皆さんラブラブ こんにちは〜音譜

 

宇宙のワクワクヒーラー  虹 クーミンです ラブラブ

 

 

今日は、先日 今年初めての

 

「あなたをめいっぱいしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS‼️」を

 

受けてくれた lovingbirds でも一緒に歌っている

 

ハンドメイドの丘〜アトリエ衣里の

 

岡本衣里ちゃんが、心のこもったブログに

 

この日の感想を綴ってくれましたので、

 

リブログさせて頂きます〜❣️爆  笑ラブラブ虹

 

 

衣里ちゃん❣️どうもありがとうございます〜☀️💕🌸🌈🎶

 

 

 

 

思わず、読んでいて胸が熱くなりました〜。爆  笑ラブラブラブラブふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

自分の中に積もりに積もった

 

いろんな思い込みや「〜ねばならない」を

 

解放のワークで

 

ポイポイ〜って手放して

 

とっても軽やかになってもらったタイミングで、

 

衣里ちゃんのハートのど真ん中の幸せに

 

ワクワク誘導瞑想で

 

ゆっくりと、アクセスして貰いました〜✨🎶🌸

 

 

 

そこには、

 

色とりどりの美しい糸や布で創った作品に囲まれて

 

幸せそうな輝く笑顔の衣里ちゃんが

 

いました。💖✨🌟爆  笑キラキラ

 

 

 

 

衣里ちゃんは愛あふれる、ものづくりを通して

 

人を幸せにしたい人でした。ドキドキ照れラブラブ

 

 

 

そして

 

沢山の人の喜びに触れ、

 

心からの笑顔に出会いたい人でした❣️❣️

 

 

 

なんて素敵な ど真ん中でしょうか〜音譜虹ドキドキまじかるクラウンドキドキ音譜虹

 

 

 

 

 

そして、3年後のワクワクルートについても

 

妄想して楽しみました〜❣️ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

私も糸と布が無性に好きな人です。おねがいラブラブ

 

 

 

 

なので、彼女とはいろんな共通のワクワクすることで

 

 

今年一年のワクワクの夢を語り合い乙女のトキメキ爆笑

 

 

そして、きっとそれは実現するのだと

 

 

ふと、思ったそんな楽しい1日でした〜❣️👍🌟🎶💕🌈 

 

 

 

 

 

💕💕💕

 

 

 

 

4月24-25日に伊丹の旧街道沿いの素敵な場所で

 

アトリエ衣里さんの1周年記念のイベントがあります!!

 

そのイベントで、クーミンの「一家に一玉クス玉WS‼️」の

 

可愛いクス玉ちゃんも飾らせていただきます〜❣️🎊💕🎶

 

 

作られた皆さま〜是非 参加して下さいね〜❣️音譜花火

 

 

 

 

そして、なんとこの日 

 

私の新しい夢として

 

クーミンの「トーク&ライブショー」をやりたいと思ってるねんビックリマークって

 

口にしたら、0.3秒後に

 

 

「じゃあ  その1周年のイベントでやってよ〜❣️」

 

って、いきなり即効で 場所を与えて貰いました〜‼️

 

 

う、う〜笑い泣き 速い〜っ笑い泣き

 

 

ビックリします!!びっくり

 

 

ありがとうございます〜乙女のトキメキ音譜虹ドキドキチュー

 

 

 

 

いつも WAKU-WAKUセラピーWSでお話ししている事を

 

もっと多くの人に知ってもらって、

 

本当の自分の素晴らしさに気づいてもらってラブ

 

重たい思い込みを手放して

 

ラク〜にワクワク生きて貰いたいなぁって爆笑ぽってりフラワー音譜

 

 

 

そんな 宇宙からのメッセンジャークーミンの

 

 

今 目の前のワクワクに沿って生きれば

 

生まれてきた自分の本質にたどり着き

 

喜び溢れた人生になる!っていう

 

お話をさせていただきますラブラブ爆  笑まじかるクラウン

 

 

 

 

花火4月24日の午後からです!音譜花火

 

 

衣里ちゃんのアトリエで生まれた素敵な作品も

 

いっぱい展示されますので

 

どうぞ遊びに来てくださいね〜虹音譜爆  笑音譜虹

 

 

 

 

(詳細は後日 ご案内させていただきますね〜ビックリマーク

 

 

 

音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブふんわりウイング音譜ラブラブふんわりウイング

 

 

ついでに 告知です!

 

 

『一家に一玉ワクワクくす玉WSビックリマーク』は

 

3月2日(月)に

 

アトリエ衣里さんで開催致しま〜す!

 

 

さくらんぼ[ 時間 ]10時30分〜16時まで

 

 

さくらんぼ[ 参加費 ] 4500円 ( 別途材料費 2500円〜かかります。)

 

(和布のくす玉を作られる方は、和布代500円〜)ブーケ2

 

 

さくらんぼ[ 場所 ]   宝塚市 アトリエ衣里さん

 

 

 

 

大切な人の記念日に

 

手作りのくす玉でお祝いしませんか?ラブラブ音譜おねがい

 

 

最強のスマイルコンビで ご参加お待ちしております!爆  笑まじかるクラウン音譜虹

 

 

 

さくらんぼ音譜ラブラブ虹さくらんぼ音譜虹ラブラブ