皆さん音譜 こんにちは ドキドキ

 

宇宙のワクワク クーミンです爆笑虹音譜

 

 

 

 

朝から優しいお花さんに魅せられて〜🌸

 

 

 

 

コスモスさん 優しい表情が大好きです!爆  笑

 

 

 

 

行き先は、月1回の夢色水彩画のレッスンです〜🥰

 

 

 

今日は、フリーハンドで 季節のグリーティングカード〜の作成❣️

 

 

 

 

 

 

シクラメンと、薔薇と、ポインセチアを 

 

山下なるみ先生の図案で

 

初めての挑戦でした〜❣️

 

 

 

 

 

繊細なデッサンや下書きなしで ズバッと描いていくところが、

 

とっても気持ちがよくって〜💗🌿🎵🥰

 

 

 

 

 

 

 

先生お手本演習されるの見てると

 

とっても簡単そうなんだけど〜ぶー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

やってみるとなかなか難しくて〜ウインク

 

 

 

だけど、3年前なら、こんなに下書きなしでなんか

 

とても描けなかっただろうなぁ〜キラキラ

 

 

 

少しは成長してるかも〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれの味わいのある、水彩画のカードが出来上がりました〜❣️

 

ご一緒させてもらった皆さま〜楽しい時間をありがとうございました〜❣️

 

 

 

みんなそれぞれに素敵な1枚です❣️

 

 

 

 

 

 

いっぱい描いて、誰にだそうかなぁ〜💗🎶

 

 

 

 

ワクワク赤薔薇