皆さんドキドキこんにちは音譜

 

宇宙のワクワクデザイナー虹 クーミンです❣️音譜

 

 

 

 

7月1日に

 

DREAM ON Textileを設立させて

 

 

はじめてのDREAM ON Laceのお着物のお客様の

 

 

キラキラに輝く笑顔を見ることができました〜爆  笑音譜キラキララブラブ

 

 

 

 

最高にしあわせな気持ちです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な笑顔なんでしょう〜❣️

 

 

ミキティさんは、ichiichiさんでの「キラキラバッグ」レッスンの先生です❗️

 

このお写真のバッグもこのお着物に合わせて

 

ご自身が創られました。キラキララブラブ

 

 

 

いちいちなドキドキレッスン

 

キラキラバッグページはこちら

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2月の8storyアワードのパーティーで、

 

 

私が着ていた リバーレースのお着物に

 

一目惚れして下さり、

 

 

 

どこにもないお色目のモノを創って欲しい❣️と

 

 

ご依頼を頂きました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、ダイアリーを見返したら、

 

 

なんと3/12に

 

 

初めての打ち合わせを、

 

ichiichiさんで、千絵さんを交えて

 

 

薄墨桜の”歩”のお眼鏡の色合いに合わせて

 

 

 

 

 

 

リバーレースを染めるお色のご相談を

 

 

させてもらったのが始まりです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そこから、ご希望のカラーをチョイスしながら

 

何パターンかのお色目を

 

コンピューターグラフィックで

 

ご提案させて頂き、ニコニコ

 

 

 

 

いろいろ悩まれた末に、今回のこのお色に決められました!キラキラ虹ラブラブ

 

 

 

 

 

このリバーレースに染付け加工をしてくださったのは、

 

京都の染め加工屋さんです。キラキラ

 

 

 

 

全て 職人さんの手で1色づつ

 

水彩画のようなボカシ加工で染められています。虹

 

 

 

 

 

サンプルの試作が上がって、ミキティさんに確認して頂き

 

そこから全反を染めて貰いました。音譜

 

 

 

 

手加工なので、世界にただ一つです。

 

 

 

 

1ヶ月ほどで仕上がったリバーレースを、

 

自粛期間中の我が家で検反をし、

 

お仕立てへ。音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

袖口と、上前端を アイラッシュをそのまま活かすお仕立てにして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6月に入って、やっとミキティさんに

 

ichiichiさんにて、お渡しの日がやって来ました❣️

 

 

 

 

 

 

 

この日もなんちゃってで、帯を巻いて着ていただきましたが、

 

帯も、帯締めも全て和の小物でコーディネートして

 

初披露する日をご本人もとても心待ちにされておりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAM ON Textile設立のリアルパーティーを初披露の場に決めて

 

コーディネートもバッチリ決めて

 

とても楽しみにされていたのですが、

 

残念ながら延期となってしまい。。えーんあせる

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

このほど、やっとめでたく早川容子さん主催の

 

ホテルコンラッド大阪のアフタヌーンティーパーティーで

 

お披露目となりました〜‼️

 

 

 

 

 

本当にお綺麗です〜❣️

 

 

 

 

着付けしてくださった 早川容子さんが

 

『サイズもぴったりで とても着付けやすかったです!』

 

『繊細で丈夫なレースを体験できました!』

 

と仰ってくださったのも嬉しいです!ドキドキ爆  笑

 

 

早川容子さんブログはこちら

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

その帰り道ichiichiさんにて、磯矢周作さんのカメラで

 

千絵さんサポートのもと、パチリ🎶💖✨

 

 

とてもスタイリッシュで素敵なichiichiさん HPはこちら

 

 

 

 

なんてキラキラな笑顔でしょうか〜‼️

 

DREAM ON のお着物で

 

最高の虹のような笑顔が一つ 

 

見ることが出来ました〜❣️

 

 

 

 

 

 

私にとって、これが最高の歓びです〜❣️

 

 

 

 

これまで、34年間のテキスタイルデザインの仕事では、

 

エンドユーザーのお客様との距離が遠すぎて、

 

いったい誰がどんな風に喜んで下さっているのか、

 

全く判らない、手応えのない世界だったのです。ショック汗

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

目の前で、

 

自分がプロデュースしたレースのお着物を着てくださり、

 

 

キラキラの笑顔が見れるなんて、

 

 

夢のようです❣️音譜ドキドキおねがい音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こんな晴れやかな気持ちの日が来るなんて〜。爆笑

 

 

本当にミキティさんありがとうございました❣️クラッカーまじかるクラウン

 

 

千絵さんにも、いっぱいあたたかいサポートをして頂き

 

感謝でいっぱいです!

 

 

 

ミキティさんが

 

「今日は、皆さんにいっぱい褒めてもらって、とても嬉しかったです〜❗️」と

 

言ってらしたのが印象的です!ドキドキ音譜

 

 

 

 

 

そうなのです。

 

このDREAM ON Laceのお着物を着ると、その日その方に

 

幸運が降り注がれます。ラブラブ音譜虹キラキラ

 

 

 

 

そんな不思議なレースのお着物なのです。虹音譜

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

まだ世界に類を見ない リバーレースの染付けのお着物で、

 

あなたも人生の輝く笑顔のヒロインになりませんか〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

絶賛オーダーご相談受付中でーす❣️

 

 

オーダーの価格や詳細はこちらからお問い合わせください❣️

waku-waku150☆i.softbank.jp

(☆を@に変えて お願い致します!)

 

 

ブランドデビュー価格にて、ご注文受付中でーす‼️