皆さんラブラブ 今日は 音譜

 

宇宙のワクワク クーミンです流れ星

 

 

 

 

2019年の最後の朝✨🎶ラブラブ

 

 

大きな感謝の気持ちで目が覚めました〜虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにもワクワク満載な驚くような1年になるだなんて、

 

 

 

去年の暮れには想像もしていませんでした。おねがいドキドキ

 

 

 

 

 

30年間封印した歌を「唄おう❗️」と決心し

 

 

 

行動を始めた昨年は、

 

 

 

これでもかと言う大きな嵐が吹き荒れ、

 

 

生まれてこのかた経験もした事ないような

 

 

逆境に立たされました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦

 

 

 

 

 

次から次に降りかかる 難しい状況は、

 

 

今から思えば、

 

 

私の決意への「宇宙からのお試し」だったようです。えーん

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、どんな悪状況の中でも、

 

 

ステージに立つことを

 

 

心のど真ん中に据えて、

 

 

決してあきらめることなく、

 

 

 

 

病院に向かうクルマの中でも、

 

 

どこの病院の廊下でも、エレベーターの中でも

 

 

歌の練習を続けました❣️

 

 

 

 

 

 

最後の最後までとことん向き合った父を看取り真顔

 

 

大怪我をした母も奇跡的に回復しウインク

 

 

体調を崩した主人も元気になり、キラキラ

 

 

 

 

今年は、

 

 

なんの心配事も消え去り、

 

 

自分の好きなように使っていい豊かな時間が与えられ

 

 

心にかかる雲もなく、ニコ

 

 

思う存分自分のやりたいことを楽しんでもいい1年が

 

 

やってきたのです❣️ラブラブ音譜ラブラブキラキラ花火

 

 

 

 

 

 

もう嬉しすぎて〜笑い泣き💖🎶🎶

 

 

ルンルンランランウキウキ状態で、

 

 

とにかく、

 

 

やりたいことを全部やろう〜❣️💕

 

 

とワクワクだけを羅針盤に

 

 

ツッ走りました〜‼️🎶爆  笑キラキラDASH!💕

 

 

 

 

 

今年の念頭から、「光になって生きる!」と決心し、

 

私の中に宿る、

 

愛とよろこびを思い切り表現して生きた1年となりました〜❣️❣️

 

花火キラキラ虹まじかるクラウンドキドキキラキラ花火

 

 

 

 

 

 

 

あ〜面白かったなぁ〜!!🌸😆🎶音譜

 

 

 

 

 

ラブラブ楽しかったなぁ〜🌸💓🎶🌈❤️🎉

 

 

 

 

 

こんなに楽しい気分になれるのも、

 

 

あの苦しい1年があったお陰ですね〜❣️ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お写真でハイライトをまとめようとしたのですが、

 

 

 

 

沢山の素敵な方々との笑顔満載のお写真がいっぱいすぎて

 

 

まとめきれませんでした〜❣️

 

 

花火爆笑コーヒーラブラブ誕生日ケーキクリスマスツリーふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

3人分くらいののワクワク人生を生きたような1年でした〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めから スタートさせた

 

「WAKU-WAKU行進曲を唄いながら

 

あなたをめいっぱい幸せにするWS‼️」も年間7回も開催して、

 

大阪、東京、福岡で 沢山の皆さんに

 

楽しくアフロ姿になっていただき、

 

一緒にワクワク唄いました〜❣️❤️🎶🌈

 

 

 

 

受けてくださった皆さんのキラキラな進化を

 

日々楽しみにしております!まじかるクラウンチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「一家に一玉ワクワクくす玉WS‼️」も

 

愛がいっぱい詰まったくす玉が

 

なんと30玉近く誕生しました〜❣️❣️

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎶🌈✨

 

 

 

 

 

私もプライペートでも

 

 

 

何度くす玉割ったか分からないくらいです〜🎊💓🎶🎊💓🎶🎊🌸🎶

 

 

 

 

 

 

ステージでもいっぱい唄わせてもらって、

 

 

最後の12月は人生初のステージイベントの

 

 

主催を経験させてもらいました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

これ以外にも新しい創造性を掻き立てられる素敵な

 

 

アートレッスンを受けたり、

 

 

 

仕事を離れて、レースやリボンの新しい可能性に挑戦できたり、

 

 

 

自分の曲に、

 

フラメンコやフラダンスのフリをつけて貰らい、

 

 

みんなで踊ると言うような、

 

想像していないミラクルが起こりました〜💕🎉❤️🎶🌈🎶✨

 

 

 

 

 

 

出会ってくださった皆様〜💕虹🌈🎶🎊

 

 

 

 

本当に楽しい時間と経験をありがとうございました〜❣️爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のために生きることを優先させていた私ですが、

 

 

生まれて初めて

 

 

この1年は、自分がやりたいことをやりまくって

 

自分自身を愛で満たすことに専念した1年です。おねがいキラキラ音譜ドキドキ

 

 

自分のことなどに専念するなんて

 

もってのほかのように思った時期もありました。

 

 

けれども、この自分を満たし続けた1年を終えて思うこと。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

どんな時でも自分自身を満たし続けて

 

 

私の中から自然に愛と光が溢れ出した時

 

 

まさにその時初めて本当の意味で

 

 

周りの人を幸せにできるんだって!!チュードキドキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 

リアルに体験してわかりました。

 

 

だから

 

 

 

どこまでも自分がまず幸せで生きていることが

 

基本なのです!虹ラブラブ虹

 

 

 

 

 

だからご家族にいくらご病気の人がいらっしゃっても

 

 

ご自分の幸せを忘れないでください!

 

 

ご自身が幸せで輝く時

 

まわりの人を喜ばすことができるのですから〜ぽってりフラワーチュー

 

 

 

来年も、私の中に宿る光がより明るく輝きだすように、

 

自分を喜ばせる楽しいコトを、

 

いっぱいやっていこうと思いますので、

 

どうぞ一緒にワクワクルンルン💕🌸🎉🎶🌈

 

 

お付き合いくださいませ〜❣️❤️💖🎶🎉🎊🌈🎶🌈🎊💕❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年も1年、クーミンのブログを読んでくださり

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ虹爆  笑ラブラブ虹

 

 

 

文才もなくただただ ワクワクだけを羅針盤に

 

まっしぐらにツッ走っているリアルな体験を

 

綴っております。ラブラブ音譜

 

 

 

 

来年は、さらに自分の魂を喜ばせるような

 

大きな挑戦もしていきたいと思っておりますので、

 

今後ともどうぞ宜しくお付き合いくださいませ〜爆  笑虹花火キラキラ音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

どうぞみなさま 良いお正月をお迎えください!ドキドキ乙女のトキメキドキドキ音譜キラキラ

 

 

 

 

 

虹花火ラブラブありがとうございました花火虹ラブラブ