皆さん 音譜 こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワク アーティスト ラブラブ  クーミンです虹

 

 

 

 

 

長年の企画デザイナーの仕事を辞めてから、

 

はや6日が経ちました〜爆  笑音譜

 

 

 

たくさんの皆さんからの

 

心からの祝福やエールを頂き

 

 

本当にこころ強いです〜!!ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

もう、肩に乗っかってた、いろんなものが下ろせたのか

 

とっても気が楽なのです〜。爆笑ドキドキ

 

 

 

軽〜い虹 軽〜い虹音譜

 

 

 

もう私を縛るものは何もない〜ラブラブ爆  笑

 

 

 

ルンルン🎵 

ランラン音譜

 

 

 

 

いつも 会社の仕事で、不手際があってはいけないと

 

緊張もしていたのですね〜。ぼけー

 

 

 

 

 

 

今は、これからのDream Onのリバーレースの準備や

 

染まってきたレースの色確認などしていますが、

 

 

全然 疲れません〜ドキドキニコニコ音譜

 

 

 

ワクワク感が膨らんでおります❣️

 

 

 

 

 

そして、よく寝る〜毎日〜(-_-)zzz

 

 

グーグーと。チュー

 

 

 

 

 

心からリラックスしたのか、

 

愛猫のなすびと一緒に

 

 

 

 

寝まくってます。爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの完全フリーな毎日を楽しんでいる今日この頃。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても、

 

びっくりするサプライズが〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、松阪城址の満開の桜の木の下で、

 

お祝いのくす玉🎊割らせて頂きました〜❣️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというしあわせモノでしょうか〜‼️

 

 

 

ハンドメイドの丘 アトリエ〜ころもり の岡本衣里ちゃんが

 

 

旦那様がいる名古屋の帰りに、

 

 

ちょっと松阪寄っていい〜❓

 

 

 

って言ってくれたので、無防備に待っていましたら、

 

 

 

なんてことでしょうか〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

「クミちゃんにくす玉つくってきてん〜‼️」

 

 

 

 

 

 

「え〜‼️」「うそ〜⁉️」「え〜っ‼️」

 

 

 

 

 

 

観せてもらうと、物凄く高度な技を使って、

 

 

和布をグラデーションで

 

ぐるっと綺麗に並べてあって、

 

とても美しいくす玉なのです❣️✨🎶🎊❤️

 

 

 

 

 

 

 

これは手間が掛かっております!爆  笑ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

一緒に松阪にも来てくれた、

 

娘さんと一緒につくって下さったそうです〜❣️

 

 

 

 

さゆりちゃんも本当にありがとうございます💕🌈✨❤️🎊🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の枝に吊るしてくれて、

 

 

お祝いのくす玉ちゃん🎊割らせて頂きました〜❣️

 

 

もう嬉しくて〜泣けてきました〜❣️💫あせる

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私のまわりは、

 

あたたかい愛でいっぱいです〜💝🎉🎶🌈🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に有り難くって〜🌈💕🎉🎶🎊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻って 旦那さんにも割らせてあげました〜❣️

 

 

 

「なんて綺麗なくす玉や〜!!🌈💕🎊🎶」と驚いておりました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのあたたかくて大きな愛に包まれながら

 

 

 

 

私は新しい旅立ちの春を迎えております〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日の朝

 

 

 

「これからが楽しいで〜❣️」

 

 

 

「これまではリハーサルやったなぁ〜」

 

 

 

 

「これからステージ本番が始まるなぁ〜‼️」

 

 

 

 

って旦那さんにニコニコした顔で言われました〜❣️びっくりラブラブ

 

 

 

 

 

本当にそうなのですよね〜真顔あせる

 

 

 

これまでのいろんな仕事は予行演習だったのかもしれません〜❗️笑い泣き

 

 

 

いよいよ

 

 

本当の私の人生の幕が上がったのですね!虹音譜ラブラブ

 

 

 

私は自分のステージのど真ん中に立っています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

誰に遠慮することなく

 

 

堂々と自分の人生を歩みます。流れ星

 

 

 

 

 

どこまでも自由に〜キラキラ

 

 

どこまでも軽やかに〜キラキラ

 

 

もう人のために生きる人生はおしまいです。リボン

 

 

 

私を縛るものは 何もない。虹キラキラ

 

 

職業やカテゴリーの枠さえ私を縛ることはできないのです。おねがいラブラブ

 

 

 

 

今この瞬間の 愛のエネルギーを感じる方向に

 

そう、魂のよろこびのままに

 

 

歩いていきますね〜!!

 

 

 

 

衣里ちゃんラブラブ 皆さんラブラブ

 

 

あたたかい応援エール 本当にありがとうございます!!ラブラブおねがい 

 

 

 

 

 

大きな時代の変革期の真っ只中ですが、

 

 

 

クーミンは、やっぱり何者かわからないって言われる

 

 

面白い人生を歩みたいらしいです〜。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

何をしていくか お楽しみに〜爆  笑ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングラブラブ