皆さん音譜 こんばんはラブラブ

 

宇宙のしょんぼり ラブラブ クーミンです虹キラキラ

 

 

 

今日は、いつもとはちょっと違うクーミンですが

 

よかったらお付き合いください。ラブラブ

 

 

 

 

WAKU-WAKUクーミンも

 

365日ワクワクしている訳ではないのです❣️爆  笑

 

 

 

 

 

久しぶりに気持ちが落ちていました。汗ぼけー

 

 

 

気分が沈んで元気が出ません。

 

 

 

こんなことは久しぶりです。

 

 

いつもなら朝からやる気がみなぎりキラキラ

 

 

世界中のみんなとハグしたい気分で赤薔薇

 

1日を始めるのですが、

 

昨日から何とも元気が出ないのです。ぼけー汗

 

 

 

 

そんな私に主人は美味しいカレーを作ってくれて、💕ナイフとフォーク🍛

 

 

 

 

 

 

愛猫のなすびは、

 

そんな私を敏感にキャッチしてか

 

いつもより沢山近くで寄り添ってくれました。😺ドキドキ

 

 

 

 

 

周りに感謝しつつもラブラブ

 

 

 

それでもなかなか元気も出ずに、

 

今朝は自らしょんぼり音頭を

 

自分のために歌う始末(爆)🎶😝✨

 

 

 

 

なぜこんなにも気持ちが落ちたのか?アセアセ

 

 

汗汗汗汗

 

 

 

 

DREAM ON Textile設立イベントを延期しました。ショック汗

 

 

 

オンラインへ変更してホッとしたものの。

 

 

 

 

 

そこまで無我夢中で突っ走ってきたので、

 

 

 

気が抜けてしまったのです。ぼけーあせる

 

 

 

 

それと京都へ行ったので、

 

過去を色々振り返ってみました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期して数日はまだ元気だったのですが

 

昨日ぐらいから落ちてきました。ショック

 

 

遅いのです。あせる

 

 

 

 

それと、延期をしたので、

 

 

世間の状況を知るために

 

この3ー4日間いつもは見ないTVの

 

ニュースを観ました。うーんうーん汗

 

 

 

どうもこれもいけなかったみたいで。えーん

 

 

 

大きな影響を受けてしまいました。汗

 

 

 

 

本当に多くの人を不安にさせ怖がらせる大きなエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、時はライオンズゲート前の満月です。花火

 

 

心の奥底にあるネガティブな想いが

 

 

炙り出される時だったようです。

 

 

 

おかげで、もう私の中には無いかなぁと思った

 

 

不安や心配が今回の一件で

 

 

あぶり出されてきました。笑い泣き波あせる

 

 

 

 

 

こんなモヤモヤな気持ちは久しぶりでした。キラキラ

 

 

 

 

こんな時 みなさんだったらどうされますか?

 

 

 

美味しいものを食べたり

 

元気が出る友人に連絡をしたり、

 

 

いつもの元気を取り戻そうとされますよね。ウインク

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

クーミンは何をするかと申しますと、

 

 

ネガティブな自分をいっぱい感じてあげようと

 

 

自分の心と向き合いました。

 

 

 

出てくる出てくる

 

 

恐れやショック、不安、雨ぼけー

 

 

やる気も起こらずに、

 

 

心は落ち込み

 

 

この世に私一人いなくてもいいのではないか。

 

 

そこまで落ちました。汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

落ちるところまで落ちきったので、

 

 

自然の成り行きとして

 

 

浮上してきました。オカメインコ(笑)

 

 

 

揺り戻しというやつですね。虹

 

 

 

 

 

 

ポジティブは良い感情で、ネガティブは悪いって

 

誰が決めたのでしょう。チュー

 

 

宇宙から見たら

 

 

良し悪しはないのです。

 

 

人間が勝手に決めてるだけです。キラキラ汗汗

 

 

 

だから無理矢理に元気出そうとか

 

 

ネガティブな自分はダメだとか

 

 

思わなくていいのです。黄色い花

 

 

 

 

 

ただたんにネガティブなだけ。

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

ワクワクな自分も元気のない自分も

 

同じように優しくしてあげたいですよね。ぽってりフラワー

 

 

 

 

ワクワク元気な自分はいい子で褒めてあげて

 

 

ネガティブな自分は仲間はずれでは

 

 

可哀想です。さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

どんな感情も味わい尽くすと

 

 

そこには宝物が眠っています。キラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

今回のことでとても大切なことを再認識しました。

 

 

 

どこに意識を向けて生きるのか?

 

 

 

いつも心に希望を抱き

 

『愛と光』に意識を向けていたのに

 

 

 

ここ数日

 

暗い情報に心を支配されると

 

こんなにも重たくなって苦しくなるのだ、と

 

身をもって体験しました。黄色い花

 

 

 

 

 

愛と調和の世界には、

 

不安や恐れの感情は相容れないものです。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

8月8日ライオンズゲートが開く前に

 

 

私の中の恐れを解放するために

 

 

あったようです。花火

 

 

 

 

 

皆さん、愛と調和の中で生きるために生まれているので

 

 

それに相反することが起きると

 

 

違和感を感じるような仕組みになっているのです。

 

 

 

 

あなたの中の違和感は何ですか?

 

 

あなたを不安にさせるものは何かなぁ?

 

 

 

 

それと向き合ってその感情を味わい

 

尽くしてみませんか?ニコニコ音譜虹

 

 

 

 

キラキラ黄色い花虹黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに しょんぼりクーミンからのメッセージでした。ぽってりフラワーニコニコ