皆さん❣️ こんにちはラブラブ

 

宇宙のワクワク大冒険家 音譜 カワチクミコです流れ星

 

 

 

昨日は夢色水彩画〜やっとアネモネ完成しました❣️🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのボタニカル調の仕上げに挑戦致しました〜❣️

 

 

 

 

なるみ先生

 

いつも楽しくご指導ありがとうございます〜✨🌈💐

 

 

 

 

まわりでは、実物のお花をスケッチから描く方や、

 

 

 

 

絵手紙用のおはがきサイズに

フリーハンドで描かれる方も〜💐🎶✨🌿

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは、可愛い春らしいプリムラを完成〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれの夢色の世界が現れて、見させて頂いていても

 

とてもウットリです❣️✨💞

 

 

 

久しぶりになるみ先生とパチリ❣️

 

 

 

 

 

 

先生の作品の前でパチリ❣️

 

 

 

楽しいお時間ありがとうございました〜❣️爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

レッスン前にのんちゃんと待ち合わせして、

 

中崎町の「太陽の塔」で早目のランチ🌸

 

 

 

 

 

終わってからも、

 

近くのとても素敵な古民家を改造したスイーツ専門のカフェで

 

 

 

美味しいココアを頂き、

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりまったり至福の時間でした〜❣️❣️

 

 

 

二人で幸せやなぁ〜って

 

 

ニマニマしながら(爆)

 

 

 

 

 

ゆったりのお茶時間さえあれば

 

幸せな私達です!

 

 

超シンプル爆  笑

 

 

 

 

今日も皆さま〜お世話になりありがとうございました〜❣️