皆さんドキドキ こんにちは 音譜

 

宇宙の ワクワク アーチスト 乙女のトキメキ クーミンです 爆  笑

 

 

 

 

とても遠回りした人生でした〜。🤣🌟

 

 

 

 

自分の感性を信じて生きていく❣️

 

 

ずっと 私にはそんな才能はないと蓋をして回っていたのです。😂💦

 

 

 

 

でもようやく、スタート地点に辿り着いたような気持ちです。💞

 

今 生かされているこの命をめいっぱい輝かそうと思います❣️

 

 

 

 

 

 

この日のお写真から、光あまたの祝福と、

 

「私が私としてありのまま 堂々と生きていい❣️」

 

という勇気を貰いました。💗😆✨🌈

 

 

 

 

人は歳を重ねていくうちに、どんどん本当の自分に出逢って行くのかもしれません。

 

 

 

空から光あまたの祝福が降りてきているようなこの日、

 

雲ひとつない明るい空の下で、

 

「Dream On」と名付けたレースのお着物を纏った瞬間

 

私の内側から 湧き出るような歓びを味わいました〜🌸✨🙌

 

 

 

 

 

その時 まさに

 

「私が心から本当の私」になれたのです。💗🤣

 

誰に遠慮をすることなく、ありのままの私のまま、

 

この世界を堂々と生きていいと

✨✨

この時  空から祝福されたようで。🌟🌈🙌✨

 

真から歓びを身体いっぱい心いっぱいに感じて

 

「私が私のまま 存在してもいい」と

 

このお着物に教えてもらったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる私の新しい人生〜「私が私のまま 歓びに溢れるデザイナー」として

 

生きていこうと思います❣️

 

歓びと希望に溢れるこの瞬間の私を、フォトグラファーの

 

五十嵐明貴子さんに撮って頂きました。🥰🎶✨🌸

 

このレースのお着物を着た時に撮って頂くのは、この人と決めておりました❣️

 

本当に素敵に撮ってくださりありがとうございました〜💗

 

 

 

 

 

 

 

メイクは,

#桜 うららさん

 

着付けは,

#Mayumi Nagano Marumotoさん

 

サポートThanks

#早川 容子さん

 

お着物仕立て

#田中萌愛さん

 

皆さま本当にありがとうございました❣️