しき風の時代の生き方」についての プチセミナーあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ベルお申し込み方法ベル

 

コメント欄か、クーミンにメッセージくださいませ〜❣️

 

お待ちしておりまーす🎶💖✨🌈