皆さん音譜 こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワクアーチスト 虹 クーミンです音譜

 

 

 

 

DREAM ON Textile設立オンラインパーティーに、

 

素敵なピンクのお着物で

 

参加してくれた野上節子さんが、

 

DREAM ON Laceのお着物のオーダーの打ち合わせに

 

オフィスに来てくださいました〜ドキドキキラキラ音譜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、せっちゃんとはリアルでお会いするには2回目なのです。

 

オンラインで何度もお会いしているのですが、

 

やはりリアルでお会いすると

 

お話もさらに弾むし、

 

その方の本来持っておられるカラーバランスを

 

ハッキリ読み解くことが出来ました❣️キラキラ

 

 

 

 

 

 

ハイコントラストの方だと思っていたら、

 

実は、

 

優雅なヨーロッパ人のような

 

 

ミディアムコントラストの人でした。キラキラおねがい

 

 

 

 

 

瞳の色も髪の色、

 

肌の色も美しいピンクブラウンが似合う方❣️

 

 

 

 

 

クーミンは30年前にパーソナルカラーがアメリカから

 

日本に入っていた時に

 

京都のテキスタイルの会社を辞めて

 

アメリカからの先生に東京まで習いに行き

 

パーソナルカラー&イメージコンサルタントとして

 

何年かはその仕事をやっていた時があります。ラブラブおねがい

 

 

 

 

 

日本では、春夏秋冬のカラーシーズンで

 

タイプ分けするのが主流ですが、

 

 

 

私が習ったのは星

 

 

 

その人の本来 生まれ持っての

 

カラーバランスを読み解き

 

そのカラーバランスにマッチする

 

ハーモニーで、

 

ファッションや小物をコーディネートするという

 

とても深い内容のものでした。虹音譜キラキラ

 

 

 

 

 

これは、かなり色だけでなく

 

素材や、コーディネートの知識も必要だったので

 

日本では、分かりやすい

 

4シーズンが広まっていきました。

 

 

 

この後、

 

そう若かったクーミンは

 

 

これを日本人のタイプに合わせて、

 

オリジナルの

 

カラー&イメージ分析のメソッドをつくり星

 

 

カラービジネススクールで

 

講師をしていた頃もあります。キラキラ音譜

 

 

 

 

とても懐かしいです。ラブラブニコニコ

 

 

 

 

あの頃は野心に燃えて

 

7つの仕事をやってました爆  笑あせるキラキラ

 

 

 

 

クーミンの懐かしき30代の頃です。ニコラブラブ

 

 

 

 

なので、

 

 

世界でただ一つのあなただけが持つ

 

ハーモニーバランスを生かす

 

着こなしを

 

今度は、自分が手がけたレースで

 

ご提案できる喜びに

 

心が震えました〜。ドキドキキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

このSpring has comeのピンク系のレースを

 

肩に乗せてもらった時、リボン

 

 

 

あまりにも美しいハーモニーで、鳥肌が立ちました。

 

本当によくお似合いです〜❣️ラブラブクラッカー虹

 

 

 

 

 

 

完璧なハーモニーだったのですクラッカークラッカークラッカーまじかるクラウン

 

 

綺麗です〜まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

このリバーレースのオーダーの仕事を始めて、

 

不思議に思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

6月から、オーダーのご依頼に来てくださるお客様に、

 

レースを纏って頂いたり、

 

仮縫いで着ていただいた時に、

 

ふっと、その方の前世の優雅なお姿が

 

 

かぶって見えてきたりするのです。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

前日の八尾ちなみさんの仮縫いの時も、

 

ゴージャスなサロンの椅子に、

 

優雅に腰かけられて、芸術家の方達と

 

お喋りされている姿が被ってきました。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

せっちゃんも、まるでフランス人形のような

 

美しいお嬢さんが浮かんできて

 

皆さん前世でも本物のレースを優雅に着ておられた方なのですね。キラキラ

 

 

 

そして、

 

 

今世でもご縁あって、

 

私のもとに来てくださってるのだと思いました。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何だか思いがけなく不思議な体験をさせて頂いております。ラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

せっちゃん❣️

 

お着物はせっちゃんが1番輝かれるカラーバランスで

 

オリジナルカラーで

 

デザインさせて頂きますね〜!!キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね〜💖🎶虹まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Laceでのオーダーのお着物

 

絶賛ご注文受付中でーす!

 

 

どんなご質問でもお気軽にお問い合わせくださーい!!

 

 

お待ちいたしております虹ラブラブおねがい

 

 

 

 

オーダーの価格や詳細はこちらからお問い合わせください❣️

waku-waku150☆i.softbank.jp

(☆を@に変えて お願い致します!)

 

 

ブランドデビュー価格にて、ご注文受付中でーす‼️