皆さん音譜 こんばんは ラブラブ

 

宇宙のワクワク アドベンチャー流れ星 クーミンです 爆  笑

 

 

 

 

「本音」と「建て前」の時代はもう終わりです❣️🌟🌈

 

 

 

 

 

2012年を境に、地球は「分離の時代」から

 

「統合の時代」に、突入したようです。キラキラ

 

 

 

 

この大きな流れの影響でか、

 

私の中でも大きな変革期を迎えています。✨爆  笑

 

 

 

 

 

33年もお世話になった会社のお仕事を

 

もう辞めさせてもらうことにしましたが、

 

決心したものの、揺り戻しがやってきて、

 

本当に良かったのかしら?と

 

心が揺れる中、思った事〜。✨うーん

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

 

 

これまでの私の生活の中で、

 

どこかモヤモヤが拭えない部分が存在していて

 

 

 

「多少気の乗らない仕事でも、

 

自分が選んだ好きな仕事の分野だし、

 

この程度は 食べて行くためには、仕方がないやろ〜🤔」

 

 

 

「自由な時間と環境で、やれる仕事やし、

 

このまま波風立てんと、

 

  多少納得いかんでも、

 

プロフェッショナルな

 

経験を生かして長く続けていけば良いやないの〜」と。ウインク

 

 

 

 

 

モヤモヤが沸き起こるたびに、

 

無かったことにして、

 

こんな風に、蓋をしてやり過ごしてきたのです。😥💦

 

 

 

でも、片方で、

 

自分の本望に目覚めて、

 

ワクワクすることいっぱいやって、🎶💖🙌

 

 

唄ったり絵を描いたり、踊ったり、くす玉つくったり、

 

やってると、

 

あまりに楽しすぎて、

 

 

仕事との波動のギャップに心が苦しくなってきてしまいました。笑い泣き

 

 

 

 

本当の自分らしさの光を見つけてしまったので、

 

余計に違和感を

 

感じるようになってしまったのです。😂💦

 

 

 

 

 

 

きっと 分別のある人に相談したら

 

 

「大人なんやから、本音と建て前は当たり前やよ!

 

 

多少 気がのらんでも仕事ってそんなもんやから、

 

仕事で稼いで、それで思いっきり

 

プライベートでワクワクやったら良いやんか〜‼️」

 

って言われたと思いますえーん

 

 

 

 

 

 

そやけど、その区別や分別が私の中で、破壊してしまって、

 

自分にウソが一滴もつけなくなったから 大変です‼️笑い泣き

 

 

 

 

考えました。

 

 

 

 

 

このまま安定した収入と生活を継続するため、

 

多少の煩わしさと、

 

気の重さは蓋をして、安全に生きていこう〜!ウシシ

 

 

 

 

 

そう思った瞬間、もう1人のアドベンチャーな私が出てきてクラッカー

 

 

 

何アホなこと言うてんのんな‼️クラッカー

 

 

 

この世は安全に生きるために生まれてきたんと違うで〜‼️

 

 

 

どれだけ、怖いことに挑戦して自分の可能性を信じて、

 

スリル満点に

 

ハラハラドキドキワクワクして生きていくために

 

 きてんねんで‼️

 

 

 

それを楽しまずにどうすんの‼️って。(爆笑)

 

 

 

 

 

ハイ、その通りです❣️

 

 

 

 

 

 

まさしく、今 それをこの身をもって実行できる

 

大きなチャンスが来ました❣️

 

 

 

大昔、ただ憧れてた 

 

 

ロックンローラーと結婚する決意をするときも、

 

かなりの決心でしたが、あの時は恋に盲目でした〜。ラブラブ😜

 

 

 

あの当時は見境のない若者でした。チュー

 

 

 

今はもうかなりの大人です。ニコニコ

 

 

 

 

だけど、残りの人生、

 

 

 

自分の気持ちを裏切りたく無いとしみじみ思いました。

 

 

 

これ以上、気持ちの悪い思いをさせ続けることは、

 

 

自分に失礼だって。

 

 

 

もう本音と建て前で生きていくのは、

 

おしまいにします❣️

 

 

 

 

すごく怖いけど、自分の無限大の可能性を信じて、

 

 

ワクワクを道連れにして本音だけで生きていきます❣️

 

 

キラキラ音譜ラブラブ爆  笑ドキドキキラキラ音譜

 

 

 

 

これからのクーミンが、

 

 

どんな風にぶっ飛んで、やっていくか、

 

 

皆さんも一緒に見ててくださいね〜❣️(笑笑)

 

 

 

 

いよいよ明日は、第5回「人生が変わるステージイン東京」!!です。

 

 

最前列でクーミンと一緒に応援しませんか乙女のトキメキ虹!!

 

 

 

本当の自分らしさをステージで表現しようとする魂のスパークを

 

一緒に応援いたしましょう!花火キラキラ花火キラキラ爆  笑

 

 

明後日は、クーミンの

 

『WAKU-WAKUセラピーWS!!』と

 

WAKU-WAKUパラダイス合唱団の第一回目の東京練習会ですふんわりウイング爆  笑

 

 

 

 

花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火ラブラブ花火

 

 

「あなたをしあわせにするWAKU-WAKUセラピーWS!」

 

 

【場所】 東京 秋葉原駅近くのお洒落なシェアスペース

 

「シェアスペArtistic秋葉原」

(お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。)

 

【日時】2019年 10月28日 

 

WAKU-WAKUセラピーWS!ー12時〜15時30分

 

15分休憩

 

WAKU-WAKU合唱団 練習会 ー15時45分〜17時

 

 

 

【参加費】 6500円

 

(WSリピーターの方は1000円 OFF)

 

WAKU-WAKU合唱団のみのご参加の方は

 

練習会費用として1000円

 

(当日 お支払いください)

 

 

 

 

 

【お申し込み方法】

 

メッセンジャーかコメント欄に

直接メッセージをお願いいたします。

 

後ほど詳細をご連絡差し上げます。

 

 

花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火ラブラブ音譜花火