皆さん音譜 こんにちは ドキドキ

 

宇宙のワクワクダンサー💃 クーミンです爆笑❣️

 

 

 

 

 

 

「私など一人が唄い始めても、世界は何も変わらない!」

 

 

 

 

ずっとそう思い続けてきた。

 

 

 

だけど、そうではなかった〜‼️🤣

 

 

 

私の魂の叫びでもある「WAKU-WAKU行進曲」❤️🤣

 

この曲に4/30の第1回人生が変わるステージのステージ仲間の

 

ノキタサトエちゃんが、何とフラメンコでカッコいいフリを付けてくれた❣️

 

 

 

 

そして九州から大阪へとこのよろこびの火は飛び火して

 

大阪でWAKU-WAKUフラメンコと題して、

 

フラメンコ初心者のみんなで

 

踊り始めた〜〜‼️

 

 

 

 

 

 

私のよろこびとワクワクのエネルギーは、

 

いろんな人のよろこびと出会い

 

そしてそのエネルギーは大きな渦になって 

 

今駆け上がろうとしている❣️

 

 

 

 

 

12月14日

 

九州からサトエちゃんと、

 

一緒にフリを練習したまみちゃんが大阪に来てくれます❣️

 

 

 

 

 

そこで大阪のメンバーとあわせて8人で、

 

WAKU-WAKUフラメンコが踊れるだなんて〜‼️😆🌈❤️🎶

 

 

 

 

 

そしてミラクルはこれだけではありません❣️

 

 

 

 

さとえちゃんが、なんとソロで、

 

 

「Firedance」というコンテンポラリーな

 

フラメンコを披露してくれます❣️

 

 

そしてクーミンのナレーション付き❣️😭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ワクワクするままに自分らしく行きてるだけで、🌟

 

宇宙は、時として思いもよらないギフトを用意してくれる〜。😆💖🎶

 

 

 

 

 

 

 

さとえちゃんから送られてきたCDについていたお手紙〜

 

読んで号泣😭😭😭

 

 

 

🌟私も私らしく、誰とも競わず、争わず、多くの人と幸せを分かち合って、

 

少しでも誰かの力になれたらなぁ、、と思っています。

 

では12月14日に会おうね。  Satoe🌟

 

 

サトエちゃん❣️ありがとう〜❣️

 

心から14日 みんなで踊れるの楽しみにしています❣️