皆さんラブラブ  こんにちは音譜

 

宇宙のワクワク大好き💕大冒険家 クーミンです❣️

 

 

  

 

今日は自分の本質を探求し続けた

 

クーミンの気づきと、新しい挑戦についてですドキドキ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

「この地球に、何のためにやってきたんだろう?」

 

 

「私って、何のために生きてるのかしら?」

 

 

「何をすれば、自分らしく生きていけるんだろう?」

 

 

「私の天職って何だろう〜?」

 

 

「どうすればもっとしあわせに生きられるのだろう?」

 

 

「自分の本質ってなんだろう?」

 

 

 

キラキラうーんえーん

 

 

 

 

クーミンもずっとこんな事ばかり考えて生きてきました。

 

 

あせるあせるあせる

 

 

 

いくらスピリチュアルの本を読んでも

 

答えを見つけることができず、

 

わからない事ばかりで、

 

悩みは募る一方でした。えーん汗

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

今思えば、これを知ろうとすることこそが、

 

「人生の醍醐味」なんですよねベル合格チュー

 

 

 

 

 

 

何のために生まれてきたのか、

 

どんな才能を活かして

 

誰といつどう出会って

 

どんな人生を歩むように設計されているのか、

 

 

 

 

 

それを最初から知っていたのでは、

 

この地球での人生を楽しむことは出来ません。💦😅

 

 

 

 

だから 生まれてくるときに

 

この人生のブループリントは一切忘れて

 

この世にやってくるのだそうです。

 

 

 

 

 

ストーリーが解っている映画を観ることほど

 

退屈なものはありませんものね。ウインク

 

 

 

 

 

 

だから、いろいろ悩みながらも

 

一歩一歩自分らしいと思うことを試してみたり、

 

 

敢えて困難な道を選んだり、

 

 

遠回りしながらため息をついたり、

 

 

やっとワクワクする道に飛び込んでみたり、

 

 

行動して体験して 生きることで、

 

 

少しづつ霧が晴れるように

 

 

自分は何ものかが、

 

 

少しづつ解ってくるのだと思います❣️

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

そして、

 

 

人は一人では生きられない生き物です。

 

 

一人では自分に気づくことも 魂を目覚ますこともできません。

 

 

 

 

人と出会うことによって、

 

魂が磨かれて行くのですね。

 

 

 

 

クーミンもこの3ー4年、本当に沢山の皆さんに出会いました❣️

 

そして、その出会いによって、本当の自分に気づけたのだと思います。ニコニコドキドキ

 

 

 

 

ラブラブ出会ってくださった皆さん

 

本当にありがとうございますビックリマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今のクーミンにたどり着くまで、

 

自分の生き方がこれで良いのか

 

とても不安になった時期もありました。ぐすん汗

 

 

 

 

 

 

そんな時に、何か手掛かりになることを知りたくて

 

いろんな占いを手当たり次第 学びました。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術に始まって、ゲマトリア数秘占術

 

姓名判断に手相占い🔮etc...

 

最近では、スピリチュアル占星術に、マヤ暦の占星術キラキラ

 

 

 

 

 

そして、エンジェルカードリーディング歴も長いです。星

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解決するためや、

 

 

進む道を決めあぐねた時や、

 

 

ただただ何かヒントが欲しい時、

 

 

 

これらの占いやカードリーディングは、

 

力になってくれましたし、

 

進む勇気も与えてくれました。星

 

 

 

 

 

 

だけど、読んだだけでは、

 

本当にそうなのか信じがたいものもありました。

 

 

 

 

 

マヤ暦によると

 

 

 

クーミンはKIN ナンバー 83

 

青い夜 音5 /青い嵐

 

多くの人に夢や希望を届け、周りの人の心を

 

豊かにするために、地球にやってきた。

 

ワクワクやときめきに従って生きるよう心がけよう。

 

 

 

 

 

ほほ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

このマヤ暦に書いてある私の魂の使命を、

 

違和感なく落とし込めたのは、つい最近です。

 

 

 

 

そんなはずはないと、唄うことさえ怖くて

 

拒んでいたのです。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

自分を見つめ、

 

内側の声を聴き、

 

魂の喜ぶ方向に行動し続けた結果

 

やっとこの言葉を飲み込むことができるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

人から与えてもらっただけの言葉では、

 

人は真に変わることはできません。

 

 

 

 

 

 

自分で、その言葉を何度も噛みしめ、

 

自分の内側の声に寄り添いながら

 

実際に行動して検証し、

 

腑に落とすことができて 初めて確信に変わるのです。虹キラキラ

 

 

 

 

いっぱい書くことでも、自分の中に落とし込んでいきました。

 

 

 

 

もっと こどもの時に、この方法を教えて欲しかったと思います。(笑)まじかるクラウン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自分の内側にすべての答えがあることを。

 

 

 

 

 

自分の内側と繋がって、

 

自分の本心を聴いてみたことはありますか?

