皆さん音譜 こんにちは〜ラブラブ

 

宇宙のワクワク アーティスト 虹 クーミンです 晴れ

 

 

 

 

 

 

いいお天気だったので、

 

お散歩にでた途中、

 

家の裏手のホームセンターの前で

 

沢山のお花の苗が綺麗に咲いていました。キラキラぽってりフラワー

 

 

 

 

ラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

それを見た途端、なんだか胸が熱くなってきて、

 

泣けてきました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おひさまに向かって 今を生きる喜びを目一杯表現して

 

爆  笑晴れ

 

 

咲き誇っているのです❣️

 

 

 

 

 

誰一人として、「私なんか〜それほどでもない〜」

 

 

なんてショック

 

 

 

うつむいてる人などいません❣️キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時ふっとやってきた言葉💞✨🎶

 

 

 

「私に生まれて良かった〜」と〜。🌟

 

そんな風に感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく咲き誇る姿に元気をもらい

 

 足取り軽く家に戻り、

 

これから立ち上げる、

 

カワチクミコの 新しいブランドに

 

 

想いを馳せました。🌟おねがい💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのお花のように、誰と比べる訳でもなく、

 

自分らしく美しく咲き誇り、

 

自分が自分に生まれて良かったと、思えるような

 

そんなものづくりをして行きたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

花火まじかるクラウン花火

 

 

 

 

今だから言える話 その2ではありませんが汗

 

 

 

日本のファッション雑誌をめくっていたり

 

 

WEB上のキャッチコピーを読んでいても

 

 

 

『憧れられる女性になるための服』

 

とか

 

『愛されママの参観着』

 

とか

 

 

『可愛く見えるモテ着』

 

とか汗

 

 

 

etc.あせる

 

 

 

 

 

 

どれだけ

 

 

人からどう見られるのか?を気にしながら

 

 

多くの女性たちはおしゃれをしているのかあせる

 

 

解ります。あせるうーん

 

 

 

 

 

 

何を隠そう この私も

 

 

 

パーソナルイメージコンサルタントの仕事をしていた時

 

 

 

強調して言っていたのは、

 

 

 

人の第一印象は7割が外見で決まります!リボン

 

 

声の綺麗さや、話の内容などは

 

3割にも満たない。ぼけー

 

 

 

 

だから 

 

 

外見を自分がなりたいと思う自分のイメージに

 

責任を持って

 

整えましょう!とキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

だから 人の目に自分がどう映るか?の大切さは

 

 

よーくわかっているのですが、

 

 

もういい加減その感覚からも

 

 

飛び出したい気分なのです。爆  笑キラキラ音譜クラッカー(爆)

 

 

 

 

もうひと目線は卒業ですね〜爆笑

 

 

 

 

 

 

人からどう見られるよりももっと大事なこと

 

 

そう

 

 

自分がどう感じるかです。ドキドキ

 

 

 

 

自分がその服を着てどれくらい幸せになれるかです!

 

 

 

 

 

人の目線を優先させたおしゃれではなくて

 

 

自分がその服を着た時に

 

 

どう感じるのか?

 

 

 

とてものびのびとして自由を感じたり

 

 

自分に思わずうっとりと素敵に感じたり

 

 

 

どこまでも駆け出したいような歓喜を感じたり、

 

 

 

まるで、新しい自分が始まりだすように感じたり

 

 

 

本当の自分になれたようで

 

 

 

自分に生まれてよかったと思えてきたり。ぽってりフラワーキラキラ

 

 

 

 

そんな風に

 

 

他人軸ではなく

 

自分軸で自分を満たすおしゃれをラブラブ

 

 

これからの新しい時代にはキラキラ

 

楽しんで欲しいなぁと思うのです。まじかるクラウンキラキラ音譜

 

 

 

ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

これから私が立ち上げるブランドのものづくりも

 

 

 

そんな 

 

自分軸でおしゃれを楽しむ女性に向けて

 

 

創っていきたい。まじかるクラウンドキドキ

 

 

 

 

 

そしてこれまでは、

 

 

ひとにどう思われるかを気にしながら

 

 

着たい服も我慢して

 

 

地味なお洋服を選んできた人にも

 

 

 

堂々と

 

 

自分の人生のステージのど真ん中に立って

 

 

人生の主役となって

 

 

ありのままの自分に自信を持って

 

 

キラキラキラキラ

 

 

輝いて生きていけるような

 

 

 

そんなお洋服や お着物を

 

 

 

どこにもないレースや生地で

 

 

 

創っていきたいと思うのです!まじかるクラウンラブラブおねがいキラキラ

 

 

 

 

キラキラ音譜ラブラブぽってりフラワーラブラブキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

今日は お散歩の途中に出会った

 

 

誇らしげに咲くお花さんたちに

 

 

インスピレーションをもらって

 

 

かぎりない歓びを感じるような

 

 

自分を心から満たしてくれるものづくりを

 

 

していきたいと思ったお話でした〜。

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

本当にありがとうございました!!