皆さん 音譜 こんにちは ドキドキ

 

宇宙のワクワク アーティスト 音譜 クーミンです虹

 

 

 

4月7日で、松阪に越してきて丸22年が経ちました❣️

 

私たちが田舎暮らしをしようと思ったのは、

 

2000年問題が叫ばれた頃、東京に住んでいたのですが、

 

あまりの人の多さに、

 

ヘトヘトになってしまったのです。

 

 

 

 

もっと 人間として、豊かな暮らしがしたいと思い、

 

 

いろんな地方都市の不動産屋さんへ行き、

 

 

住みやすい土地を探しました。

 

 

旦那さんが日本全国ツアーで回って、

 

松阪という場所がとても気に入ったようで、

 

お肉もお魚も、お野菜も空気も美味しくて 

 

人も穏やかで住みやすいから

 

 

 

松阪に引っ越そう❣️

 

 

 

という事になりました。

 

 

 

 

気がつけばこんなに長く この地に住んでいます〜。(笑笑)💕✨

 

 

 

 

 

引っ越してきて、思ったのは、

 

あれだけ落ち着きたくて、

 

 

あらゆるヒーリンググッズを買い込み

 

 

 

アロマテラピーやヒーリング音楽を聴いたり 

 

 

いろいろやっていたのですが、

 

松阪に来た途端、

 

 

ストンと心が穏やかになって、

 

 

 

シーンと静かに落ち着いたのです。💕🌟🍀✨

 

 

 

 

その土地が持つ 波動というものなのかもしれません。🌟💞

 

 

 

 

 

 

 

今でも都会から、松阪駅に降り立つと、

 

呼吸が深くなるのを感じます。🍀✨キラキラ

 

 

 

 

 

 

町に住む 人の数も影響しているのだと思います。

 

 

 

 

この街は、適度なバランス感を持ち合わしているところも

 

気に入ってます。おねがい

 

 

 

 

 

 

東京にいた時、

 

あまりの乗降客の多さに目が回り、

 

駅のホームや階段の床が、

 

人ごみの多さでヒリヒリしているように感じました。真顔

 

 

 

 

都会では、人と人の距離が近くて、郵便局でも銀行でも

 

よく並びました。

 

 

 

この街では、ほぼ混雑するということがありません。

 

郵便局で、並んでも1ー2名です。

 

 

 

引っ越してきた時、

 

ATMでおろしたお金を取らずに忘れてきたのに、

 

また機械に戻っていました。(笑笑)😆

 

それくらい空いているのです。

 

 

 

 

 

自然豊かな土地で暮らしたい❣️

 

 

 

22年前 私たちがした大きな決断でした。

 

 

 

 

いろんな仕事を辞めてきたので、

 

収入も 5分の1になったと記憶してます。

 

 

 

 

それでも、なんとか生きてこれました。

 

 

 

 

というか、あの時さらに自由になり、

 

田舎暮らしを大いに満喫しました。晴れ

 

 

 

 

 

そしてまた 我が家は、大きな転機を迎えています。😆🌟

 

 

 

 

 

期せずして、この地球の転機とまるで 呼応するかのように

 

 

 

時期がピッタリです。✨🎶🙌🌈💞

 

 

 

 

 

けれども、なぜだか根拠のない穏やかさの中にいます。

 

 

 

 

今 私たちは 大きな時代の転換期の

 

真っ只中を 今 通過中。💫

 

 

 

 

でも、このコロナのトンネルを抜けたら、きっと

 

一人一人が、

 

本来の自由を取り戻して、

 

美しく輝ける時代がやってくると

 

 

 

そう確信しています。🌟🙌❤️🌈🎶✨

 

 

 

 

 

地球に無理な負荷をかける 経済優先の社会から、

 

 

人や動植物、微生物までが調和の中で心地よく暮らし

 

 

人間にとって本当に大切なことが優先される時代へと。

 

 

 

 

奪い合う世の中から、支え合う 愛と調和に満ちた世界へと。

 

 

 

 

 

その世界に向かうために、心の声に寄り添って

 

一人一人が本当の自分にとって一番大事なもの、

 

自分の本当の幸せは何なのかを、ゆっくりと向き合って

 

過ごす時期なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

我が家は、私が1週間以上 自宅にいるので、

 

旦那さんも愛猫もすごく 嬉しそうです(笑笑)💞✨

 

 

 

 

 

 

時間ができたので、

 

 

ずっと構想を練っていた

 

新曲を完成させました❣️

 

 

 

 

 

 

題名は

 

 

 

「しょんぼり音頭」

 

 

と言います(爆)🙌🌈🎶

 

 

 

 

 

 

 

夢は、みんなでお揃いの染め抜きの浴衣を着て、

 

しょんぼり音頭を踊ること❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば私は、櫓の上で歌えれば最高ですなぁ〜❣️

 

 

練習動画ですが、

 

こんな時なので、二人ともクオリティーには満足してませんが、

 

楽しんでいただければと思い、アップいたします。

 

 

ギター伴奏は、旦那さんに協力要請致しました〜(笑笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、どうぞ〜🌟✨🌈🎶🙌✨🎊💝🌸🌟❤️🌈🎶❤️

 

 

動画こちらから爆  笑ふんわりウイング