 

 

 

人の気持ちを大事にすることばかり

 

この国では教えられてきました。

 

 

 

当に大事なのは、

 

今、自分がどう感じているのか。

 

 

自分の内なる気持ちです。

 

 

 

 

 

 

自分を見つめ自分を知ること

 

それこそが、

 

人生の醍醐味だと

 

つくづく感じる今日この頃です。

 

 

 

 

自分って 超おもしろいですよ!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

自分の中に知らない自分が

 

いっぱい眠ったままなのです。

 

 

 

 

 

クーミンと一緒に、

 

自分自身の内なる宇宙への

 

大冒険の旅に出かけませんか〜花火キラキラ虹キラキラ花火

 

 

 

 

 

一人一人が最高の輝きを放って

 

その人らしさ全開でキラキラ生きれば、

 

この世界はどんなに明るく愉快な場所になるでしょうかキラキラ爆  笑音譜ラブラブ花火

 

 

 

 

 

地球の大きな変化に向けて

 

クーミンも新しい挑戦をはじめます❣️

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ虹キラキラおねがいキラキラ虹ラブラブ音譜

 

 

 

 

あなたの魂の目覚めをサポートさせてください!

 

 

どうすれば 自分の内側とつながれるのか?

 

宇宙からのサインの見つけ方

 

お話しいたします!

 

 

ワクワク全開で生きている

 

クーミンの波動を感じに来てください!

 

 

波動は伝染します!

 

 

 

 

 

FBの『クーミンの人生⭐️WAKU-WAKU行進曲』のグループページで

 

発信してきました

 

ワクワククーミンの⭐️宇宙通信!を

 

オンラインのLIVEでお届けいたしますビックリマーク

 

 

キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星オンライン版【クーミンの宇宙⭐️WAKU-WAKU通信】無料

 

11月14日(土)  20時スタート〜

 

テーマ「ワクワクは人生の羅針盤❗️」

 

 

配信方法ただ今検討中〜後日お知らせ致しまーす🎶🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ベルまだまだ 年内のワクワクイベントは続きますよ〜ベル

 

 

告知だけさせてくださいね〜音譜キラキラ

 

(後日詳細発表しまーす!)

 

 

 

 

 

ふんわり風船星クーミンのオンラインイベントふんわり風船星

 

WAKU-WAKUスパイラルなトーク&ライブショー

 

12月12日(土) 15時開演〜16時30分終演

 

 

久しぶりにクーミンが唄って踊りますよ〜!

 

おまけにワクワクトークショーもドキドキキラキラ爆  笑

 

 

スペシャルゲストとして

 

"lovingbirds"のみんなも参加してくれます!

 

WAKU-WAKUフラダンスのコーナーもあるかも〜(笑)

 

 

 

ZOOMにて配信(お申し込みいただいた方に、ZOOM IDをお知らせいたします)

 

チケット代 3,000円

 

 

 

 

キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウン第1回世界ワクワクくす玉サミットまじかるクラウン

 

12月22日(火) 13時スタート

 

🎊マイくす玉を持ってご参加下さい。

これからくす玉をつくりたい方もご参加できます。

 

 

リアル参加 20名限定

 

場所 お申し込み時にお知らせいたします。(大阪)

 

参加費 5,000円 (おみやげ付き)

 

「新しき風の時代の生き方」についての プチセミナーあり。

 

 

 

 

 

 

いずれも お申し込みは、コメント欄か

 

クーミンまでメッセンジャーにてメッセージお願いいたしますビックリマーク音譜ラブラブ

 

 

こちらのメールアドレスでも結構です。

 

waku-waku150⭐️i.softbank.jp

(⭐️を@に変えてご送信くださいませ。)

 

 

 

 

今日も長文 最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました。

 

ドキドキ爆  笑ドキドキ