皆さん 音譜 おはようございますラブラブ

 

宇宙のワクワク アーティスト虹 クーミンです❣️

 

 

 

 

 

5月の自粛期間中に

 

私が自分のためにデザインした 

 

DREAM ON Laceと使用した

 

初めてのオーダーメイドのワンピースが上がってきました〜❣️  

 

 

 

   

 

 

 

 

3月末に1度目の仮縫いをしたのですが、

 

ここまでくれば 最高の仕上がりにしたくて、

 

もう一度 本番用の実物のリバーレースを使って

 

再度2度目の仮縫いをお願いしました。

 

こちらが2度目の仮縫いで上がってきたお写真。

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間中だったので、仕方なく松阪に送って頂いて

 

自分でシルエットチェック致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った 完成品がこちらです❣️

 

 

 

裏地の色を濃い目のベージュにしたのでピンクのお花が映えて綺麗です。

 

襟元、袖口、裾にリバーレースの最大の魅力であるアイラッシュを

 

そのまま活かすデザインにしています。

 

 

 

 

着いた日には 自宅で半日 嬉しさのあまり

 

ファッションショーをしていました〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、売るためのデザインに明け暮れて

 

自分を擦り減らす事ばかりでした。

 

 

 

けれども、やっと、

 

そう 初めて 自分の企画したレースで、

 

自分のためのワンピースを仕立ててもらった歓びは

 

何ものにも変えがたい 豊かな気持ちを運んできてくれました〜❣️🎶

 

着た瞬間に 不思議なエネルギー感に包まれ

 

心の奥から 歓びが沸いてくるのです。🎶💖💓

 

 

 

 

 

アイラッシュ(まつげ)が綺麗に胸元を飾ってくれています。

 

 

 

 

DREAM ON Textile のリーフレットのご挨拶にも

 

「輝くあなたを生きる服」〜⭐️💕と

 

書かせて頂きました❗️

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生のど真ん中を堂々と✨

 

輝いて生きていって頂きたい〜❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたを 着た瞬間に 

 

キラキラ輝かせてくれる服です〜‼️⭐️✨🎶💖

 

 

 

最初の4色に加えて 同じお花柄のレースで

 

新色を4色デザインし、京都で染色加工して頂きました❣️

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン❣️

 

 

 

 

こちらがその4色です‼️

 

 

 

 

 

まるで百花繚乱のお花畑のようです〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレッシュで柔らかなイメージカラーで、

 

“francesca “ 

フランチェスカ

 

イタリア語で『自由な〜』 

 

 そして 『フランスからやってきた女の子』と言う意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は”カトリーヌ”

 

そうあのフランスの美しい女優さんを彷彿とさせるような

 

とても艶やかな色合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は. “プロバンスの風”

 

南フランスの陽気な声と、

 

オリーブ畑やフレッシュなレモンの香りがしてきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つ目は、 “ヴェローナ”

 

イタリアのロミオとジュリエットの舞台となった街”Verona”

 

を訪れた時の美しい自然からの色彩をイメージしています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どの色がお好きですか?ドキドキ音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 夏のブラウスに 艶やかな”カトリーヌ”も素敵だし

 

“プロバンスの風”を纏って 明るいリゾート地で着ると

 

素敵だろうなぁ〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

どんな方に着ていただけるのか、今からワクワクしています〜💖🎶✨🌈

 

 

 

 

自粛期間中でどこにも着ていけなかったので

 

今は、北浜PLAZAの 野間洋服店さんに

 

ディスプレイしていただいております!音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

先週、久しぶりに大阪へ出向き

 

 

衣里ちゃんとリアルに再会!音譜爆  笑

 

 

 

 

DREAM ON Textileの第1号となるワンピースの完成を

 

お祝いしてくれましたドキドキ虹おねがい

 

 

 

 

 

このDREAM ON Laceはとても縫製が難しくて

 

大量生産によくあるような縫製では縫えません。

 

 

 

メッシュがとても大きいため

 

縫い代の処理はほとんど手まつりなのです。真顔星

 

 

 

 

 

 

着るだけで、不思議なエネルギーが湧いてくるような

 

そんな特別なレースです。キラキラおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

お着物のオーダーも

 

お洋服のオーダーも

 

 

絶賛 承っております〜!!ドキドキ音譜虹キラキラ

 

 

あなたの人生のど真ん中でキラキラ

 

まじかるクラウン主役として美しく輝いてください〜音譜虹おねがい

 

 

 

 

 

あなたのワクワク溢れる人生をサポートさせてくださいね〜!虹音譜キラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

みなさんの人生にたくさんの光が降り注ぎますように〜キラキラ音譜虹

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

by クーミンぽってりフラワー