皆さん音譜  こんにちは ラブラブ

 

宇宙のワクワク マルチアーチスト 流れ星 クーミンです 虹

 

 

今日は、久しぶりに水彩画のお話〜クローバー

 

 

 

 

ついに

 

 

子どもの頃からの憧れを 描くことが出来ました〜❣️

 

 

 

シシリー  メアリー バーカーさんの、”Flower Fairies”💫虹おねがい💗

 

 

の中の「さくら草の妖精」を模写しました〜❣️爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

模写をするのも生まれて初めてのこと!!

 

 

 

 

 

 

 

色合いをピッタリ合わせるのもとても至難の技です〜💦

 

 

 

なるみ先生 曰く

 

『色を再現するのも とても勉強になります!』と!キラキラチュー

 

 

いろいろご指導ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

柔らかいイエローはどうしたら出るんだろう〜うーん

 

 

草むらのグリーンは、どうやって重ね塗りすれば

 

 

同じようになるのかなぁ〜。ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ思案しながら昨年の夏からぐらいから描き始めて

 

 

やっと年末の最後の夢色水彩画レッスンの日に仕上がりました〜。星音譜ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一番難しかったのは、妖精さんの表情ですうーんあせる〜。

 

 

 

 

 

何度描き直しても、儚げで憂いを含んだ表情にならなくて〜。😅汗

 

 

 

私が描くと、元気でちょっと いたずらっ子のような 

 

張り切った表情に なってしまうのです。爆  笑💦

 

 

 

 

どうしてかなぁ〜あせる

 

 

まぁ 仕方がありません。ニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

やっと額に入れて 本日 お部屋に飾ってあげました〜❣️

 

 

 

 

 

描きながら とても穏やかで優しい気持ちになりました。ラブラブ

 

 

模写するって

 

その絵を描いた人の気持ちに寄り添うような

 

感じなのかもしれません。ラブラブ音譜

 

 

 

また シリーズで何枚か描いてみたいです〜💖✨🎶おねがい💕🌸🎶🌈