皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク アーティスト 虹 クーミンです❣️

 

 

 

 

 

 

いつかキラキラ

 

 

 

虹のような生地を創りたい〜❣️虹キラキラ🎶

 

 

 

そう思ってました。おねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

そこで、初めて ゲットしたアクリル樹脂絵の具で

 

 

 

 

虹色の生地をイメージして描いてみました〜❣️音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのことはとってもワクワク爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

 

超楽しかったです〜🌈💖🎶🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ描いていくうちに、

 

 

いろんな作品も生まれました。爆笑虹

 

 

 

これを櫛目のヘラで上下になで付けると

 

 

こんなのができました!音譜爆笑

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

グリーンのブリティッシュタータンの生地の上に

 

赤いお花を刺繍したイメージで。

 

 

 

刷毛に残った絵の具で 偶然に出来た作品です。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリルで描いていると

 

思わず水彩画が恋しくなってきた私。うーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日からは、水彩絵の具で、

 

また虹を描いてみました。虹音譜ラブラブ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ虹虹虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、新しく立ち上げる自分のブランドのイメージも

 

虹のような明るい感じにしたいなぁ〜と。🎶😄💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOGOデザインやリーフレットや、

 

HPのデザインイメージも、目下 思案中です〜虹音譜ラブラブキラキラ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹に出会ったとき虹

 

 

 

 

「わぁ〜❣️」っと歓びが沸き起こり😵🎶💖

 

 

 

 

そして、幸運が舞い降りてきそうな〜虹音譜ラブラブまじかるクラウン

 

 

 

 

そんな服やお着物を創りたい!!🌟💖🎶虹

 

 

 

 

 

 

虹音譜ラブラブ虹音譜ラブラブ虹音譜虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のまばゆい 光の中で、カーテン越しに

 

お写真撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、虹色はおひさまの光と相性がバッチリですね〜❣️

 

 

 

 

見ているだけで、

 

 

心がクリアになってキラキラ

 

 

 

何か楽しいワクワクすることが音譜虹

 

 

 

始まりそうな予感がします〜❣️爆  笑音譜虹音譜キラキラ

 

 

 

 

 

今こそキラキラ

 

 

自分が望む現実をキラキラ

 

 

思いのままワクワク描いて虹音譜

 

 

つくっていく時代がやってきたように思います!爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

 

本当に有難うございました〜!ラブラブ

 

 

 

皆さまの 輝く健康をお祈りいたします〜ラブラブキラキラ虹おねがい