皆さん💕こんにちは❣️🎶

 

宇宙のマルチアーティスト  🌟クーミンです😃🌈💖

 

 

 

 

 

ただ今、クーミンは新しいステージイベントに挑戦中です‼

 

 

今、私は12月14日に向けて

 

新しいタイプのステージイベントのプロデュースと

 

そのイベントに出演するみんなと、日夜演目の準備と練習に

 

励んでおります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイベントのタイトルは、

 

「WAKU-WAKUスパイラルな🌟X’masランチコンサート❣️  🎄」

 

です。

 

 

 

 

 

私は、ステージに憧れを持っていましたが、

 

ステージとは、選ばれし才能の持ち主が

 

日夜研鑽に研鑽を重ねて、やっと立てる場所⭐️🌈

 

って、ずっと思ってました。😌🥺

 

 

私などが簡単に立てる場所じゃない!!🤣🤣🤣

 

唄だって踊りだってあと30年以上練習しないと

 

ステージなんてとても無理だわ〜って💦😂

 

 

 

だけど、この1年半で考え方を大きく変えました。

 

 

どんな人だって、自分の好きなように、音楽やダンスを楽しんでいいんだ❣️

 

そして、その楽しく歌ったり踊ったりする姿をステージで

 

堂々と披露していいのだ〜‼️って。

 

 

 

わたし達はプロではありません。

 

だけど誰よりも音楽やダンスが好きな気持ちは溢れるほどあって

 

大好きな仲間達と一緒に

 

歌ったり踊ったりできる瞬間のよろこびを心から

 

大切にしたいと思っている仲間達です〜。😃💖🎶

 

 

 

テーマは、「みんなが輝くスターになる‼️」

 

 

 

そう❣️

 

みんながみんな自分の人生のステージのど真ん中で輝くスターなのです❣️

 

 

総勢22名ほどのメンバーが出演予定です❣️

 

 

イベントの裏テーマは、「オールディーズ」⭐️🎶🌈💖

 

おなじみのlovingbirds も新曲3曲も唄います❗️

 

オールディーズナンバーを歌う新しいユニット「chouくり〜むズ」🌸⭐️

 

フラありフラメンコあり、ピンクレディーズありの、

 

超盛りだくさんのご機嫌なイベントです❣️

 

もうお席はわずかです‼️

 

 

 

 

 

是非12/14 🌸🎶🌈見に来てくださーい❣️一緒にノリノリでツイスト踊りましょう❣️❣️

 

観覧ご希望の方は、クーミンまでメッセージ下さーい❣️

 

 

WAKU-WAKU 💫スパイラルなダンシングX’mas🎄ランチコンサート❣️のお知らせ

 

【日時】12月14日11時会場〜12時スタート  2時半終演

 

【場所】JR福島駅徒歩3分  レストラン「walzer 」ワルツァー

 

【チケット代】4000円(ランチ&2ドリンク&クリスマススイーツ付き)

 

【出演リスト】順不同

1、lovingbirds(コーラスカルテット)

2、WAKU-WAKU フラチーム

3、ピンクレディーズ

    (4組のMieちゃんケイちゃんにピンクレディのメドレーを分担して

     唄い踊っていただきます!)

4、chouくり〜むズ(オールディーズを唄う4人のコーラスバンド)

5、WAKU-WAKU フラメンコ(おなじみWAKU-WAKU行進曲にさとえちゃんがつけてくれたフラメンコのフリで、みんなで踊ります。)

6、ドラゴンクイーンズ(今回はお二人で参加)

7、WAKU-WAKUパラダイス合唱団

8、Suzu ちゃんソロ

9、クーミンのロックンロール

10、さとえちゃんのfiredance(フラメンコソロ)

 

ものすごい濃い〜✨💕出演項目です〜書いてるわたしが一番ビックリ🌈🎶🤣