皆さま〜 音譜  こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワクアーティスト虹 クーミンです❣️

 

 

 

ついに

 

私のオリジナルブランド

 

 

DREAM ON Textile

 

2020.  July. 1 Open 〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

創業を記念してプロモーションVIDEOを作ってみました。ラブラブ

 

 

 

 

虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹

 

 

 

 

 

 

まさか自分の人生でこんな日を迎えれるとは❣️びっくり

 

 

 

 

ビックリしてます❣️爆  笑

 

 

 

 

 

 

モード学園を卒業して

 

はじめてテキスタイルデザイナーとして

 

働き始めた頃の私が今のクーミンを見たら

 

卒倒するかなぁ〜(笑)爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

長い道のりでしたが、

 

やっと ここへたどり着いたと言う気がします。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

1番喜んでくれているのは、主人です。

 

 

ずっと、私のデザイナーとしての葛藤を

 

真横で見てくれていたから。

 

 

この日 ことの外 機嫌が良く嬉しそうでした〜❣️

 

 

「もう 好きにやりや〜‼️」

 

「自由にやったらええねんで〜‼️」

 

 

ラブラブぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

会社の仕事を辞めてから

 

ずっと励ましてくれています。

 

とても心強く有難い存在です。照れ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ずっと自分のやってる

 

『テキスタイルデザイナー』

 

という仕事に誇りが持てずにいました。ショック汗

 

 

 

 

 

本当に心から好きでつくりたいものを

 

つくれなかったからです。あせる

 

 

汗汗汗

 

 

『売れるもの』を探して

 

いつも違和感を感じながらも

 

その違和感を感じないふりして

 

 

 

 

『この仕事は自分が選んだ好きな仕事なのだから』と

 

自分に言い聞かせて

 

働いてきました。

 

 

 

汗汗汗

 

 

 

3月で辞めてから

 

本当に 今 軽やかになりました。キラキラ

 

 

 

目の前のお客様が何を感じ

 

何を希望されているか、

 

そのリクエストをそのまま何も迷わず

 

デザインすることができるのです!!

 

 

 

 

こんなしあわせなことはありません。ぽってりフラワー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

これまでの仕事では、

 

エンドユーザーの声が遠すぎて

 

全く不確かな情報の中で

 

2年先のシーズンに必要とされる

 

洋服や帽子の材料となる素材をデザインするのです。真顔

 

 

 

 

 

私のデザインしたもので誰がしあわせになってくれたのか

 

全くわからなかったのです。あせるキラキラ

 

 

 

 

それが今では

 

目の前の人がDREAM ON Laceを手にとって

 

綺麗と言ってくださり

 

そして

 

形になることを喜んでくださる。キラキラドキドキキラキラ

 

 

 

何という 歓びでしょうかドキドキキラキラ爆  笑キラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は自分の心に一滴の嘘もつかずに

 

デザインできています。キラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この美しい世界最高峰のLACEで

 

 

お客様が最高に美しくキラキラ輝き

 

 

幸せになるお洋服やお着物を

 

 

一緒につくれるのですから〜。

 

 

 

 

 

 

ワクワク満載で愛と歓びが溢れ出す感じです。音譜キラキララブラブ音譜ラブラブ花火音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

やっと、今気がつけば

 

自分のこの仕事が誇りに思えるように

 

なっていました。おねがい音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心に虚をつかず

 

怖いけど 行動してよかったと

 

心から思えます。まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

"DREAM ON Textile"の 

 

ロゴマークは3色の虹です!虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの人生に、美しく輝く希望の虹をかけたい!』

 

 

 

 

『生まれてきてよかったと思える、

 

 光り輝くあなたの心の虹となる

 

 そんなものづくりをしていきたい!』

 

 

 

 

そんな想いを胸に、デザインしました!💖🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、5〜7色を使って虹を表現していたのですが、

 

あえて隙間を開けて、未完成の3色にしました。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

目に見えない色は、あなたの内に詰まった

 

あふれる想いです。虹ドキドキ🎶

 

 

 

どうかクーミンと一緒に綺麗な虹を完成させて、

 

最高に光り輝く

 

あなたの笑顔を見せてください!ドキドキ🎵✨

 

 

 

 

一人一人が美しく輝けば、この地球は

 

ますます素晴らしい場所となりますね〜虹✨🌍

 

 

 

 

やっと自粛期間中にデザインしたリーフレットが

 

先月出来上がってきました!

 

 

これをサポートしてくれたのは

 

8storyのスーパーバイザーで

 

Lemonadeの

 

兒林牧恵さんです!

 

 

 

こちらの細かい要望にも親切に

 

とても丁寧にご対応いただき

 

おかげさまでイメージ通りの

 

仕上がりとなりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!さくらんぼ虹音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自粛期間中にデザインして染め上がってきた

 

新色です!!ラブラブキラキラ

 

 

プロバンスの風

 

 

 

 

 

 

カトリーヌ

 

 

 

 

 

 

Francesca

 

 

 

 

 

 

ベローナ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、このDREAM ON Laceを使用した

 

黄色い花お洋服〜

 

ワンピース

 

ツーピース、

 

ブラウス

 

ジレ

 

スカート

 

パンツ

 

 

そして

 

キラキラお着物

 

 

オーダーメイドのご相談承っております〜!!

 

 

 

(レース生地がある場合でも

 

デザインから仮縫いを経て仕上がりまで

 

2ヶ月頂戴しております。)

 

 

 

世界最高峰のこのリバーレースで

 

あなたが最高に輝く服を

 

創らせてください〜!!

 

 

ご連絡お待ちいたしておりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ今日も最後までお読みくださり大変ありがとうございました。ラブラブ