皆さん ラブラブ こんにちは 音譜

 

宇宙のワクワク ヒーラー  ふんわりウイング クーミンです流れ星

 

 

 

 

 

今年の1月から、光となって生きると、決心して

 

 

勇気を出してはじめた

 

 

「あなたをしあわせにするWAKU-WAKU WS‼️」も

 

 

今回の東京で

 

 

第7回目の開催となりました❣️

 

 

ドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで無我夢中で、続けてこられたのも、

 

 

全く無名な宇宙のワクワクヒーラーの

 

 

クーミンの呼びかけに対して

 

 

 

「なにかわからないけどワクワクしたいから〜って」言って

 

 

 

ご参加して下さった皆さまのお陰です〜ふんわりウイング爆  笑

 

 

 

 

本当にありがとうございました〜❣️

 

 

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブ爆  笑ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

昨日のWSでも、

 

 

ゆっくりと自分と向き合ってもらったり、

 

 

 

腸相診断で、

 

 

浮き彫りになった、

 

 

古い溜め込んだ感情や真顔

 

 

お金に対する思い込み、真顔

 

 

他社優先や自己評価の低さ、アセアセ

 

 

家族への無意識な心配などなど、うーん

 

 

 

 

 

大きな新月のパワーもお借りして

 

みんなでワイワイとデトックス祭でした〜❣️❣️爆  笑

 

 

 

 

 

すっかり手放してもらった後、

 

 

 

ハートのど真ん中にある本当のしあわせに

 

 

セルフリーディングで

 

 

魂さんにアクセスしてもらって、

 

 

本当の声を聴いて頂きました〜❣️

 

 

 

 

誘導瞑想中に気持ちよくなって

 

眠ってしまう人も多発〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでWAKU-WAKU行進曲を大合唱❣️

 

 

ラブラブラブラブドキドキ🎶🎶🎶

🌈🙌🙌🙌ラブラブドキドキ

 

 

 

皆さんの晴れ晴れとしたお顔が

 

 

キラキラ光ってとっても綺麗でした〜❣️キラキラ爆  笑

 

 

✨🌈🎶⭐️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラな皆さんを眺めながら、唄うのが

 

 

私にとって

 

 

 

最高にしあわせな時間です❣️ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後のシェア会でも、

 

毎度の事ながら、ここが一番盛り上がります❣️(笑笑)

 

 

 

 

今回は趣向を変えて、

 

今その人にぴったりなメッセージを、

 

それぞれが宇宙とつながり

 

リーディングしてメッセージを降ろして、

 

伝えるって言うゲームをしました❣️

 

 

 

1人に対して5人が多角的なとってもユニークなメッセージをプレゼント❣️🎁✨⭐️

 

 

 

 

とってもミラクルでステキな時間でした❣️

 

 

 

 

クーミンも、参加者のみんなから、

 

とってもキラキラな、また愛に溢れる、そして

 

旦那さんとのワクワクの8年後を占うようなビックリするメッセージももらって、

 

涙腺崩壊でした〜‼️😭😭😭💖✨🌈💖🎶🎁🙌

 

 

 

 

 

今回のご参加の皆さんもクーミンと深いご縁がある、

 

素晴らしい方々ばかりで、

 

 

一昨日の人生が変わるステージに出演されたばかりの方や

 

サポートされた方もいらっしゃって、

 

(たかちゃん、ゆきちゃん、カレンちゃん!チエちゃん

 

ステージの翌日なのに

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

唄うことに怖じけずいていた

 

 

クーミンの時代からのお付き合いの方から

 

(Lily塾の時からのたまきちゃん2度目の参加ありがとうございました!ドキドキ

 

FBで3ヶ月前にお友達になった方まで〜来てくださり、

 

 

 

宇宙のワクワクヒーラーとして

 

本当に本当に、しあわせな1日でした〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました〜🎶🙌💖🌈

 

 

 

また来年も東京や各地で開催していきますので、

 

 

宇宙のワクワクヒーラー   クーミンに

 

是非 会いにきて下さいね〜❣️爆  笑流れ星

 

 

 

 

花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火キラキラ花火

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

⭐️来年のお知らせ⭐️

 

 

来年の年明け第一回目の

 

「あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS‼️」

 

 

 

1月22日

 

 

宝塚のアトリエ衣里さんで

 

 

開催決定❣️

 

 

 

 

最強のスマイルコンビに会いに来てくださいね〜❣️

 

 

ドキドキ(詳細は近日発表いたしますね)ドキドキ

 

 

キラキラドキドキ爆  笑キラキラドキドキ

 

 

 

ドキドキふんわりウイング今日もお読みいただき本当にありがとうございますふんわりウイングドキドキ