皆さんラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンです❣️音譜

 

 

 

 

 

また一つ

 

 

 

 

一生忘れられないキラキラ輝く宝物のような1日が

 

 

私の人生の中に刻まれました。✨🎶ラブラブ虹まじかるクラウン

 

 

 

 

なんて素晴らしい風景だったことでしょう。⭐️✨🎶💖

 

 

 

 

この日繋がってくださった皆さん全てと

 

 

思いっきりハグしたい気分です爆  笑ラブラブ虹クラッカー

 

 

 

 

 

 

リアルパーティーの開催をやむなく延期と決め

 

オンラインパーティーになりましたが、

 

 

終わったあと、

 

サポートしてくれたみんなが、

 

 

 

「これで良かったですよね〜❣️まだリアルパーティーが残ってるものね〜❣️」

 

「お楽しみが2倍になった感じ〜❣️」

 

 

 

 

 

本当にそうですね〜。笑い泣き

 

 

 

サポートしてくれた3人の皆さま〜❣️

 

 

 

 

心からのあたたかいサポートのおかげで、

 

初めての本格的なオンラインパーティーを

 

無事に開催することができ、

 

本当にありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の朝は、

 

 

2時間半前の11時から大阪のシェアスペースに会場入りして、

 

 

 

 

カメラマンのハラダさんは3台のカメラと

 

ノートパソコンと、モニターやらなんやらいっぱいの機材をセッティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして女性陣は、栄レースさんからご協賛頂いたパーティー用の

 

白のレースやハンガーサンプルをデコレートしてセッティング。

 

 

 

 

 

 

 

それから、本番用のお衣装にお着替え〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

この日のために、衣里ちゃんのアトリエで出会った和裁士の

 

植村千種さんに縫って頂いたDREAM ON Laceでのお羽織りを

 

紺の夏着物の上に羽織ってもらいました〜❣️

 

 

 

 

 

とっても綺麗❗️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして兒林牧恵さんには、「Spring has come」のワンピースを

 

着ていただきました❣️

 

 

 

 

とっても美しい❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

私は、「JOY」のレースのお着物を 今日は夏帯に合わせて

 

衣里ちゃんに着せつけて貰い晴れ姿が完成❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番が刻々と迫る中で、ハラダさんはカメラチェックと音響チェック。

 

なんだかニュースキャスターになった気分でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに鮮明に映る上等なカメラで撮影していただき

 

嬉し恥ずかし〜な気分チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

メイクとコンタクトレンズを入れながらの直前リハーサル。

 

 

 

とぼけた姉と、しっかり者の妹のようですなぁドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この進行表は、打ち合わせの度に、

 

牧恵さんが何度も何度も修正と追加を書き加えて下さり、

 

 

いったい何枚目の進行表になったでしょうか。💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザザ〜っと読み合わせが終わったら

 

もう何とお約束の時間となっており、

 

続々と、皆さんがZOOM待合室にご入室されていて、

 

超ドキドキの瞬間でした〜💖🎶🌈⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

そして、『開演しまーす』の合図と同時に

 

 

 

大きなTVモニターから 皆さんのお姿が映し出された瞬間、

 

もう私の涙腺は崩壊してしまいました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

何て美しい キラキラ

 

何て素晴らしい皆さんなんでしょう〜。キラキラ

 

画面いっぱいから

 

皆さんのキラキラなエネルギーが

 

私の目に飛び込んで来たのです‼️キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こんなにも素敵な皆さんがお祝いに駆けつけてくださったと思うと、

 

そのよろこびで、胸がいっぱいになりました。笑い泣きぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

泣いてる間にも、

 

牧恵さんの方から

 

 

 

今日、映るレースは、

 

できるまでに多くの人に手によってつくられたモノなので、

 

画面の中だけで、お楽しみ頂けますようにというお願いのアナウンスをして頂き、

 

 

 

 

いよいよ 司会の衣里ちゃんから

 

 開演の辞があり

 

スタート致しました。

 

 

 

 

 

 

主催者 挨拶なのに、

 

涙を止めないと〜‼️喋れない〜❣️(爆)爆  笑あせる波

 

 

 

 

何喋ったか 覚えていません。(汗)

 

 

 

 

これまでの34年間がリハーサルで、これからが私の人生の本番なのだ。

 

そんなこと言った気がします。

 

 

 

 

そのあと、今日の日のために 

 

カメラマンのハラダシンジさんに撮って頂いた

 

 

そもそもどうして私が

 

DREAM ON Textileを立ち上げることになったのか

 

どんな経緯で

 

リバーレースの上に

 

染付した彩り豊かなレースがおまれたのか、

 

 

3色の虹に込められた想い、

 

 

まるで情熱大陸のようなインタビューと

 

回想シーンなどを混ぜて制作してくださいました。虹キラキラ

 

 

 

この7分のプロモーションVideoのために

 

私の4年間のブログを

 

遡って読んでくださったのには感服しました。おねがいラブラブ

 

 

また 近々アップいたしますね。

 

 

 

続いて、

 

愛するリバーレースの歴史と製造工程を

 

