皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク大冒険家 流れ星 クーミンです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの素敵な眼鏡屋さんのICHICHIさんの

 

帽子祭りで

 

 

リバーレースを使ってくださるご縁となって音譜

 

 

そんな素敵なことが現実になるのかしらおねがいと思っていたら

 

 

本当に、千絵さんが、デザイナーのKazさんとお弟子さん達とで

 

 

リバーレースやいっぱいのリボンやコード、ブレードを

 

 

みに来てくださいました❣️キラキラふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年この仕事をしていても、

 

 

何千種類とあるファッション資材が、

 

 

陽の目を見ることなく埋まったままになっているのを

 

 

寂しく思っていたので、

 

 

 

皆さんに見て頂けて、

 

 

 

「わぁ〜こんなの見たことない〜」

 

 

 

「可愛い〜‼️」って

 

 

 

言っていただけるだけでも幸せでした。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてその1ヶ月後に、

 

なんとリバーレースや、コードやリボンを

 

使ったたたき台のお帽子を完成させて

 

 

 

また来てくださいました❣️

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しい出来事だったでしょう❣️

 

 

 

 

 

これらは、その2ヶ月後の帽子祭りの晴れ舞台に

 

完成したお帽子です!キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にICHIICHI のゴッドマザーの千絵さんが

 

たこ焼きソースをお土産に下さいました〜❗️

 

 

 

 

たこ焼きソースって珍しいですよね〜❣️

 

 

 

 

お土産にたこ焼きソースをくれるセンスが大好きです!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

家には3度のご飯がたこ焼きでも構わないというほど、

 

たこ焼き大好きな主人がいまして(笑笑)ウシシ

 

 

 

 

私が出張中に、このたこ焼きソースは危うく空になりそうでした。ぐすん

 

 

 

 

 

何にでもかけて食べておりました。ウシシ

 

 

 

 

「おまえ〜これメチャクチャうまいぞ〜‼️」「どうしたんや〜‼️」

 

「どこに売ってるんや〜‼️」「あるだけ買い占めてこい‼️」

 

 

すごい感動したそうです!爆  笑花火

 

 

 

 

 

千絵さんに聞くと、

 

 

 

いろんなたこ焼きソースを紹介したくて

 

 

たこ焼き屋さんを始めた 元メガネやさんの方がされている

 

 

とてもこだわりの

 

 

昭和町にあるたこ焼き屋さん、

 

 

のたこ焼きソースだと言うことがわかりました。ふんわり風船星ラブラブ

 

 

星このお店です

 

たこ焼 ソース

 

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-52-7 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27113331/

 

 

 

 

 

 

 

そして満を持して、音譜

 

 

 

そのたこ焼きソース屋さんに

 

千絵さんに、連れて行って貰いました❣️爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

この日、嬉しいご縁がもう一つ❣️

 

 

 

 

 

 

今年の初め ICHIICHIさんで雑談していた時

 

 

 

リバーレースをもっと沢山の人に親しんでもらいたいと言うお話をしましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

とても高級すぎて、

 

ハイブランドのデザイナーさんしか

 

扱えないレースになってしまっていてあせる

 

 

それが残念で仕方ありません。

 

 

 

 

 

私は、昨年のリバーレースのお茶会もそうでしたが、

 

もっと 身近な人達に、愛でてもらって

 

親しんでもらえたら嬉しいなぁって

 

思っているってお話ししたら、

 

 

 

 

「縫ってくれる人ご紹介しますよ〜❣️」

 

 

「とてもいい方です❣️」

 

 

 

 

って、この日、

 

まり子さんとのご縁も美味しいたこ焼きを食べながら

 

結んで頂きました〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話ししていたら、

 

二人して思わず絶句するほどの

 

あまりにディープなシンクロに

 

 気がつけば涙が止まりませんでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に目に見えない何か大きなものに、

 

包まれて導かれたような

 

そんな気持ちになりました。おねがいキラキラ星ラブラブ

 

 

 

 

私もまり子さんも

 

大切な人を同じ病気で亡くしていて

 

 

お友達のお名前までシンクロしていたのです。びっくり

 

 

 

お空の上で

 

 

『まり子さん』と『久美子さん』とが

 

引き合わせてくれたのかもしれません。おねがいラブラブ

 

 

 

 

ご縁をつないでくれた千絵さんに感謝ですビックリマークラブラブふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たこ焼きソース屋さんのこの写真を

 

家に帰って主人に見せたら、

 

 

 

 

『この人、おまえに、似てへんか?』

『鼻と口ソックリや‼️』って(爆)

 

 

 

 

うん、ほんま似てるかも〜。爆笑

 

 

 

 

目の中がワクワクしてる〜❣️

 

 

 

とっても素敵なご亭主さんでした!爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

たこ焼きもめちゃクチャ美味しくて

 

7種類ぐらいのソースもそれぞれに味わい深くて

 

本当に感動しました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロトロでふわふわの生地の絶妙な味付けに

 

感動しました〜!!流れ星花火

 

 

これらはすべて違うお味のたこ焼きソースがかかっております。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きソースも沢山 ゲットしました〜!!!ウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁をいっぱい結んでもらって

 

幸せな1日でした〜❣️💞🌟

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

千絵さんビックリマークまり子さんビックリマーク〜これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す!!💖🎶🌸

 

 

幸せな気分をいっぱいのせて

 

デザインしていきますね〜爆  笑ラブラブ虹

 

 

 

 

 

千絵さんごちそうさまでした!ラブラブ

 

そして、

 

また食べたいです❣️(笑)