皆さん ドキドキ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク アーティスト虹 クーミンです ドキドキ

 

 

 

 

昨日はDior展のことを書きました。

 

 

 

 

本当の自分の人生を始めようとしてる時に

 

 

 

人ばかり崇めている場合ではありません❗️

 

 

 

それがたとえ クリスチャン ディオールだとしても〜😂

 

 

 

 

これからオリジナルのテキスタイルで、

 

お着物から服づくりまでしようと

 

思っている私。

 

 

 

 

 

 

Dior展を見てやっぱり怖気付く気持ちが大きくなってきました。汗キラキラ

 

 

 

 

「私にはあんな才能ないわぁ〜。。。」ショック

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に、我が家の天才はこう言うのです。

 

 

 

 

 

 

 

「あんな〜教えたろか〜!」

 

 

「Diorにも シャネルにも負けへん生き方〜‼️」

 

 

 

 

 

 

 

 

「え〜‼️そんなんあるの〜‼️」涙〜笑い泣き

 

 

 

「お〜お、教えてほしい〜‼️」笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはなぁ〜」

 

 

 

 

「毎日毎日〜」

 

 

 

 

 

「自分の心に恥じひんことをやり続けることや〜‼️」

 

 

 

 

 

 

 

「それしかないねん‼️」

 

 

 

 

 

 

 

 

涙。。。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当に綺麗やな〜

 

 

 

 

本当に好きやなぁ〜と思うもの

 

 

 

 

自分の心に恥じひんものをつくっていけばいいんや〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そう言って

 

私を 励ましてくれたのです❣️笑い泣き流れ星ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜〜ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年以上 

 

 

陽の当たる時も そうでない時も 

 

自分のギターと向き合って

 

どんな時でも そう生きてきたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

悔しいですが、

 

 

そう生きてきたこの人の言葉には重みがあり 

 

 

思わず大泣きしてしまいました。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまえにもひとつだけあるやないか〜」

 

 

 

「これが私やって言えるものが❗️」

 

 

 

 

「ひとつあって良かったなぁ〜。あのレースは本当に綺麗や〜❣️」

 

 

 

 

「あのレースは、いろんな女の人を可愛く綺麗にしてくれるで〜」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「あれを着てくれた人が 

 

可愛くなって幸せになってくれたら 

 

 

おまえも嬉しいで〜❣️」

 

 

 

ラブラブふんわりウイングラブラブ

 

 

 

 

 

これまでただの1度も褒めてくれたことのない人が

 

 

このレースが出来た時、綺麗だと喜んでくれたのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前につくって 本人忘れていたけどぐすん

 

 

この人は覚えていてくれ、着物にもして

 

 

 

 

このレースと一緒に

 

「カワチクミコ」を始めることも勧めてくれたのです。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の6月でこの人と暮らして30年になります。

 

 

 

「パール婚式」だそうです。ふんわり風船星

 

 

 

 

 

結婚して30年目に まさか自分の人生を始めることになるとは〜。流れ星

 

 

 

 

 

ずっと、この人の後ろで、目立たず応援する人生だと思って生きてきました。キラキラ

 

 

 

 

 

さぁ  〜ジタバタしてないで、自分を信じて 始めましょうか〜!!チュー

 

 

 

Diorはスゴイけど、崇めている場合ではない!!

 

 

 

 

 

 

 

私を自分のど真ん中に座らせて、自分目線で私がよろこぶモノを

 

自分に恥じへんモノ 創って行きます〜❣️❣️