スライドと

 

栄レースさんから頂いたDVDから抜粋した動画で

 

 

ご説明しました。ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に下準備工程もすべて人の手でなされており

 

 

この日観てくださった皆さんから

 

リバーレースの製造風景が見れて

 

いかに手間暇のかかる貴重なレースだということがわかって

 

嬉しかったと、ご感想いただきました。音譜黄色い花

 

 

 

 

 

 

この日のドレスコードは『超ご機嫌な私』キラキラ

 

 

 

お写真を投稿していただき

 

1位の方にはオーダー用の白のブラウス生地を

 

1.5mプレゼントさせていただきます!黄色い花虹

 

 

 

もう続々とお写真私の方へ送られてきており

 

皆さん素晴らしすぎて

 

 

選考が難しそうです。キラキラ

 

 

 

発表は1週間後の8/15にいたしますので

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね〜ニコニコベルベルベル

 

 

 

 

そしてお誕生日ナンバーでのくじ引きで

 

当たった4名に皆さんにも

 

リバーレースのアップリケを

 

2枚セットで送らせていただきまーす!オカメインコセキセイインコ青ベル

 

 

 

 

 

そのあと

 

後半に突入〜!爆  笑花火

 

 

 

 

 

いよいよ、

 

 

コーラスグループSUVACOで公私共々お世話になっております、

 

女性起業家の本気塾8story校長の

 

八尾ちなみさんからご祝辞を賜りましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

もう2017年の4月の出会いから、

 

 

今日までの思い出にまつわるお話から

 

いっぱい笑わせていただき爆  笑

 

最後には

 

DREAM ONに込めたとても素敵なメッセージを

 

いただき、星

 

気がつけば、また泣いておりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あったかいお気持ちいっぱい詰まったご祝辞

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Q&Aのコーナーでは

 

茂中瑛子ちゃんがお洋服のオーダーについて、

 

 

早川容子さんが、リバーレースのお着物について

 

 

いろいろご質問をくださり

 

お応えさせていただきました。ニコニコ花火

 

 

 

 

この内容は、次回 書かせていただきますね〜。黄色い花

 

 

 

そしていよいよラストのコーナーキラキラ虹

 

 

 

自身の人生の応援歌である

 

『WAKU-WAKU行進曲』をうたいました〜!!爆  笑まじかるクラウン音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド立ち上げパーティーで、

 

デザイナー本人が嬉しそうに自分の歌を唄うだなんてチュー

 

 

 

昔の私なら

 

考えられないことでした。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でもこの8月8日のこの記念すべき日に

 

皆さんと一緒に歌いたかったのです!!クラッカー音譜

 

 

 

あらためて

 

 

宇宙に向かって 

 

『ワクワクに真っしぐらに生きるぞ〜!!

 

 

『自分をびっくりさせるんだ〜!!

 

 

『世界中がダメだと言っても、自分の道を生きるぞ〜!!!

 

 

 

と、自分の決意を

 

発信したかったのです。

 

 

 

打ち上げの席でビデオ見たらとても超うれしそうでした。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてみなさんで今日の集合写真を撮ってパチリぽってりフラワー

 

 

とてもみなさん良いお顔!!!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

こんな素晴らしいパーティーを経験させていただき

 

 

みなさんに心からの感謝しかありません。

 

 

 

 

映像も今回 ハラダさんのおかげで

 

本格的なオンラインZOOMイベントと

 

することができ

 

感謝感激ですおねがいラブラブ虹キラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

衣里ちゃんも終始明るい声を響かせ、

 

 

パーティーのMCをしてもらい

 

 

おかげで和やかで楽しいムードの中進めることができました。黄色い花音譜虹爆笑

 

 

 

 

 

 

また、牧恵さんには、

 

当日もいろんな分野で細やかなサポートをしてもらい

 

快適に配信ができたのも

 

牧恵さんの影のお力のおかげです。おねがい音譜ラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

お集まりくださった皆様も

 

ご遠方からもご参加くださり、

 

本当にありがとうございましたビックリマークぽってりフラワーラブラブニコニコ黄色い花

 

 

 

当日になって

 

 

 

いろんなご事情でご参加いただけなかった皆さんからも

 

たくさんの応援メッセージをいただきラブラブキラキラ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

本当に大勢のみなさんに支えていただき

 

 

この日を迎えることができ、

 

 

DREAM ON Textileの最高のスタートが切れましたこと

 

 

心から感謝申し上げます!おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたさくらんぼ虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このDREAM ON LACEで、

 

 

たくさんの人の素敵な笑顔を見たいと思っていますので

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しま〜す!!キラキララブラブ

 

 

 

 

花火花火花火花火花火

 

 

 

 

アイシングクッキーの魔術師

 

谷口由紀子さんことたこちゃんに

 

今回 DREAM ON Textileのロゴマークの入った

 

クッキーを作ってもらいました。

 

 

次回リアル開催の時は

 

皆様にもお配りしますのでどうぞお楽しみに!ドキドキオカメインコドキドキ

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

無料オーダーご相談会 随時開催中〜!!