皆さんラブラブ こんにちは〜音譜

 

宇宙のワクワクヒーラー虹 クーミンです❣️ラブラブ

 

 

 

 

あなたはこの地球に何をしにやってきたか

 

ご存知ですか?流れ星

 

 

 

どうやったらその答を知ることができるのでしょうか?

 

 

ずっとずっと

 

その答を知りたくて、自分自身と格闘してきました。ゲラゲラ

 

 

 

スピリチュアルの本も、ある時期は

 

出版されるものはすべて読んでいました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

自分のテキスタイルの仕事も

 

ただ最後には洋服というゴミを増やしているだけではないかと

 

全く誇りに思えませんでした。にやり

 

 

 

自分のことが全く分からず、悩み続けました。

 

 

 

何か人の役に立つことをしないと自分には価値がないと思い

 

 

ずっと自分を後回しにして

 

 

人のために生きてきました。

 

 

 

自分の望みのために生きるのはわがままだとまで信じてきました。

 

 

 

もう、すごい金縛りのような思い込みの数々で

 

自分を縛り付けてきたのです。

 

 

 

でもやっと自分の本望を知り

 

その想いに正直に行動することができるようになりました❣️

 

 

 

 

 

 

あなたは、ご自分の魂に話しかけたことはありますか?

 

 

魂の本当の望みを聞いてみたことはありますか?

 

 

外の世界ではなく、ご自分の内側にすべての答えはあります。💖

 

 

 

 

🌟「この地球に何をしにやってきたのか?」

 

🌟「この先どんな方向に進んでいけば幸せになれるのか?」

 

🌟「自分の生まれた意味や、この世での役割はなんなのか?」

 

 

 

 

頭でいくら考えても分からないことが、

 

魂はすんなり答えてくれます。

 

魂は四六時中、宇宙と一緒になって

 

あなたにメッセージを送り続けてくれています。🎶🌈✨

 

 

 

 

ワクワクすることに出会うのも、そのメッセージの一つです!🎶🌟💕

 

 

 

この世に生まれてきた理由に関係することに出会うと、

 

自然とワクワクするように出来ているのです。😁🌈🎶

 

 

 

 

宇宙は感情を使ってあなたを導こうとしています。

 

 

 

どんな感情にも蓋をせず味わい尽くすことが

 

自分の進む道を知る手がかりになるのです。✨⭐️

 

 

あなただけがワクワクを感じるようなことはありますか?

 

それはあなたが生まれる前に決めてきたことに

 

とても深く関係しているからです❣️

 

 

 

 

人はみんなそれぞれに

 

自分らしさを発揮しながら

 

この地球ワンダーランドを楽しむために

 

やってきているようです❣️

 

 

 

 

私も、自分の気持ちに蓋をして、本当の魂の声を

 

無視し続けた長い歴史があります。😅

 

 

怖すぎて見て見ないふりもしました。

 

耳も塞いでしまっていました。

 

その方が楽だったから〜。😂

 

 

でももう魂の声を無視し続けることはできなくなり

 

今に至り、やっと自分らしい人生のステージに立てた

 

何ものにも変えがたいよろこびがあります❣️

 

 

 

唄って踊って絵を描いて

 

 

愛とよろこびを表現して

 

この地球を楽しもうと思います❣️❣️

 

 

 

 

自分をめいっぱい幸せにしてあげませんか?🌸🎶

 

 

 

令和2年の真っ白な1年を、

 

あなた色でめいっぱい幸せに彩って見ませんか?💕🌈

 

 

 

セルフリーディングという魂の声を聴く方法を優しくお伝えします。

 

この方法を身につければ、何があっても

 

最強の自分を味方につけて生きていけます!!✨⭐️🎉🥰

 

 

そして、あなたご自身を無意識に縛っている思い込みを

 

腸相診断で分析したあと、

 

軽やかに開放していただきます❣️

 

そして、自分の本心に迫って見ませんか?

 

クーミンと一緒に、あなたの魂の声を聞いてみませんか?🌟🎶🌈

 

 

場所はとっても穏やかな、

 

ハンドメイドの丘〜アトリエ衣里さんにて

 

お待ちしておりまーす❣️🌸💕🌟🎶💕🌸🌈🌿

 

 

 

 

 

「新年第1弾WAKU-WAKUセラピーWS❣️」

 

新しい年の初めに、ワクワク真っしぐらのクーミンに会いに来てください〜❣️

 

きっとあなたの中に眠っているワクワクの種も

 

ウズウズしだしますよ〜🌈🎶🥰✨🎉💓❤️🎶

 

 

【日時】令和2年1月22日    10時30分〜15時30分

   

【場所】宝塚口谷西  アトリエ衣里さんにて

 

【参加費】7500円  (お茶とお菓子付き)

 

【お申込み方法】コメント欄にメッセージや参加にポチッと。

                                または、クーミンに

                              直接メッセージお願い致します!💕🎶

                              こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

 

 

リピーターの方も大歓迎です❣️

(WAKU-WAKU WSにご参加下さった方は、1000円引きとさせて頂きます。)