みなさんラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク アーティスト 虹 クーミンです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

衣里ちゃんの手仕事展のオンラインイベントで

 

 

初めて「WAKU-WAKU行進曲」を聞いてくれた方々から

 

 

とってもありがたいメッセージをいただきました。ぽってりフラワーラブラブうさぎ

 

 

 

 

 

昨年リバーレースのお着物をリクエストしてくれた

 

 はせべようこちゃん💗🎶🌟うさぎ

 

 

 

 

 

 

一瞬で10代の頃から今まで

 

 

魂の声に従って、

 

 

頑張って生きてきた自分を振り返ることができ

 

 

とてもホッとしました

 

 

 

という〜✨🎶🌿💗

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージを頂きました〜爆  笑音譜

 

 

 

ありがとうございますラブラブうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

 

また 

 

 

他にもたくさんの方々から

 

 

メッセージくださいました。爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング楽しい唄なのに 泣けて仕方がなかったです〜。ドキドキ爆  笑

 

 

 

ふんわりウイング2曲とも是非 覚えて歌いたいです〜!音譜チュー

 

 

 

ふんわりウイングクミコさんの応援歌 とっても心に響くものがありました。おねがいキラキラ

 

 

今、世の中は大変なことになっていますが、

 

前を向いて歩いていこうと思いました。音譜

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しいメッセージでしょうか〜!!おねがい音譜ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

衣里ちゃんのイベントのおかげで

 

たくさんの方とご縁が繋がり

 

唄を聞いていただけて

 

 

本当に嬉しいです〜爆  笑黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前 

 

 

私が歌っても世の中は何も変わらない〜。

 

 

音楽業界の厳しさを長年

 

 

主人の真横で 

 

 

見てきた私は、

 

 

この程度の歌唱力と表現力では

 

 

今から100年練習したって無理かも〜。あせる笑い泣き

 

 

 

 

って思い一歩を踏み出す勇気が出ず

 

 

怖くて仕方がなかったのです。えーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、唄わずにこのまま死んでしまったら

 

 

きっと後悔して泣いてしまうだろうとえーん

 

 

 

 

唄わずにいられなくなって、

 

 

 

歌い始めたわけですが、

 

 

 

 

 

こんなにもありがたいメッセージをいただき

 

 

やっぱり、唄ってよかった〜!爆  笑音譜花火

 

 

 

 

 

 

しみじみと

 

 

 

幸せな余韻の中で、

 

 

みなさんからのありがたい言葉を

 

 

かみしめました。照れキラキララブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

この曲にはいろんな想いが詰まっていて、

 

 

なぜか 何度歌っても胸がいっぱいになり、

 

 

涙がこみ上げてきますあせる

 

 

 

 

 

 

この前のオンラインイベントの動画を見させて貰ったのですが、

 

 

皆さん泣いたり笑ったりで忙しそうでした〜爆笑花火汗虹ラブラブあせるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しょんぼり音頭では、

 

 

皆さんとっても素敵な笑顔で手拍子して下さって

 

 

本当に幸せなクーミンです〜❣️💖💖💖

 

 

ありがとうございました〜❣️

 

 

 

アトリエ〜ころもり一周年記念zoomイベントの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

クーミンはプログラムの最後の方で唄わせてもらいました。ラブラブ音譜おねがい

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は私の中に溢れる

 

 

愛とよろこびを この世界中に

 

 

いっぱい表現し

 

 

光となっていきよ〜!キラキラ虹

 

 

 

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも そんなメッセージを送ってくれています。

 

 

 

 

これからやってくる新しい世界で

 

 

私は本当に何がしたいのか?キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私の夢は

 

 

世界中の人が

 

 

本当の自分らしさを取り戻して

 

 

美しく堂々と

 

 

キラキラに光輝いて

 

 

幸せに生きられる

 

 

そんな世の中です。

 

 

 

 

私の歌で、世界が数ワットでも明るくなってくれたら

 

 

そんな嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

花火キラキラ花火キラキラ花火

 

 

 

 

 

その人らしさが着るだけで溢れ出す

 

 

歓び溢れるお着物や

 

 

お洋服を作っていきたいけど

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

唄も歌っていこう〜花火音譜(笑)

 

 

 

 

へへへ爆笑

 

 

 

 

みなさんから贈ってもらったメッセージは

 

 

宇宙からのメッセージでもあるのです。

 

 

 

誰かの言葉を介して

 

 

または、

 

 

ふっと頭によぎる言葉や感覚

 

 

 

 

ラブラブ音譜キラキラ音譜ラブラブ

 

 

 

 

宇宙は寸分の狂いもなく

 

私たちを愛のエネルギーで采配してくれています。ラブラブ

 

 

 

 

 

やっぱり一つに決められないクーミンです。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。ラブラブうさぎラブラブ