皆さん音譜 こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワクマルチ アーティスト 虹 クーミンです❣️

 

 

 

この世は、やっぱり

 

WAKU-WAKU ワンダーランドだ〜❣️🤩💞

 

🎶🌈🧡💛💙❤️💜💝

 

 

 

 

この前、

 

nana stellaの吉原なおみさんのサロンで、誕生した

 

ポーリングアートのくす玉ちゃんが我が家に届きました〜‼️🤩🥳🎶💕

 

 

 

 

キャー‼️

 

なんて可愛い❤️爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に梱包して送って頂き、

 

本当にありがとうございます。💝

 

 

一つ一つ 大切にラッピングしてくださって

 

 

開封するのがとても楽しかったです❣️

 

 

 

作業してた 下敷きの紙の模様を見ていたら、

 

あの日のワクワクが鮮明に蘇ります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな意図も持たずに

 

 

偶然に生まれた柄には

 

 

とても自由な魅力を感じます❣️

 

 

 

 

 

 

 

毎回、作品をご自宅で乾かしたあと

 

 

一つ一つ丁寧に包んで

 

送ってくださいます。

 

 

この梱包にもいつも感動する私です。

 

ガムテープや、マスキングテープの貼り方ひとつにも、

 

お人柄が出るものだなぁ〜って。しみじみ🤩💞

 

 

 

 

 

なおみ先生❣️

 

 

また ワクワク感満載で お邪魔させて頂きたいので、

 

 

その時は宇宙から帰還してくださいね〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、くす玉ちゃんと一緒に誕生した子を

 

 

階段の途中の踊り場の壁に飾りました❣️

 

 

 

また、

 

 

このくす玉ちゃんを仕上げる また一つワクワクな楽しみが増えました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも楽しい世界を見せて頂き、

 

 

 

 

 

そして体験させていただいて

 

 

本当に本当に夢のように、

 

 

幸せです❣️

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💕🌈💕