皆さん ドキドキ こんにちは、❣️ 音譜

 

宇宙のワクワク配達員 ふんわりウイング クーミンです‼️

 

 

 

 

朝から泣いてます〜笑い泣き笑い泣き

 

 

嬉し泣きです〜✨💖💖💖

 

 

 

リバーレースのお着物の夢への皆さんのあたたかいコメントといい

 

毎日 嬉しすぎる出来事が

 

押し寄せてきて

 

ありがたくって泣けてきます〜笑い泣きドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日、Stylist & Fitter 11 ichiichiさんでの 帽子祭りでの

 

目に見えないご縁が結ばれて、

 

素晴らしい光景を目にして、

 

長らくこの仕事をやってきましたが、

 

こんなに嬉しい光景は、初めてです❣️チューキラキラ

 

 

 

 

 

皆さん〜本当にありがとうございます〜爆  笑

 

 

 

右端が千絵さん、真ん中がデザイナーのHatter Kazさん

 

 

 

前列右は、ichiichiのオーナーの秀作さん!

いっぱいお写真撮って下さりありがとうございました!

 

 

 

 

💕

 

 

 

 

 

 

近年、なかなか陽の目を見ることが少なかった、

 

 

世界一の品質を誇る

 

Made in Japan(福井県)の、

 

美しい別珍リボンや、サテングログランリボンを

 

ふんだんにお帽子に使ってもらったり、✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級のリバーレースを、

 

いたるところに、

 

惜しみなくお帽子にあしらって仕立てて

 

頂きました❣️爆  笑爆  笑爆  笑💕🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stylist & Fitter 11 ichiichiの千絵さん、周作さん❣️

 

 

素敵なお帽子に創り上げてくれたHatter Kazさん❣️

 

 

そしてスタッフの皆さま❣️

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお邪魔した千恵ちゃんも衣里ちゃんも、

 

ともによろこんでくれて〜💕

 

本当にありがとう〜爆  笑虹

 

 

 

 

 

 

そもそもご縁の始まりは、

 

半年前の春の帽子祭りの時に

 

衣里ちゃんに誘ってもらって

 

ichiichiさんへ

 

伺ったのがはじまりです!ふんわりウイング音譜

 

  

 

 

 

 

その時に

 

あまりにも素晴らしいイタリアのレアな生地を

 

帽子に使われているのに

 

驚きました!花火

 

 

 

 

そこからお話ししているうちに

 

 

 

 

いろんなリボンやブレードが

 

2000種類以上あること

 

 

最高級のリバーレースが

 

あまり人様に知られずに眠っていること、などを

 

伝えると、

 

 

 

是非 次回の秋の帽子祭りで

 

使いたいから

 

見に行かせてください!と仰ってくださって

 

夏の初めに本当に

 

会社まで、皆さんで来てくださったのですキラキラ音譜

 

 

 

 

もうこの日のことも忘れないでしょう。照れドキドキ

 

 

 

 

時間の経つのも忘れるほど、

 

いろんなレースやリボンを

 

いっぱい見ていただきました〜。爆  笑ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

普段、埋もれすぎてて

 

見ていただける機会も少ないので、

 

見ていただけただけでも

 

私は嬉しかったのです。爆  笑ドキドキ

 

 

  

 

 

そのあとデザイナーのHatter Kazさんも

 

お一人で何度か足を運んでくださって

 

 

海外製の高級な生地に

 

日本製の上質なリボンと

 

リバーレースを使った

 

今回の帽子祭りと

 

なったのです。爆  笑音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

もう感激です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

千恵ちゃんと衣里ちゃんも

 

 

 

普段は絶対選ばない、黒の大きめのブリムのハットを、

 

リバーレースデビューの記念にと、セレクトゲットしてくれました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともすごくお似合いですよ〜💗💖✨🎶👍👍👍

 

 

 

この日 偶然一緒になった

 

フォトグラファーの明貴ちゃんの撮ってくれた360度動画も素敵❣️

 

 

 

あきちゃん!いつもありがとうございますドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの、総リバーレースの下に

 

サテンリボンがあしらわれ、表には、

 

両面ベッチンリボンがスワロフスキーのビーズで留め付けられた

 

 贅沢すぎるデザインを

 

選びました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高級の高価なリバーレースを全面に使ってデザインしたいって、

 

デザイナーのKazさんの熱い想いをうけて、ふんわりウイング

 

 

 

 

 

世界のいろんなデザイナーさんに人気の、

 

秀逸なドレス柄のリバーレースを

 

数点ご提案させて貰いました。爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その中から選ばれたレースが

 

いったいどんなお帽子になって

 

誕生するのか、

 

心から楽しみにしておりました。🎶💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、まぁなんとゴージャスな重厚感の中に、

 

やり過ぎないさらっとした粋なお帽子に、

 

仕上げてもらいました❣️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息が出るくらい

 

手の込んだデザインです。笑い泣き

 

普通の帽子屋さんでは絶対ないデザイン

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

これをかぶったら

 

ParisやMilanoのお洒落なストリートを

 

歩いても

 

誇らしく堂々と歩けると思います。キラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が3 年前にデザインした

 

 

このコード入りのバラ柄のレースも

 

 

ベッチンリボンと絡ませて、

 

 

こんなに素敵なデザインに仕上がりました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレースをデザインしてから、

 

 

どこかで使ってもらっているはずですが、

 

 

目の前で作品になったものを見るのは初めて!

 

 

感激で

 

胸がいっぱいになりました❣️

 

 

 

 

 

本当に美しいです!キラキラ

 

 

 

 

 

ケミカルレースやおリボンも

 

つくってくれたメーカーさんにも

 

 

このお写真を送って、

 

一緒にみんなで、喜んで頂こうと思います〜❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものづくりをする人にとって、

 

 

このよろこびは、

 

明日への活力源となり

 

生きるパワーそのものですから〜❣️

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

今日までこの仕事を 希望を捨てず 

 

続けてきて 本当に良かった。

 

 

ドキドキ

 

 

 

いろんなご縁を結んでくれた 皆さんに

 

心から感謝申し上げます❣️

 

 

 

虹ラブラブ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stylist & Fitter 11 ichiichiさん帽子祭り!2019 テーマは「Queen 」‼️

 

 

 

 

素晴らしいデザインと素材のお帽子がいっぱいですよ〜❣️

 

 

 

デパートに並んでいるお帽子より、

 

ずっとずっと高級な素材をふんだんに使って

 

仕立てておられて、お値段もずっとお得ですよ〜❣️

 

 

11日(月)まで 開催されてます〜‼️ 

 

 

 

是非 あなたのお気に入りの1点と

 

出会ってください〜!!キラキラ音譜

 

 

 

 

Go〜‼️Go〜!!花火音譜花火音譜キラキラ爆  笑ドキドキ音譜ドキドキ