皆さん ラブラブ こんにちは!音譜

 

宇宙の大冒険家 虹 ワクワククーミンですラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ワクワククーミンは、元気なお母さんを応援したい❣️

 

 

 

 

そんなふうに思うきっかけとなったのは、

 

この人に出逢ったから❣️

 

 

 

 

 

ママが変われば世界が変わる❗️と言うスローガンのもと

 

子育て世代のお母さんを応援する「おかん塾」を主宰している

 

KatoChanと出逢ったからです❣️

 

 

 

 

 

 

FBでお友達になってから、

 

やっとリアルでお会いできたのは

 

忙しい隙間時間を縫って、12月のクーミンの

 

 

「ワクワクスパイラルなクリスマスランチコンサート 」  を観に来てくれました❣️

 

 

 

 

FBのお写真どおりのとってもお肌ツルツルで、元気で明るく、

 

クーミンとエネルギー感がとっても似ている❣️と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 翌年、KatoChanが企画したチャリティーマルシェで

 

ワクワククーミンは唄わせてもらい、

 

 

 

いつかこの人と、一緒に、

 

 

 

みんなが元気になるワクワクな楽しいことをするだろう〜❣️

 

 

って言う予感が💖🎶🌈

 

 

 

 

 

そして、ついにその予感が🎯 的中❣️

 

 

 

 

 

 

9/9(水)に元気印のKatoChan&Kuminで

 

ココロとカラダに効く

 

WAKU-WAKUオンラインイベント やりまーす!!爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてゆっくり二人で話した日、

 

KatoChan の、

 

家族になかにおけるお母さんの存在の大切さ、

 

 

 

 

お母さんが家族の社長だー‼️

 

 

 

 

家族のメンバーを社員だと見立てて、

 

この自分達の会社をどう発展させていくかは、

 

おかん社長の腕の見せどころなのだと❣️

 

 

 

 

 

ほほー‼️

 

 

面白い!!爆  笑音譜

 

 

 

とっても元気で楽しい考え方に共感しました〜❣️爆  笑ラブラブ

 

 

 

そんな活動をやっているKatoChanを応援したい〜!!

 

 

 

そして、

 

 

 

そんな元気でパワフルなお母さんが、この世にいっぱいになるように

 

ワクワククーミンも応援したいって❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは太陽ですものね〜🌞✨太陽

 

 

 

 

 

お母さんが、自由にのびのび自分らしさを爆発させて

 

 

今を生きていれば、

 

 

それをそばで見ている子どもたちは、

 

 

大人になっても、自分らしく生きるんだと、

 

 

夢や希望を持つことができます❣️

 

 

 

 

 

自分の夢に向かうおかんは、

 

家族のいろんな細かいことが気にならなくなります。

 

 

自分らしく晴れやかに生きるおかんが 家にいると、

 

旦那さんもそれだけで、幸せを感じてくれます。💖🎶✨🌈

 

 

 

 

おかんとて、自分らしく自分の本音で生きて良いんです❣️

 

 

 

自分のことを後回しにして、家族のために身を削って

 

あれこれ働き、気がつけば不機嫌になっていませんか?

 

 

 

 

自分の気持ちを無視し続けていては、モヤモヤするのは当然です❣️

 

 

 

 

 

今こそ、この新しい時代を、世間的な建前や体裁を捨てて

 

本当の自分の本音と一緒になって生きませんか?

 

 

 

 

 

 

当日のWAKU-WAKU メソッドのセミナーで、

 

 

どうして人は疲れるのか❓

 

 

どうしたら疲れ知らずのパワフルなカラダが手に入るのか❓

 

 

自分らしさを爆発されて生きるおかんになるには‼️

 

 

を、30分間目一杯

 

 

張り切ってお話ししたいと思います❣️

 

 

 

 

 

これからの時代、

 

個性的なおかんが輝く時代をつくっていきますよ〜❣️❣️

 

 

 

 

是非、KatoChan&Kuminの「WAKU-WAKUオンラインイベント」

 

聴きに来てくださーい‼️まじかるクラウン

 

 

 

 

関西ローカル女優のファイナンシャルプランナーでもある

 

茂中瑛子ちゃんが、司会をしてくれます〜❣️

 

 

アッコちゃんのブログはこちらさくらんぼ

 

 

 

 

 

KatoChan のヨガではない血流改善プログラム〜巡美体操も

 

楽しみです❣️ラブラブ音譜虹

 

 

 

 

KatoChanのアメブロはこちらです〜虹音譜

 

 

 

 

 

 

最後には、3人で「新しい扉の扉を開くヒント」について

 

トークセッションコーナーもありますよ〜‼️爆笑キラキラベル

 

 

 

 

 

ベルお申し込みは、コメント欄か

 

クーミンOR KatoChanまでメッセージお願いいたしまーす!リボン音譜ベル

 

 

waku-waku150☆i.softbank.jp

(☆を@に変えてメッセージお願いいたしまーす!)

 

 

 

イベントページはこちらでーすキラキラベル

 

 

 

 

 

昨日はオンラインで打ち合わせも完了!虹星

 

 

 

 

 

ワクワク満載の元気イベントになりますよ〜!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ご参加お待ちしていまーす!!爆  笑キラキラ虹