皆さん〜音譜こんにちは💓🎶

 

宇宙のワクワクマルチアーティスト虹ラブラブ  クーミンです❣️

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方も、

 

いったいクーミンは何をする人なのだ?

 

と思っていらっしゃるかもしれません。💦

 

 

 

 

 

 

🌟「宇宙のワクワクヒーラー  」って言ってみたり

 

 

🌟「宇宙のワクワクシンガーソングライター 」の時もあるし、

 

 

はたまた🌟「宇宙のワクワクパフォーマー」や

 

 

🌟「宇宙のマルチアーティスト」の時もあります。うーんDASH!ドキドキ

 

 

 

 

自分でも毎回 ブログを書く時に わけがわからなくなってキラキラあせる

 

 

困ってしまうのです。(爆)爆笑

 

 

 

 

 

やりたいことが多すぎて1つに絞れない〜‼️

 

ヒョエ〜〜‼️

 

そして困ったことに優先順位すらもつけられないのです。あせる

 

 

 

 

 

私の中で、

 

唄うこと、

 

踊ること、

 

絵を描くこと、

 

 くす玉をつくること

 

ワクワクWSで話すこと

 

バラを育てること

 

デザインすること

 

曲をつくること

 

ワクワク生きること

 

 

 

 

 

 

これらが全て一列にウキウキ並んでいる感じなのです❣️爆  笑まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から2月ですが、旧暦では丁度お正月ですね〜。

 

 

 

このところ、この1年をどう生きようか

 

自分の魂に聞いたのですが

 

 

返ってくる言葉は、

 

 

 

「自分が喜ぶことをどんどんしていけばいい❣️」

 

「自分をよろこばせて幸せになって、どんどん人生を楽しめばいい❣️」

 

 

 

そればかりで、何を一番にやっていったらいいか出てこないの。うーんあせる

 

 

 

 

 

 

この年末年始に 天使のおみくじも 自ら引いてみました!!

 

 

そしたら

 

 

✨🌟ふんわりウイングよろこびの心で生きてください。

 

喜べば喜ぶほど まわりの人たちを

 

しあわせにすることができます。」ふんわりウイング🌟✨

 

 

 

年明けに引いたら 年末と同じだったので、

 

もう一度引きなおしたのですが、また同じ、これでした。

 

 

 

 

 

よっぽど天使さんはこのメッセージを私に伝えたいのだと思います。💕🌟💕

 

 

 

 

 

そして、昨日 大阪の会社の近くの聖天さん(聖天了得院)という

 

いつもお参りするお寺(鳥居には歓喜天とあります)に行って

 

 これまでの感謝を伝えていたら

 

 

 

突然、

 

 

 

花火「あなたはよろこびそのものだ!」花火

 

 

花火「よろこびの化身となって生きよ‼️」花火

 

 

 

 

思わず胸が熱く震え、涙が溢れました。爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、追い討ちをかけるように今日 パタッと開いたご本に

 

 

あなたはよろこびに満ちた贈り物〜

 

あなたは人間の姿をした 喜びなのです。

 

 

 

と書いてありました〜。✨💖

 

 

あまりの偶然にビックリ‼️😂

 

これはまさしくシンクロですね💖ブーケ2音譜ラブラブ

 

🎶👍

 

 

 

 

なので、やっと

 

少しづつベールをはぐようにわかってきたのは、

 

クーミンのこの地球でのミッションは

 

 

何をするかはそんなに重要ではなくて

 

何をしてもいいから、

 

 

この世でワクワク生きるよろこびの震動波を

 

思いっきり震わせて

 

まわりの人たちに拡散すること

 

 

 

ワクワクして生きるよろこびの姿を沢山の人に見てもらって

 

その幸せなワクワクエネルギーを伝染させること❣️

 

 

そうです!

 

『ワクワクウイルスを撒き散らすこと!!』

 

のようです。

 

 

だから、クーミンは、何か一つの職業や仕事におさまらなくても良いのだって、

 

なんとなくわかってきました〜❣️

 

 

 

 

ほっ〜💦💞🎶👍

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー爆笑ブーケ2ぽってりフラワー爆笑ブーケ2ぽってりフラワー

 

 

 

 

ですから、これから ますます 何者かわからないほど、

 

これまでの制限や枠を全て取り払って

 

いろんなワクワクすること ドンドンやっていきますので、

 

よろしくお付き合い下さいませ〜💞

 

 

虹ラブラブ音譜おねがい音譜虹ラブラブ