皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

 

宇宙のワクワク アーティスト流れ星 クーミンですドキドキ

 

 

 

 

 

ついに

 

 

「カワチクミコ」を始める時が やってきたようです。虹爆  笑音譜

 

 

 

 

仕事を辞める相談を旦那さんにした時

 

 

『やっとおまえも カワチクミコを始めるんやなぁ〜!』音譜流れ星

 

 

と言われ

 

 

おもわず 涙が溢れてきました。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

34年もデザインすることで生きてきました。

 

 

 

 

けれども、

 

 

ずっと「売れるものづくり」のために

 

本当に好きなものをつくることは、

 

「とても無理だ」とどこかで諦めていました。ショック汗

 

 

 

 

 

 

でも、ただ一つ、

 

これは私だと誇れるデザインが、一つあります。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柔らかな色合いで染付けたリバーレースを

 

 

 

「Dream On」

 

 

 

と名付けました❣️

 

 

 

 

 

 

これが生まれるきっかけになったのは、

 

 

3年半前に、ずっとやってみたかった水彩画でお花を描きました。🌸✨

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて〜私の中に抑え込まれていた歓びのエナジーのフタが

 

パタリと開いたかのように、🌟

 

 

そこから、ドンドン 歌が降りてくるようになり、🎶ラブラブ

 

 

唄うと涙が溢れ、唄った後には さらに絵を描きたくなり、音譜

 

 

 

 

 

やっと自分の本望に生きることができるようになったとき

 

 

 

 

「もう トレンドに迎合した売るためのデザインはやめよう〜」

 

 

「もう自分の心にウソをつかず、企業デザイナーは辞めてもいいから

 

  本当に心のままに、つくりたいものを創ろう〜❣️」

 

と決心して爆  笑

 

 

生まれたのが 

 

 

この「Dteam On」なのです。✨🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色つけのデザインをしている時、

 

 

水彩画の真っさらなしろい紙の上に

 

 

背景の淡い色を載せて行く感覚で、

 

 

これまでやったデザインの中で

 

最も歓びに溢れる瞬間でした乙女のトキメキ照れキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで夢色水彩画を描くように、何時間でも続けたいような 

 

とても楽しい時間だったのです。🌸🍀🌼✨💞

 

 

 

 

 

 

実は、お色違いもあるのですよ❣️ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

見ているだけで

 

ワクワクします!

 

 

 

 

 

このレースを大切にしたくって それぞれの配色に名前をつけてみました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨年末にお着物に仕立ててもらったこのイエロー〜オレンジ系を

 

 

星「JOY」星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 春のあけぼのの様なピンク系を、

 

 

ブーケ2「Spring has come 」ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の可愛い草花をイメージしてつくった秋色カラーは

 

黄色い花「Autumn Garden 」黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な大人のブルー系は

 

雪の結晶「Blue fantasy 」雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも 別注色で どんな色でも

 

染めつけてもらうことができます。

 

全て 京都の職人さんの手仕事です。おねがい

 

 

 

 

💞おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ私の本当の人生の幕が開きそうです。爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ステージの上で 幕の前で あまりの怖さに震えています。

 

自分で生きるって、こんなに勇気がいる事なのですね。えーん

 

 

 

 

これまでは 少し意に沿わないデザインもしながら会社の枠や、

 

企業の中で守られて生きてこれたのかもしれません。🍀真顔

 

 

 

 

 

これからは もう どこにも誰にも言い訳できない

 

自分の人生です。

 

 

 

 

 

だけど、この地球に冒険したくて 自分で志願して生まれてきたのですから

 

大冒険をめいっぱい楽しまないと もったいないですね〜🌏🌸✨❤️🎶💞笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖くて尻込みすることが、本当は1番したいこと〜🎶✨」です❣️

 

『WAKU-WAKU行進曲』2番より〜音譜

 

 

 

 

 

超怖いけど、私には、これが私ですって言える

 

 

この「Dream On」というレースと一緒に

 

 

デザイナー「カワチクミコ」の人生を始めます❣️

 

 

 

 

 

これは、先日の8storyアワードのパーティー前に

 

五十嵐明貴子さんにとっていただいたお写真です。キラキラ

 

 

とっても軽くてきごごちの良い

 

レースのお着物です。花火

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服もこのレースでつくるので楽しみにしててくださいね〜❣️爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

まずは、ワンピースにしてみようと準備中ですブーケ2赤薔薇