皆さん音譜  こんにちは ドキドキ

 

宇宙のワクワクアーティスト赤薔薇 クーミンです爆  笑

 

 

 

いよいよ3日後となりました❣️

 

 

WAKU-WAKUパラダイスな X’masランチコンサート   流れ星

 

 

 

ふと、なんでこんなことになってるんだろう〜?

 

笑えてきます。チュー

 

 

仕事でも義務でも無いのに

 

 

朝から晩まで今必死に準備してます❣️

 

 

プログラムにタイムテーブル

 

進行表に

 

音源作成

 

 

主催するって

 

なかなかいっぱいすることありますなぁ〜キラキラ

 

 

それもこれも

 

 

大いなるWAKU-WAKUへの挑戦❣️

 

 

 

ただひたすら WAKU-WAKUにまっしぐらに突き進んだら

 

こんなことになってました❣️

 

 

 

今年の総決算になるWAKU-WAKUを

 

ステージの上で表現します❣️

 

 

それも一人じゃなくて

 

 

総勢23名のみんなと一緒に〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってこんなに素敵なんだ❗️

 

ステージってこんなにも魅力的なんだ❗️

 

 

みんなで踊るって

 

こんなにもワクワクするんだ‼️

 

 

好きな歌をみんなで歌うって

 

こんなに幸せなんだ‼️

 

 

 

もうすでに、8日に全体リハーサルを無事に終えて

 

 

これらの幸せとワクワクをフルに感じて

 

すでにクーミンは燃え尽きそうです〜(爆)🌸❤️🥰✨😭

 

 

 

 

イヤイヤ〜一番楽しい本番で、

 

 

その日見にきてくださる皆さんも

 

WAKU-WAKUの大きな渦に巻き込んで

 

スパークしますよ〜‼️

 

 

 

楽しみに待ってて下さいね〜❣️

 

 

 

12/14 のチケット すでに完売です🌈❤️🎶😆🙏

 

 

本当に本当にありがとうございます❣️