皆さまラブラブ こんにちは音譜

 

宇宙のワクワクアーティスト 虹 クーミンです❣️

 

 

 

 

 

大人クリスマス 茶会2019⭐️c-roomー和とリバーレースの優美な出逢い〜

 

 

 

 

今年最後のイベントが全ての出会ってくださった皆様のお陰で

 

無事に終えることができました。爆  笑流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆さまありがとうございました〜!!💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも想像できなかったくらい

 

愛と喜びが溢れるような記念すべき1日と

 

なりました〜❣️⭐️✨🌈💕🎶🎄

 

 

 

 

 

 

そう、そして   

 

 

 

この日のために仕立ててもらった 

 

あのリバーレースのお着物を着て

 

皆さまをお迎えする夢も叶いました〜おねがいラブラブ🎶✨キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分で見ても

 

どのお写真もすごくすごく嬉しそうです〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじまりは、2年前のクリスマスに

 

初めて羽藤千恵ちゃんのc-roomの

 

お茶会にお邪魔して、心から感動しました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な世界が広がっているのかって 興奮してしまい、

 

いつかこの素敵な世界の中に、

 

これまで扱ってきたさまざまなリボンや

 

リバーレースを組み合わせてみたいと夢見るようになりました❣️

 

 

 

 

 

 

そして、この夏にみどり園さんさんでのお茶会に参加したことで、

 

 

 

 

 

この素敵なお茶室の中で

 

和とリバーレースをコラボさせたい夢が湧き上がり

 

今回 和布作家の岡本衣里ちゃんにも加わって貰うことで、

 

これまで見たこともない、

 

優雅で斬新な素晴らしい世界を表現する願いも

 

実現しました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれぞれの素晴らしい世界観を持ちながら生きているお二人と

 

コラボできたことで

 

今回の和とリバーレースのお茶会は、

 

見事に美しく花開き

 

ご参加下さった皆様に、「想像以上でした〜❣️」と

 

喜んで貰えることができました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想を少し〜🎶💕

 

 

 

 

 

キラキラ「想像していた何十倍も素晴らしいお茶会で、

心のこもったおもてなしに来て良かったです〜」キラキラ

 

 

 

虹「自分へのご褒美として参加しましたが、

 

思っていた以上のギフトを貰った気がします!」虹

 

 

 

クリスマスツリー「素晴らしい出合いと体験が、

 

素晴らしいクリスマスプレゼントとなりました〜!」クリスマスツリー

 

 

 

 

 

と、こちらこそ思いがけない嬉しいご感想も

 

朝からいっぱい読ませていただき

 

感激の涙です〜💕🎶😭💓

 

 

 

 

 

 

そして、一番このリバーレースのお着物を見てもらいたかった、

 

リバーレースのメーカーの社長様にも奥様とご一緒にお越しいただき

 

本当に嬉しくて〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

 

 

みんなに思いがけないサプライズギフトまで頂く

 

というミラクルも発生🎁💕爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご参加下さった皆様も、

 

よくぞこのメンバーが来てくださったと

 

思うくらい、

 

 

 

第1回のリバーレースを使った記念のお茶会に

 

 

相応しい方々が集まってくださいました❣️虹キラキラ音譜

 

 

 

このふんわり色彩のリバーレースが生まれるきっかけになった

 

夢色水彩画を一緒に習い始めた時からのお友達のTOMOちゃんも

 

お振袖で参加してくれました〜!ドキドキ虹

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするほど

 

ギリギリ星人びっくり3人組だと

 

 

大笑いしながら、爆笑

 

 

 

前日の真夜中まで、

 

懸命にひたすらお客様によろこんでいただきたく

 

準備をともにしてくれた

 

千恵ちゃんと衣里ちゃんに

 

心から感謝いたしますビックリマーク爆  笑虹ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか間に合って

 

本当に良かったね!!チュー

 

ホントにありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

テーブルの上は贅沢にもリバーレースの海でした。キラキラ虹

 

お皿の上には

 

クーミン作のリバーレースのゴールドのティアラまじかるクラウン

 

そして その横には衣里ちゃんお手製のハート型のメニューと

 

リバーレースと和布のコースターキラキラ

 

手前は

 

真夜中に仕上がった

 

リバーレースの解説書キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお茶会が 想像以上に素敵な反響をいただいているのは

 

 

200年の歴史をえて 芸術作品のように

 

美しい本物のリバーレースのキラキラ

 

素晴らしさに感動してくださったのも

 

まちがいないですが、キラキラ

 

 

 

 

 

 

この3人がおねがい爆  笑チュー

 

それぞれの才能を持ち寄って

 

 

お互いをリスペクトしながらドキドキ

 

 

それぞれの世界観を持ちつつ チームワーク良く

 

 

持てる力をギリギリ星人なりに

 

 

お客様へのおもてなしのために

 

 

ワクワク楽しみながら力を

 

発揮したからではないかと思いますおねがい音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい才能ある

 

お二人がこんなにも身近な友人であることにも

 

とても幸せなことです虹キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せすぎる1日を終えて、

 

 

これまで私の身の上に起こった全ての出来事に、

 

 

そして、これまでの私の人生で出会ってくださった全ての人々、

 

また、そばで支えてくれた全ての皆さんに、

 

心からの感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです❣️❤️💕🎶😭😭😭🎶💓❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう最後に「リバーレースの神様にも〜」💕🌟🎶爆  笑✨💕

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分をびっくりさせることができた

 

素晴らしいクリスマスイブの1日となりました。ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!乙女のトキメキぽってりフラワードキドキ虹ドキドキぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