皆さん 音譜 こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワク アーティスト 虹 クーミンです❣️

 

 

 

 

 

 

今、 

 

 

 

まだ何も始まってはいないのに、

 

 

 

 

これまで感じたことのない

 

 

 

 “心からの深い安堵感” 💓💫の中で目覚めました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あと2日で仕事が終わり、

 

 

 

来月から食べていけるのかわからない状態なのにあせる

 

 

 

なんだろう〜この不思議な安堵感は〜。おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

これは、自分に正直に生きて、

 

 

自分があるべき姿で、

 

 

しかるべき場所にいることによって得られるものかもしれない。

 

 

 

 

そう、私の本当の幸せな姿なのかもしれない。✨爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いかに、 これまで、

 

 

生活の糧にために、

 

 

産業デザイナーとして

 

 

売るためのデザイン仕事をすることに

 

 

違和感を感じぼけー

 

 

 

自分を知らず知らずに傷つけていたかである。えーん

 

 

 

 

 

本当にごめんね〜あせる

 

 

 

 

自分をないがしろにしてきたね〜。

 

 

 

 

 

世間の中でちゃんとした家庭を築いて

 

 

ちゃんとした奥さんであろうとして

 

 

自分は少々嫌なことしても

 

 

大丈夫だって思ってきたの。ぐすん汗

 

 

 

 

 

心のどこかで、食べていくためには

 

 

少しくらいらい嫌なことするのも

 

 

大人だから仕方がないって思ってきました。ショック汗

 

 

 

 

だけど、もうそんな時代はもうおしまいです !キラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ〜新しい時代がやってくるんだ〜虹音譜

 

 

 

 

今こそ重たい思い込みを手放し、観念を書き換えよう〜❣️流れ星音譜流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私は喜びの中で大好きなデザインをすることで、

 

私の愛がこの世界に循環し

 

そして何も我慢することなく 

 

どこまでも自由で豊かになる〜❣️と。

 

 

 

 

 

 

私はもうすでに 

 

歓びで満ち溢れている〜💖✨ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

全てのものやこれまで出逢った全ての人に、

 

 

 

そしてこれから出逢う全ての人や、出来事に、

 

 

心から感謝したくて堪らない。✨💞

 

 

 

 

根拠のない幸せが私をスッポリと包んでいるのだ。💫

 

 

 

 

さっきこの話を主人にしたら、

 

 

涙目になって

 

「よかったなぁ〜良かったなぁ〜‼️」と心から喜んでくれた音譜ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

この喜びを ともにする人がいるだけで、

 

 

 

またさらに泣けてきた。💦😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分のために、あの”Dream On”のリバーレースで、

 

ワンピースを仕立てて貰おうと

 

描いたデザイン画です❣️💫リボン

 

 

 

 

 

 

学生のとき以来 久々に描きました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

長い間 着色して描いたことなかったけど、

 

描いてる瞬間 すごく幸せで

 

筆が走ってたなぁ〜💫爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これも歓びとワクワクがなせる技かもしれません。🌟💖🎶💐

 

 

 

 

 

 

 

今度は、Spring has comeと名付けたピンク系のレースで

 

 

縫って頂こうと思います❣️

 

 

 

 

 

 

楽しみで仕方ありません!おねがいドキドキ

 

 

 

 

ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキ

 

 

 

 

 

1回目のトワルチェックが先日終わって

 

 

来週 本番のレースの生地で

 

 

2回目の仮縫いです音譜虹おねがい

 

 

 

 

 

自分で縫うことも考えたけど

 

 

パターンと縫製は、その道のプロにお願いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんな仕上がりになるのか

 

 

ワクワクが止まりません〜ドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いのリバーレースでのオーダーは4月から承りますね〜!ラブラブ虹