皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク アーティスト流れ星 クーミンですドキドキ

 

 

 

 

メッチャ感動とミラクルの1日でした〜爆  笑

 

 

34年もデザイナーをしていてこんなに嬉しい日が来るとは〜!笑い泣きラブラブ

 

 

やっぱり この世はワクワクワンダーランドだ〜流れ星ラブラブキラキラブーケ2音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に むちゃくちゃ喜んで頂きました〜❣️💕🎶

 

 

もう鏡の中の

 

 

リバーレースのお着物を纏ったキラキラ幸せそうな

 

 

ご自身に感動されて〜❤️🌟ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に綺麗ね〜乙女のトキメキ

 

 

 

キレイ〜ニコニコドキドキ

 

 

 

このままずっと着ていたい〜ふんわりウイングラブラブ

 

 

 

脱ぎたくなぁ〜い❣️」ってドキドキ

 

 

 

言って、

 

 

そのまま 着て帰って下さいましたラブラブ音譜ドキドキ爆  笑ブーケ2ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのよろこび溢れる ようこさんを真横で見させてもらった私は、

 

 

自分のこと以上に嬉しくて嬉しくて〜🎶ラブラブブーケ2

 

 

 

 

感激のあまり泣けてきました〜ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

二人して抱き合って泣いたり笑ったりラブラブ虹

 

 

スキップして、飛び跳ねたり爆  笑音譜

 

 

 

 

 

名古屋の高島屋ゲートタワーのスペシャルな

 

 

パウダールームの大きな鏡の前でキラキラ

 

 

何時間も

 

 

大はしゃぎ🌟爆  笑キラキラ音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から ご近所にお買い物に行くときでも

 

 

お着物で行かれるくらい

 

 

お着物が大好きな素敵な方でした〜ラブラブブーケ2キラキラ

 

 

 

 

 

 

はせべようこさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

この日もベレー帽に

 

 

花柄のお着物に羽織という

 

 

 

 

 

 

とてもおしゃれな着こなしで可愛い方だったのですが、

 

 

 

 

リバーレースのお着物に着替えて

 

 

鏡の前に立たれた瞬間おねがい

 

 

 

 

瞳は輝き星

 

 

頬はワクワクと興奮で高揚してピンク色に合格ドキドキ

 

 

お肌はさらにツヤツヤに〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

数時間前に出会った人と まるで別人のように輝かれました〜爆  笑ブーケ2キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

ようこさんの内側からよろこびが溢れ出した瞬間でした〜おねがいラブラブブーケ2音譜

 

 

 

 

 

本当に心から幸せそうに喜んでくださったのです!流れ星ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾けんばかりの素敵な笑顔です虹音譜虹

 

 


 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

ずっと売れるものを創らねばと シャカリキになっていた頃には

 

 

到底 味わうことのできなかった

 

 

心からの喜びで胸がいっぱいになりました爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

 

昨年のクリスマスに

 

 

自分を悦ばせて満たすためにだけに

 

つくったリバーレースのお着物を着た時ラブラブ

 

私の中のワクワクと震えるほどの歓びの波動が

 

世界に発信されたのでしょう。ふんわり風船星爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

そのワクワクの波動をしっかりと受け取り

 

 

心のままに『これが欲しいです〜〜!!』って

 

 

ご連絡をくれたようこさんの行動力に感謝です。星ラブラブ

 

 

 

 

 

 

出来上がったリバーレースを直に会ってお渡ししたくて

 

 

でも

 

初めてお会いする感じの人でなくて〜合格ラブラブ照れ

 

 

遠い昔

 

 

とても幸せな記憶をともにしたようなブーケ2

 

 

不思議なご縁を感じるようこさんでした〜キラキラ星爆笑流れ星

 

 

 

また きっとお会いしましょうね〜ブーケ2爆  笑ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのようこさんが見られたお写真は、

 

 

クリスマスイブに このお着物を着付けてくださった

 

 

ひまり庵の松岡かおりさんが、

 

 

SNSに載せてくださったのです〜。おねがいブーケ2キラキラ

 

 

 

 

目に見えないご縁がつながって

 

 

今回のミラクルで想像以上の 幸せな出来事を

 

 

運んできてくれました〜ラブラブ爆  笑ラブラブ虹

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

ブーケ2ラブラブブーケ2

 

 

 

 

また 今回もまた 縫うのがとっても難しい

 

このリバーレースをお着物に仕立ててくださり

 

 

『和のとなり』の田中萌愛さん

 

 

本当にありがとうございました!ラブラブ音譜ドキドキ

 

 

 

私が、一度着てみて

 

さらに着やすくするには、たもとの縫い方をどうすれば良いかや

 

背中心がやっぱりあった方が着やすい〜などなど

 

 

二人で話し合って 

 

 

より着やすく扱いやすいように改善して

 

仕立てていただきました。乙女のトキメキ照れ

 

 

ブログはこちら

 

 

 

 

このレースはリバーレースの中でも

 

メッシュの網目がとてもイレギュラーで大きく

 

 

そのせいで花柄が浮き立ち綺麗なのですが、ブーケ2

 

縫製する人泣かせなのです。汗うーん

 

 

 

今回も色々ご苦労いただき

 

仕上げてくださいました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんのお力に感謝でいっぱいです。爆  笑ブーケ2ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ようこさんが別れ際に、私に言って下った言葉ぽってりフラワー

 

 

 

 

『こんなに綺麗で、着ただけでよろこびいっぱいで

 

幸せになるようなこのレースで

 

たくさんの人を幸せにしてあげてくださいキラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!ドキドキぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

心にしっかりお言葉 刻ませていただきますラブラブ照れラブラブ